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美容歯科市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

美容歯科 市場規模

美容歯科市場は、予測期間中に7.1%のCAGRを登録すると予想されています

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美容歯科 市場分析

美容歯科市場は、予測期間中に7.1%のCAGRを登録すると予想されています。美容歯科処置は、歯、歯茎およびまたは咬傷の外観を改善する任意の歯科処置を指し、主に形状、サイズ、整列、色、位置および全体的な笑顔の外観における歯科美学の改善に焦点を当てる。一般的な美容手順のいくつかは、磁器のベニヤ、歯のホワイトニング、歯科接着、笑顔の変身、完全な口の再構築、歯茎のリフトと輪郭などが含まれます。口腔疾患は最も一般的な非感染性疾患であり、生涯を通じて個人に影響を与え、痛み、不快感、および醜悪さをもたらす。フッ化物への不適切な曝露および劣悪な口腔衛生は、口腔の健康に悪影響を及ぼす。米国美容歯科学会(AACD)によると、女性の96%が美容歯科を選択し、美容歯科を選択する女性患者の70%以上が31〜50歳であると推定しています。さらに、高齢者人口の増加は歯関連疾患の罹患率を高め、部分的には歯科審美的プロセデューアの需要を煽っている

主な市場動向

歯科システムおよび機器セグメントは、美容歯科市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています.

- 歯科修復物の設計と作成を改善するために3次元技術を広く使用するCAD / CAM(コンピュータ支援設計およびコンピュータ支援製造)システムの可用性など、美容歯科における技術的進歩.
- 世界保健機関(WHO)によると、世界中で約35億8000万人がう蝕に罹患しており、そのうち24億人が永久歯のう蝕に罹患し、4億8600万人の子供が原歯のう蝕に苦しんでいる
- 歯科システムおよび機器セグメントは、美容歯科市場で大きな市場シェアを保持しており、歯科用CAD/CAMシステムなどの新規技術の適用の増加と歯科改革に関する意識の高まりにより、予測期間中に同様の傾向を示すと予想されています
- 高齢者人口の増加は歯関連疾患の有病率を高め、医療美学の需要の高まりは歯科システムおよび機器セグメントにおける主要な推進要因です

北米は市場で大きなシェアを占めると予想され、予測期間

北米は、歯関連疾患の高齢者人口増加、医療美学の需要の高まり、およびこの地域の美容歯科における技術の進歩により、世界の美容歯科市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています。疾病管理予防センター(CDC)によると、30歳以上の米国の人口の約47.2%が何らかの形の歯周病を患っています。さらに、歯科審美的処置の採用の増加は、美容歯科における先進技術の開発をもたらし、十分に確立された医療インフラの存在は、地域市場全体の成長を大いに促進している

競争環境

美容歯科市場は細分化され、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。主要プレーヤーの中には、拡張、契約、新製品の発売、合弁事業、買収、パートナーシップなど、さまざまな戦略を使用して、この市場でのフットプリントを拡大している企業もあります。現在市場を支配している企業のいくつかは、3M Company、BIOLASE Inc.、Dentsply Sirona、Institut Straumann AG、Zimmer Biomet Holding Inc.、Danaher Corporation、Coast Dental、Andover Cosmetic Dental Group、PLANMECA OY、Temrex Corp.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

美容歯科 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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