お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

化粧品・トイレタリーコンテナ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

化粧品・トイレタリーコンテナ 市場分析

市場概要

化粧品およびトイレタリー容器市場は、予測期間(2020-2025)に5.4%のCAGRに達すると予測されています。発展途上国では、可処分所得の増加や都市化、法律の変更などの人口統計学的要因が製品消費に影響を与えており、消費者は使い捨てのフレキシブルプラスチックから徐々に離れ、HDPEボトルや圧搾可能なプラスチックチューブの採用が増えています。また、消費者が世界中で包装の影響をますます認識するにつれて、ブランドオーナーはより環境に優しい包装を提供することにますます積極的です。リサイクルプラスチックの使用から、より軽い包装、圧縮消臭剤、詰め替えパウチまで、多くのイニシアチブは、包装メーカーやブランドオーナーがより持続可能性に向かっていることを示しています

- 美容市場での人気の高まりは、美容小売流通のシナリオの変化とともに、市場に対する大きな需要に寄与すると予想されます。FranchiseHelpによると、美容業界では、サービス部門の従業員数は、理容師、美容師、美容師で10%、マッサージセラピストで約202%増加すると予想されています。北米は、著名なベンダーの数が多いため、化粧品包装業界を牽引しています。Vogue Businessによると、スキンケアの重要性に対する意識の高まりとスキンケア製品を購入する男性の数の増加により、この市場セグメントは成長を続けており、スキンケアの売上高も2019年第1四半期に5%増加し、米国の美容業界からの事実によると、収益は2019.
- 世界中の国際ブランドの可視性を高めるためにオンライン浸透度を高めることは、市場を牽引しています。これらの化粧品およびトイレタリー容器の著名な製造業者は、主に中国を拠点としており、主に電子商取引および小売を専門とする中国の複合企業であるアリババグループホールディングリミテッドを通じて化粧品およびトイレタリー容器を販売しています。Amazon以外のオンライン小売業者には、SavvyHomemade、LightInTheBox、The Container Store Inc.、AliExpress.
- 原材料の割合の変動は、市場の成長を抑制するでしょう。プラスチックの価格は石油の価格に大きく依存するため変動しており、現在、化粧品やトイレタリー製品の高い割合がプラスチック容器に保管されています。

レポートの範囲

化粧品&トイレタリー容器は、化粧品を収容、保管、輸送するために使用される完全に密閉されたオブジェクトです。消費者の購買ライフスタイルを考慮して、メーカーはプラスチック、ガラス、金属などの適切な材料で作られたコンパクトな容器サイズを提供することによって彼らのニーズに応えます

主な市場動向

プラスチック容器は、市場
で大きなシェアを保持
- 消費財であるトイレタリーは、個人衛生や美化のためにも使用されています。トイレタリー市場で最大のセグメントには、ローション(日焼け止めを含む)、ヘア製剤、フェイスクリーム、香水が含まれており、生産と輸送の両方で、破損に対する優れた耐性のために容器のプラスチック使用の需要が高い
- ペットボトルの種類によっては、特定の種類のバスアメニティと互換性がありません。GoToobsは、柔らかいシリコーン素材、フリップキャップ、シャワーの壁に貼り付けることができるサクションカップ用の旅行用トイレタリーボトルに望ましい選択肢です。BPAフリーで清掃が簡単です。また、ピトチューブは、凝固せず、高圧で困難にならないものに最適です。これらのボトルはいくつかのサイズがありますが、通常は0.5オンスまたは1オンスのボトルに入っています。
- さらに、ナルジーンボトルは、シャンプーやローションのようなややぬるぬるした液体に最適です。ジェルやクリームなど、より硬いものは、Nalgene 浴槽で最高のパフォーマンスを発揮します。これらはイギリスで非常に好まれています.
- 英国の国家統計局によると、英国の可処分世帯収入の中央値は、2017会計年度に約33787米ドルでした。これは、前年比2.3%の増加を示唆しており、香水およびトイレタリーの売上高は年間ベースで増加しています
- また、英国の国家統計局によると、2018年の英国の50〜64歳未満のトイレタリーと石鹸への週平均家計支出はGBP 2.8であり、30〜49歳未満の平均はGBP 2.7です。この割合は、この地域でプラスチック容器の引き上げが増加しているトイレタリー製品の需要の増加とともに増加しています。

アジア太平洋地域は市場における著しい成長を説明

アジア太平洋地域は、今後数年間で著しい成長を遂げています。若い美容サポーターを中心に開発されたさまざまな家庭用スキンケア製品の成長傾向は、この地域の化粧品およびトイレタリー容器の市場を牽引する重要な要素の1つです。
- 中国国家統計局によると、中国のスキンケア製品市場はよりハイエンドになっています。ハイエンドスキンケア製品の小売売上高は、2018年のマスマーケット代替品の小売売上高を下回っていましたが、スキンケア製品の市場シェアは2013年の25.3%から2018年には32%に徐々に上昇しました。消費者は主要な国際ブランドのスキンケア製品を支持しており、この要因は、この地域の完成品を輸出するための生産現場での化粧品容器の需要を高めています.
- さらに、現在SAMR(国家市場規制管理局)の下にあるNMPA(国家医薬品局)の統計によると、2019年6月末時点で中国で化粧品の製造を認可された企業は4933社でした。国内ブランドは主に中・低地の市場セグメントに集中しており、外国投資を行う合弁事業や企業がハイエンドセグメントを支配しています
さらに、2017年のインド・ブランド・エクイティ財団によると、インドの農村部の一人当たり可処分所得は増加し、2020年までに631米ドルに達し、CAGRは4.4%と推定されています。この増加率は、将来の化粧品およびトイレタリー製品の需要の高い成長を示しており、市場の成長を増大させるでしょう

競争環境

化粧品およびトイレタリーコンテナ市場は、多数のプレーヤーが主要地域に存在するため、細分化されています。グローバルおよび地域レベルでいくつかの中小規模メーカーの存在は、市場を高いライバル関係に保ちます。化粧品やトイレタリー用のグリーン包装の導入により、市場の成長を促進する将来の競争が激しくなるでしょう。主要企業はSKS Bottle & Packaging Inc.、Albea S.A.、Gerresheimer Holdings GmbHなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年4月 - LUXE PACK SHANGHAIは200の出展者を迎える予定で、そのうち41社があらゆる種類の化粧品包装に特化し、包装技術、材料、工芸品の最先端をもたらす初めて参加する予定です。ハイエンドの化粧品包装の主要な貢献者のために、この包装ショーは現在、すべてのブースでの選択性と創造性と作品の経験で有名です.
- 2018年11月 - VetroplasはスペインのアルミボトルメーカーEnvasesと、英国の化粧品およびパーソナルケア市場へのパッケージングオプションの拡大に関する新しいパートナーシップを発表しました。さまざまな製品に適したアルミニウムボトルには、香水やスキンケア製品が含まれており、圧着ポンプやスクリューネックキャップなどのベトロプラス独自のクロージャーとペアになります
- 2018年11月 - Cosmopakは、PCRシリーズのラインが自然のシンプルさを表すシンプルなデザイン倫理を伝えていることをサプライヤーが紹介する、ストックPCR(ポストコンシューマーリサイクル)プラスチック化粧品容器の新しいラインを導入しました。口紅、バイアル、コンパクトが利用可能で、カスタマイズは完全に新しいデザインのために利用可能です.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

化粧品・トイレタリーコンテナ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn