世界のクッキー市場は、予測期間(2020-2025)に7.37%のCAGRで成長すると予測されています.
- 肥満、貧しい食生活、その他の健康問題に対する懸念の高まりにより、食品消費に関してはより健康的な代替品に移行する消費者の数が増えており、クッキー市場の成長を世界的に支え続けています
さらに、健康とウェルネスの懸念による製品の革新は、世界的に市場のダイナミクスを変えています。新しいフレーバー、安全な食材、包装を使用したベンダーによる新製品の提供の増加は、クッキーに対する消費者の関心を集めています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
健康的なクッキーに対する需要の高まり
健康的なクッキーセグメントには、グルテンフリー、フリー、オーガニック、低糖、低脂肪、低炭水化物、および高繊維消化クッキーが含まれます。クリーンラベルクッキーの人気が高まるにつれて、より多くのパン屋がNonGMOプロジェクトからの認証に取り組んでいるため、市場のダイナミクスを変えることが期待されています。また、グルテンフリーライン、低糖、低炭水化物ラインにも取り組んでいます。米国のような先進国における低炭水化物および低糖質食の人気の高まりは、低糖および低炭水化物クッキーの販売を牽引している。例えば、2018年、ケトに優しいクッキーの新興企業ファットスナックスは、高脂肪、低炭水化物クッキーを発売し、米国の740のビタミンショップストアを通じて販売しています.
欧州が世界市場を支配< />
市場はヨーロッパが支配し、北米がそれに続く。イタリアやスペインなどの国々は、西ヨーロッパにおけるクッキーの市場需要をリードしています。世界的には、米国、インド、中国がクッキーのより大きな市場であると報告されており、一人当たりの需要が高い。北米と欧州の先進地域が市場シェアの大部分を占めていますが、これらの地域の成長は、発展途上国の市場成長予測と比較して明らかに遅れています。アジア太平洋地域は、都市化の進展と消費者の可処分所得の増加を考えると、クッキーの最も急成長している市場です
<h3>競争環境</h3><br />
クッキー市場の主要企業は、地域的に競争力を維持するために、フレーバー、フォーマット、パッケージングの革新に依存しています。Mondelēz International Inc.のようなマーケットリーダーは、ブランドへの忠誠心を維持するために、ブランド創造と製品イノベーションへの投資を続けています。各地域では、市場はいくつかの地元のプレーヤーと非常に少数の大きなプレーヤーの存在によって特徴付けられます。新製品の革新、発売、市場での拡張により、主要プレーヤーは他のプレーヤーよりも競争上の優位性を獲得しようとしています。クッキー市場の主要プレーヤーには、モンデリーズ・インターナショナル、ケロッグ・カンパニー、パーレ・プロダクツ、グルポ・ビンボ、SA、デ・C.V..Bキャンベル・スープ・カンパニー、ブリタニア・インダストリーズ、クラフト・フーズなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)