継続的なテスト市場は、予測期間中に15.9%のCAGRで成長すると予想されています
継続的なテスト市場規模は、予測期間中に15.9%の複合年間成長率(CAGR)で、2018年の11.5億米ドルから2023年までに24.1億米ドルに成長すると予想されています
継続的なテスト市場は、予測期間中に15.9%のCAGRで成長すると予想されています
継続的なテスト市場規模は、予測期間中に15.9%の複合年間成長率(CAGR)で、2018年の11.5億米ドルから2023年までに24.1億米ドルに成長すると予想されています。業界全体の組織の間で、ビジネスプロセスのデジタルトランスフォーメーションに対するニーズの高まり、ソフトウェアの継続的かつタイムリーな提供に対するニーズの高まり、および主流になるDevOpsは、継続的なテスト市場の成長を促進すると予想されます。継続的なテスト市場の成長を制限すると予想される主な要因は、従来のアプローチへの依存度が高く、熟練した経験豊富なテスト自動化の専門家が不足していることです。
プロフェッショナルセグメントは、予測期間中により大きな市場規模を説明すると予想されます
プロフェッショナルサービスは、実装、アドバイザリーとコンサルティング、サポートとメンテナンス、トレーニングと教育サービスに分類されています。組織は、ビジネスリスクを軽減し、ソフトウェアの円滑な機能を保証するために、徹底的なテストのための継続的なテストツールを統合および展開するために、専門家に依存しています。プロフェッショナルなサービスプロバイダは、継続的なテストソリューションを企業の既存のワークフローと統合し、短期間で問題をアップグレードおよび解決するためのサポートとトレーニングを提供することで、組織がソフトウェアを迅速かつタイムリーに提供できるようにします
中小企業(SME)セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されています.
中小企業(SME)セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。費用対効果は、予算が限られているため、マーケティング自体と可視性の獲得に常に制約に直面しているため、中小企業の重要なニーズです。さらに、中小企業は、ソフトウェア開発ライフサイクルの実行時間を短縮し、効率を高めるために継続的なテストを使用しています。予算の制約により、中小企業はオンプレミスのソリューションよりもクラウドベースのソリューションを主に好んでおり、この採用傾向は近い将来に加速し、予測期間中にクラウド展開タイプがかなりの市場規模を持つようになると予想されます。中小企業セグメントは、予測期間中に継続的なテスト市場で繁栄する大きな可能性を秘めています
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています
北米は2018年に最大の市場シェアを占めると推定され、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。APACは、未開拓の機会と地域のさまざまな業界への商業投資の増加を考慮して、予測期間中の継続的なテストのための有利な市場になると予想されます。多国籍企業は、地元企業、チャネルパートナー、テクノロジーパートナーと提携することで、APAC市場の開拓に重点を置くことが期待されています。さらに、クラウドおよびモバイル技術の採用の増加と、いくつかの業務を専門企業にアウトソーシングする傾向の高まりにより、インド、中国、オーストラリアなどのAPAC諸国で継続的なテストが急速に採用されています。これにより、予測期間中の継続的なテストに成長の機会がもたらされることが期待されます。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 22%、ティア 2 – 41%、ティア 3 – 37%
•指定によって:Cレベル - 72%、Dレベル - 19%、およびその他 - 9%
• 地域別: 北米 – 64%、ヨーロッパ – 19%、アジア太平洋 – 12%、RoW – 5%
継続的テスト市場の主要ベンダーには、Mindtree(インド)、EPAM Systems(米国)、HCL Technologies(インド)、Atos(フランス)、Tech Mahindra(インド)、Hexaware(インド)、Tricentis(オーストリア)、Cigniti(インド)、Larsen and Toubro Infotech(インド)、NIIT Technologies(インド)、CA Technologies(米国)、IBM(米国)、Capgemini(フランス)、Spirent Communications(英国)、Micro Focus(英国)、Syntel(米国)、Cognizant(米国)、Parasoft(米国)、Softcrylic(米国)、 LogiGear (米国)、QualiTest (米国)、Testplant (英国)、Vector Software (米国)、QA Mentor (米国)、SmartBear Software (米国).
研究範囲< />
継続的なテスト市場は、サービス、展開タイプ、組織規模、インターフェイス、業界、地域によってセグメント化されています。このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援することが期待されています:
このレポートは、継続的テスト市場を包括的にセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまな業種や地域にさらに分割されています。さらに、このレポートでは、市場をオンプレミス展開タイプとクラウド展開タイプに分けています.
レポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、グローバル市場とサブセグメントの市場規模、トッププレーヤーの分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。継続的テスト市場の新興および高成長セグメント。高成長地域とそのそれぞれの推進力、制約、課題、機会
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測り、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立つと期待されています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)