化粧品ジャー市場:タイプ別(ガラス、プラスチック、金属、その他)用途別(クリーム化粧品、液体化粧品、粉末化粧品、その他) - 世界の産業分析と2025年までの予測
業界の見通しとトレンド分析
化粧品瓶市場は近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。Jarsはさらに、美容エージェントのプロバイダーがブランド名とロゴを刻印し、ブランド認知度を高めることを可能にします。化粧品ジャーは、クリーム、軟膏、ボディジェル、その他の化粧品などのさまざまな化粧品を含む標準的なカップまたは容器です。高級品やブランド製品を購入し、裁量所得を発展させるパターンが発展してきました。世界の化粧品瓶は、ボディケアのための開発要件と、予測期間中に開発が予想されます。
ドライバーと拘束
化粧品容器の要件は、プロバイダーと購入者の両方によって満たされます'。要求。プロバイダー側からドライバーとして使用されるコンポーネントは &ndash です。製品のカスタマイズと個性の要件、および製品の視覚的な陰謀をアップグレードする。世界の化粧品瓶市場の牽引役として期待される要素は、購入者からのものです'。サイドは&ndashです。外で治療を受けるのではなく、家庭で消費することに対する嗜好の高まり。さらに、過去10年間のEリテールの発展に伴い、修復製品のための重要な交換がオンラインで行われています。製品の存在がその繁栄にとって重要であることが見ら<ます.>
地域インサイト
2019年のデータは、履歴データと業界の専門家、製造業者、流通業者、エンドユーザーなどの統合ビューに基づく推定値です
地域別
北米< />
米国
カナダ< />
メキシコ< />
ヨーロッパ
ドイツ< />
イギリス< />
フランス< />
ロシア
イタリア< />
その他のヨーロッパ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
日本< />
韓国< />
インド< />
東南アジア< />
アジア太平洋地域のその他の地域< />
南アメリカ< />
ブラジル< />
アルゼンチン< />
コロンビア< />
南米のその他の地域< />
中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< />
エジプト< />
ナイジェリア< />
南アフリカ< />
MEA
の残り
競合分析
市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています
MKTG インダストリー Srl
Ardagh Group
ミロン・ヴィオレトグラス BV
Stölzle
ノルドテックパッケージング
バララン
フラパック包装
ラムソン
ベトロプラス包装
国際化粧品サプライヤー
このレポートで回答された主な質問のいくつかは、
2014年の市場規模と2015年から2025年までの予測は?
2015年から2025年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)