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米国のコーポレートウェルネス市場 - 業界の見通しと予測2024-2036

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米国のコーポレートウェルネス市場分析

米国の企業ウェルネス市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、デリバリーモデル(オンサイトおよびオフサイト)、プログラム別(HRA、栄養および体重管理、禁煙、フィットネスサービス、アルコールおよび薬物リハビリテーション、ストレス管理、健康教育サービスなど)、エンドユーザー別(大規模民間セクター企業、中規模民間セクター企業、公共セクター企業、小規模民間セクター企業、非営利団体)、および収益モデル別(経常収益および季節収益)によるセグメンテーションに関する洞察も含まれています。

米国のコーポレートウェルネス市場 - 概要

健康的な食習慣、運動、肥満の高い有病率、保険および医療費の削減に対する要求の高まりは、米国の企業ウェルネス市場の成長を促進する主な要因の一部です。ワークライフバランスへの関心の高まりと、ライフスタイルコーチングと福利厚生を提供する全社的な従業員中心のヘルスケアキャンペーンの実施は、この地域の企業ウェルネス市場に革命を起こすでしょう。大手ベンダーは、デジタルテクノロジーを活用して仮想上映をホストし、ポータルサイトを通じて情報を提供して、より多くの消費者を引き付け、より大きな市場シェアを獲得しています。ファイナンシャルウェルネスプログラムは、米国市場で絶大な人気を集めています。これらのプログラムは、従業員をサポートするリソースとツールを提供するように設計されています。企業のウェルネスプログラムの金融プログラムの一部は、債務管理ツール、財務カウンセリング、住宅ローン、所得保護、学生ローンカウンセリング、予算編成教育、返済支援を提供しています

著名なプレーヤーは、健康評価、目標設定、およびパフォーマンス追跡に関する情報を提供する統合プログラムを立ち上げています。これらのプラットフォームは、アプリ内で結び付けられた状態から監視することができ、従業員レベルでのプログラムの有効性の包括的なスナップショットを提供します。このようなプラットフォームの導入により、米国のコーポレートウェルネス市場の成長が促進され、2023年までに130億ドル以上の収益を生み出し、予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予想されています

米国のコーポレートウェルネス市場 - ダイナミクス

人工知能(AI)を採用して、ニーズに応じて各個人にカスタマイズされた教育とソリューションを提供することで、米国の企業のウェルネス市場が変革されます。AIの使用は、人間のタッチポイント間の従業員の関与を改善し、リアルタイムで従業員に関するより深いプロファイルを構築し、リソースに大きく依存することなくウェルネスプログラムを拡大するのに役立ちます。さらに、これらのソリューションは、性格特性や習慣を分析し、雇用主が傾向を特定し、従業員のためのより良い開発計画を作成できるようにする最も簡単な方法です。著名なベンダーは、従業員が健康を監視し、作業パターン、ストレスレベルの変化、トリガーを決定し、ワークスペースを改善し、満足度を向上させる方法を提案するのに役立つAIパーソナルアシスタントの開発に焦点を当てています

米国におけるコーポレートウェルネス市場 セグメンテーション

この市場調査レポートには、デリバリーモデル、プログラム、エンドユーザー、収益モデルによる市場の詳細なセグメンテーションが含まれています.

米国のコーポレートウェルネス市場 - プログラム別
予防ケアに対する選好が、米国
のコーポレートウェルネス市場におけるHRAセグメントの成長を後押し
米国の企業ウェルネス市場は、HRA、栄養および体重管理、禁煙、フィットネスサービス、アルコールおよび薬物リハビリ、ストレス管理、健康教育サービスなどにセグメント化されています。HRAプログラムは、2017年に総市場シェアの17%以上を占める市場を支配し、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予測されています。医療費の急速な増加は、予防医療の人気を高め、HRA市場セグメントの成長を促進しています。市場はまた、HRAの加入と健康保険料を同期させる傾向を観察しています。従業員は、HRAの修了と生体認証スクリーニングおよび身体活動プログラムへの参加にこのインセンティブを使用しています。さらに、他の方法やカスタマイズと統合された導入HRAプログラムは、米国のコーポレートウェルネス市場におけるこのセグメントの成長を牽引します

米国のコーポレートウェルネス市場 - エンドユーザー別

大規模な民間部門の企業が予測期間中に米国の企業ウェルネス市場シェアを支配する

企業のウェルネス市場におけるエンドユーザーセグメントは、大規模な民間部門の企業、中規模の民間部門の企業、公共部門の企業、小規模の民間部門の企業、非営利団体に分類されます。大規模な民間部門の事業は、市場で最大のエンドユーザーセグメントであり、予測期間中に8%以上のかなりのCAGRで成長すると予測されています。大企業の約89%が、従業員の健康と生産性に長期的な影響を与えるのに役立つさまざまな企業ウェルネスプログラムを提供していると推定されています。VOIを測定するためのデジタル技術と、従業員の要件を満たすためのカスタマイズされたプログラムの採用は、市場における大規模な民間部門のビジネスの成長を強化しています。さまざまな企業が、企業のウェルネスプログラムでオンデマンドのヘルスケアアシスタントを使用しています。これらの革新的なプログラムは、ソーシャルメディア、アプリ、ウェブサイト、電子メール、対面、テキストメッセージ、ポータルなどの高いタッチポイントに依存する多方向のコミュニケーションを提供しています。絶え間ないレビューを提供し、パフォーマンスの改善に役立つプラットフォームの採用は、この市場セグメントにおける企業ウェルネスプログラムの需要を生み出すでしょう

米国のコーポレートウェルネス市場 - 収益モデル別
予測期間中に米国の企業ウェルネス市場を支配する経常収益モデル

収益モデル別の米国のコーポレートウェルネス市場は、経常収益と季節収益に分かれています。経常収益セグメントが支配的であり、予測期間中に8%以上の収益を生み出すと予想されています。企業のウェルネスプログラムを施設運営に統合し、職場の文化と恒久的にすることは、企業のウェルネス市場におけるこの市場セグメントの成長を促進しています。電子メール、人事イントラネット、ソーシャルメディアを含むマルチメディア、マルチチャネルコミュニケーションの実装は、情報の適切な流れを可能にし、職場でのコミュニケーションのオープンチャネルを作成します。このようなイニシアチブは、予測期間中にこの市場セグメントの発展を促進するでしょう

米国のコーポレートウェルネス市場 - デリバリーモデル別米国

の企業ウェルネス市場の全体的な参加を増やし、成長を促進するためのオンサイトウェルネスプログラム
米国の企業ウェルネス市場におけるデリバリーモデルセグメントは、オンサイトとオフサイトで構成されています。オンサイトモデルは、2017年の総市場シェアの4分の3以上を占める市場で最大のデリバリーセグメントであり、予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予想されています。オンサイトサービスには、栄養、フィットネス、レクリエーション、健康教育、パーソナルヘルスコーチング、および雇用主が提供する、または第三者とのパートナーシップによる予防接種サービスが含まれます。電子メール、ポスター、ニュースレター、対面でのやり取り、キオスク、オリエンテーションなど、さまざまな管理方法を使用すると、これらのサービスをエンド ユーザーに提供することが容易になります。データ収集、オンラインレポート、スケジューリング、結果の迅速な配信、記事やビデオなどのツールの提供を支援するデジタルポータルの組み込みは、米国の企業ウェルネス市場におけるこの市場セグメントの成長を促進しています

主要ベンダー分析

米国のコーポレートウェルネス市場は非常に細分化されており、主要な4つのプレーヤーは総市場シェアの15%未満を占めています。市場の企業の大半は、特定のエンドユーザーセグメントに対応するために、限られた数のプログラムを提供することを専門としています。多くの外部プレーヤーが、割引でメンバーシップを提供することで大企業に社内サービスを提供する参入は、米国の企業ウェルネス市場でより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。大手企業は、市場での競争を維持し、多数の消費者を引き付けるために、ウェルネスポータル、ウェルネス管理サービス、およびインセンティブプログラムを提供しています

米国市場の主なベンダーは、
• Compsych
•ウェルネスコーポレートソリューション
•ヴァージンパルス
• プロバントヘルスソリューション
他の著名なベンダーには、Beacon Health Options、Ceridian、Exos、Marino Wellness、OptumHealth、Privia Health、The Vitality Group、Wellsource、Wisdom Works Group、WorkStride.

主な市場インサイトは
1. 米国の企業ウェルネス市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 米国
の企業ウェルネス市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します。 3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 米国
の企業ウェルネス市場の市場セグメントと地域的見通しの完全な概要を提供します 5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

レポート スナップショット

Ariztonによる最新の業界分析によると、米国規模の企業ウェルネス市場は2023年までに130億ドルを超え、2017年から2023年にかけて8.04%という印象的なCAGRで成長すると予想されています。市場調査レポートは、米国における企業ウェルネス市場の詳細な市場分析とセグメント分析を、タイプ、プログラム、デリバリーモデル、収益モデル、および地理別に提供します.

このレポートでは、米国における企業ウェルネス市場の現在のシナリオと、2018年から2023年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています


のコーポレートウェルネス市場の主要ベンダー • Compsych
o 事業概要
o サービス提供
o 主な戦略
o 主な強み< /> o 主な機会
•ウェルネスコーポレートソリューション
•ヴァージンパルス
• プロバントヘルスソリューション

米国
のコーポレートウェルネス市場における著名なプレーヤー •ビーコンヘルスオプション
o 事業概要
o サービス提供
o 主な戦略
o 主な強み< /> • セリディアン<ブル/> • エクソ<ブル/> •マリノウェルネス
• オプタムヘルス
•プリビ<ヘルス > / • バイタリティ・グループ
• ウェルソース
• ウィズダムワークスグループ
• ワークストライド

プログラム別市場セグメンテーション
• Hra
•栄養と体重管理
•禁煙
•フィットネスサービス
•アルコールと薬物のリハビリ
• ストレス管理
•健康教育サービス
• その他< >
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•システム大規模な民間セクターのビジネス
•中規模民間セクタービジネス
• 公共部門企業
•小規模民間セクター企業
• 非営利団体

収益モデル別市場セグメンテーション
•経常収益< / > •季節収益

市場セグメンテーション:デリバリーモデル別
• オンサイト< /> • オフサイト< />

サンプル納品物ショーケース

米国のコーポレートウェルネス調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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