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カウンタートップ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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カウンタートップ 市場分析

カウンタートップ市場は、予測期間中に強いレートを記録すると予想されています.

- 市場の成長は、可処分所得の増加、フードサービングアウトレットの数の増加、広々としたキッチンと複数のバスルームに対する嗜好の高まり、世界中のホテルの客室数の増加などの要因によって推進されています.
- さらに、世界的な住宅建設部門の着実な増加と住宅増強への民間支出の増加により、市場は力強い成長を目の当たりにしています。カウンタートップは通常、新しい家やキッチンの改装中に設置されます。さらに、住宅ローンの借り換えや銀行からの融資が増加しているため、既存の住宅の改修により多くのクレジットが利用可能になり、カウンタートップ商品の需要がさらに高まっています
- 調査された市場の市場価値は、ラミネートよりも高価な材料に対する嗜好の高まりにより、予測期間に上昇するように設定されています。中国、インド、ブラジルなどの発展途上市場での継続的な力強い進歩は、カウンタートップの需要をさらに押し上げています

主な市場動向

花崗岩はカウンタートップ
の最も人気のある選択肢です
カウンタートップ市場は世界中で上昇傾向を示しています。この進化の肯定的な事実は、ますます多くの消費者が、高いレベルの品質と比較的低いコストのために花崗岩のカウンタートップを好むということです。さらに、消費者は、その高い審美的な魅力のために花崗岩を選択しています.

花崗岩の材料タイプセグメントは、2018年に材料タイプカテゴリの収益シェアの4分の1以上を占めました。過去数年間で、花崗岩のカウンタートップは、特にキッチンやバスルームのインテリアなどの住宅用途で消費者の人気のある選択肢となっています。花崗岩製品は亀裂に強く、傷がなく耐熱性があり、予測期間中にさらに採用が増加すると予想されます。さらに、花崗岩のカウンタートップの寿命は、ラミネートや石英と比較して2〜3倍高く、材料がより大きな消費者基盤を引き付けているため

アジア太平洋地域は最も急成長している市場になる

アジア太平洋地域は、2018年にカウンタートップにとって最大の市場の1つでした。アジア太平洋地域では、主にインドや中国などの発展途上国で、予測期間中にカウンタートップの販売がさらに増加すると予想されています

アジアで最も急成長しているカウンタートップ製品の市場である中国では、消費者の生活水準の向上や住宅および非住宅建築ユニットの近代化を目的とした継続的なプロジェクトなどにより、カウンタートップ製品の需要が増加すると予想されます。インドはこの地域で2番目に急成長している市場であり、経済成長、人々の可処分所得の増加、流通ネットワークの拡大、建設部門の成長などの要因により、カウンタートップ製品の売上が増加する可能性が高い

競争環境

調査された市場は、多数の製造業者がこの業界で事業を展開しているため、本質的に非常に細分化されています。著名なプレーヤーには、アーボライト、カンブリア、ウィルソナートLLC、シーザーストーン、フォルミカ、コセンティーノSA、マスココーポレーションなどがあります。主要メーカーは、プレゼンスと流通チャネルを強化し、より高い市場シェアを獲得するために、合併と買収と新製品開発戦略を採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カウンタートップ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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