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化粧品市場:タイプ別(皮膚、髪、太陽、経口、フレグランス、カラー、石鹸、バス、シャワー、個人衛生)、流通チャネル(スーパーマーケット、薬局、部門、専門、直接、インターネット、サロン)および地域別 - 2019年までの動向と予測

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化粧品 市場分析

化粧品は、外観を高め、また、個人衛生を維持するために、合成成分と天然成分の両方を使用して製造されています。化粧品メーカーは、製品の安全性を保証するために政府機関によって指定された特定のガイドラインに従います。グルーミングとファッショントレンドの変化に対する消費者の意識の高まりは、化粧品市場の驚異的な成長につながっています。

このレポートは、さまざまな種類の化粧品の詳細な分析を提供します。化粧品セグメントには、化粧品の種類、流通チャネル、および地域ごとの市場規模が含まれます。化粧品市場は、種類別にさらに細分化され、地理に基づいて細分化されています。これには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (ROW) などの地域が含まれます。市場は、各地域の主要国に基づいてさらにセグメント化されています。市場は、化粧品の重要な流通チャネルに従ってさらにセグメント化されました。2013年、化粧品市場は、美白クリーム、抗シワクリームなどのスキンケア製品が消費者によって最も広く使用されていることによって支配されていました

このレポートはさらに、市場プレーヤーが好む開発戦略の明確な洞察と分析とともに、主要なプレーヤーの分析を提供します。このレポートでは、エスティ ローダー カンパニーズ(米国)、ロレアル グループ(フランス)、エイボン プロダクツ(米国)などの主要企業を紹介しています。主要な市場プレーヤーは、開発戦略として新製品の発売と拡大を好んでいることが観察されました。


図 1
化粧品の市場規模、地域別、2013年対2019年($BILLION)



p - 予測ソース: MarketsandMarkets Analysis

化粧品の市場価値は、6.3%のCAGRで2012年から2019年にかけて成長し、6357億ドルに達すると予測されています。2013年、市場は、新しい色の化粧品、肌特有のトリートメント、化粧品のユニークなフォーミュラの開発の革新により、ヨーロッパに支配されていました。スキンケアは、日焼け止めやアンチエイジング特性を持つ保湿剤などの多機能製品に対する需要の高まりに牽引され、ヨーロッパ最大の化粧品でした.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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