details-of-details

化粧品歯科市場:製品タイプ別(歯科システム&機器、歯科補綴物、歯科インプラント、歯のホワイトニング、歯列矯正、その他[歯科接着およびベニヤ])、エンドユーザー(歯科病院および診療所、歯科技工所、その他)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

世界の美容歯科市場分析
世界の美容歯科市場は、2021年から2028年の期間に414億9,600万ドルを獲得し、2020年の227億260万ドルから増加し、注目すべきCAGRは7.9%.

世界の美容歯科市場におけるCOVID-19の影響分析
世界の美容歯科市場は、COVID-19の状況において、成長が鈍化しています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

世界の美容歯科市場分析
世界の美容歯科市場は、2021年から2028年の期間に414億9,600万ドルを獲得し、2020年の227億260万ドルから増加し、注目すべきCAGRは7.9%.

世界の美容歯科市場におけるCOVID-19の影響分析
世界の美容歯科市場は、COVID-19の状況において、成長が鈍化しています。コロナウイルスのパンデミックは、発展途上国と先進国に大混乱をもたらしました。世界中の膨大な数の市民がCOVID-19感染で診療所や病院に入院しました。
しかし、オーラルケアで活動する主要企業は、COVID-19のパンデミック中に新製品のリリースを考え出しています。例えば、2020年9月、歯科市場で著名なプレーヤーであるLivionexは、「LIVFRESH歯ホワイトニングシステム」の導入を発表しました。この製品は、敏感な歯を持つ顧客のホワイトニング要求に対処するために特に配合されています。このようなイノベーションは、パンデミック期間を通じて、世界の美容歯科市場に大きな影響を与える可能性が<ります> 世界の美容歯科市場展望:
美容歯科市場は、主に審美学への関心の高まり、消費者意識の高まり、口腔疾患の有病率の高まり、新興市場における歯科観光の増加により、指数関数的に成長すると予想されています。さらに、特に、コンピュータ支援設計/コンピュータ支援製造技術(CAD/CAM)に投資する歯科技工所の数の増加と、技術的に革新的なソリューションの開発も、分析期間を通じて世界市場の成長を促進するでしょう。
美容歯科診療のための高い投資コストは、世界の美容歯科市場の成長を妨げる主な理由です
歯科業界への人工知能(AI)の組み込みは、世界市場で新しい機会を生み出しています。ここ数年、AIは歯科の分野で優れたツールとして浮上しています。機械学習アルゴリズムなどのツールは、画像やその他の記録を含むビッグデータの分析、進行中の歯科処置全体の提案、および予約のスケジューリングにおいて重要な役割を果たします。美容歯科市場におけるこのような技術的進歩は、今後数年間で収益性の高い機会につながるでしょう
製品タイプに基づいて、化粧品歯科市場は、歯科システムおよび機器、歯科補綴物、歯科インプラント、歯のホワイトニング、歯列矯正などにサブセグメント化されています。歯列矯正のサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028年までに21億1,480万ドルの収益を生み出すと推定されています。
エンドユーザーに基づいて、世界市場は歯科医院&診療所、歯科技工所などに分かれています。市場の歯科医院&診療所のサブセグメントは、最大のシェアを持ち、2028年までに230億9440万ドルを超えると予測されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域市場のシェアは、2028年までに96億6,860万ドルの収益を記録することにより、8.5%のCAGRで成長すると予想されています.
血圧監視装置市場に関わる企業は、デンツプライ・シロナ、ヘンリー・シャイン、エンビスタ・ホールディングス、ストローマン・ホールディングス、ジマー・バイオメット・ホールディングス、3Shape、タカラ・ベルモント・コーポレーション、プランメカ、イボクラ・ビバデントAG、ブラッセラーUSA.

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1.研究方法論

1.1.デスクリサーチ
1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.3.予測モデル
1.4.仮定と予測パラメータ

1.4.1.仮定
1.4.2.予測パラメータ

1.5.データソース

1.5.1.プライマリ
1.5.2.セカンダリ

2.エグゼクティブサマリー

2.1.360°サマリー
2.2.By 製品タイプのトレンド< /> 2.3.By エンド ユーザーの傾向

3.市場概要<>
3.1.市場セグメンテーションと定義
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略

3.3.ポーターのファイブフォース分析

3.3.1.消費者の交渉力
3.3.2.サプライヤーの交渉力
3.3.3.新規参入者の脅威
3.3.4.代替品の脅威
3.3.5.市場における競争の激しい競争

3.4.市場ダイナミクス

3.4.1.ドライバ
3.4.2.拘束
3.4.3.機会

3.5.テクノロジーランドスケープ
3.6.規制状況
3.7.特許ランドスケープ
3.8.価格概要< />
3.8.1.by 製品タイプ
エンド ユーザー 3.8.2.by br /< を>する
3.9.市場バリューチェーン分析

3.9.1.応力点解析
3.9.2.原材料分析
3.9.3.製造プロセス
3.9.4.流通チャネル分析
3.9.5.オペレーティング・ベンダー< >
3.9.5.1.原材料供給業者
3.9.5.2.製品メーカー< /> 3.9.5.3.製品ディストリビュータ

3.10.戦略概要

4.化粧品歯科市場、製品タイプ別

4.1.歯科システムおよび機器

4.1.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.1.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.2.歯科補綴物

4.2.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.2.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.3.歯科インプラント

4.3.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
4.3.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.4.歯のホワイトニング

4.4.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.4.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.5.歯列矯正< / >
4.5.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
4.5.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

4.6.その他(歯科用ボンディングおよびビーナー)

4.6.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.6.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.美容歯科市場、エンドユーザー別

5.1.歯科医院・診療所< >
5.1.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.1.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.2.歯科技工所

5.2.1.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.2.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

5.3.その他

5.3.1.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
5.3.2.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.美容歯科市場:地域別

6.1.北米< />
6.1.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.1.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.1.3.市場規模および予測、国別、2020-2028年
6.1.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.1.5.米国< />
6.1.5.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.1.5.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.1.5.3.比較市場シェア分析、2020年&2028年

6.1.6.カナダ< />
6.1.6.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.1.6.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.1.6.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.1.7.メキシコ< />
6.1.7.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.1.7.2.エンドユーザー別市場規模と予測、2020-2028年
6.1.7.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.ヨーロッパ< />
6.2.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.2.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.3.市場規模および予測、国別、2020-2028年
6.2.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.5.ドイツ

6.2.5.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.2.5.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.5.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.6.UK

6.2.6.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.2.6.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.6.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.7.フランス< />
6.2.7.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.2.7.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.7.3.比較市場シェア分析、2020年&2028年

6.2.8.スペイン< />
6.2.8.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.2.8.2.市場規模
と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.8.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.9.イタリア

6.2.9.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.2.9.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.9.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.2.10.その他のヨーロッパ< />
6.2.10.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.2.10.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.2.10.3.比較市場シェア分析、2020年&2028年

6.3.Asia 太平洋< />
6.3.1.市場規模と予測 製品タイプ別 2020-2028年
6.3.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.3.市場規模と予測、国別、2020-2028年
6.3.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.3.5.中国< />
6.3.5.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.3.5.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.5.3.比較市場シェア分析、2020年と2028年

6.3.6.インド

6.3.6.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.3.6.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.6.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.3.7.日本< />
6.3.7.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.3.7.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.7.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.3.8.韓国< />
6.3.8.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.3.8.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.8.3.比較市場シェア分析、2020年と2028年

6.3.9.オーストラリア< />
6.3.9.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.3.9.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.9.3.比較市場シェア分析、2020年&2028年

6.3.10.アジア太平洋地域のその他の地域< />
6.3.10.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.3.10.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.3.10.3.比較市場シェア分析、2020年と2028年

6.4.LAMEA

6.4.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.4.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.3.市場規模および予測、国別、2020-2028年
6.4.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.4.5.ラテンアメリカ

6.4.5.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.4.5.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.5.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.4.6.中東

6.4.6.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.4.6.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.6.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

6.4.7.アフリカ< />
6.4.7.1.市場規模と予測、製品タイプ別、2020-2028年
6.4.7.2.市場規模と予測、エンドユーザー別、2020-2028年
6.4.7.3.比較市場シェア分析、2020年および2028年

7.会社概要< />
7.1.デンツプライ・シロナ

7.1.1.事業概要< /> 7.1.2.財務実績< /> 7.1.3.製品ポートフォリオ
7.1.4.最近の戦略的動きと進展
7.1.5.SWOT 分析

7.2.ヘンリー・シャイン

7.2.1.事業概要< /> 7.2.2.財務実績< /> 7.2.3.製品ポートフォリオ
7.2.4.最近の戦略的動きと進展
7.2.5.SWOT 分析

7.3.エンビスタホールディングス株式会社

7.3.1.事業概要< /> 7.3.2.財務実績<> 7.3.3.製品ポートフォリオ
7.3.4.最近の戦略的動きと進展
7.3.5.SWOT 解析

7.4.Straumann Holdings AG

7.4.1.事業概要< /> 7.4.2.財務実績< /> 7.4.3.製品ポートフォリオ
7.4.4.最近の戦略的動きと進展
7.4.5.SWOT 解析

7.5.ジマー・バイオメット・ホールディングス

7.5.1.事業概要< /> 7.5.2.財務実績
7.5.3.製品ポートフォリオ
7.5.4.最近の戦略的動きと進展
7.5.5.SWOT 解析

7.6.3形状

7.6.1.事業概要< /> 7.6.2.財務実績< /> 7.6.3.製品ポートフォリオ
7.6.4.最近の戦略的動きと進展
7.6.5.SWOT 分析

7.7.タカラベルモント株式会社

7.7.1.事業概要< /> 7.7.2.財務実績< /> 7.7.3.製品ポートフォリオ
7.7.4.最近の戦略的動きと進展
7.7.5.SWOT 解析

7.8.プランメカ

7.8.1.事業概要< /> 7.8.2.財務実績< /> 7.8.3.製品ポートフォリオ
7.8.4.最近の戦略的動きと進展
7.8.5.SWOT 解析

7.9.Ivoclar Vivadent AG

7.9.1.事業概要
7.9.2.財務実績< /> 7.9.3.製品ポートフォリオ
7.9.4.最近の戦略的動きと進展
7.9.5.SWOT 分析

7.10.ブラッセラーアメリカ

7.10.1.事業概要< /> 7.10.2.財務実績< > 7.10.3.製品ポートフォリオ
7.10.4.最近の戦略的動きと進展
7.10.5.SWOT 解析

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success