カスタマーエクスペリエンスの向上と急速なデジタル化への関心の高まりは、コンテンツレコメンデーションエンジン市場を牽引すると予想される要因です
コンテンツ推奨エンジン市場は、2017年の11.6億米ドルから2022年までに49.5億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は33.7%になると予測されています
カスタマーエクスペリエンスの向上と急速なデジタル化への関心の高まりは、コンテンツレコメンデーションエンジン市場を牽引すると予想される要因です
コンテンツ推奨エンジン市場は、2017年の11.6億米ドルから2022年までに49.5億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は33.7%になると予測されています。顧客体験の向上への関心の高まり、急速なデジタル化、大量の顧客データの分析の必要性などの要因が、コンテンツレコメンデーションエンジン市場を牽引すると予想されます。顧客の機密情報を保護することは、市場の成長を抑制する重要な要素です
コンポーネントに基づいて、ソリューションセグメントは2017.
のコンテンツ推奨エンジン市場をリードすると推定されています
コンポーネントに基づいて、ソリューションセグメントは、企業が効果的な顧客エンゲージメントを通じてROIを向上させるために、電子メールキャンペーンやWebサイトでターゲットマーケティングツールとして使用するため、2017年にコンテンツレコメンデーションエンジン市場をリードすると推定されています。企業は、パーソナライズされたオンラインショッピング体験による顧客満足度の向上など、さまざまな利点により、コンテンツ推奨システムをますます展開しています.
業種別では、Eコマースセグメントは2017年にコンテンツレコメンデーションエンジン市場をリードすると推定されています.
垂直ベースでは、Eコマースセグメントは2017年にコンテンツレコメンデーションエンジン市場をリードすると推定されています。インターネットの普及率の高まり、スマートフォンユーザー数の増加、デジタルデータの爆発的な増加により、電子商取引業界の組織はコンテンツレコメンデーションエンジンを採用し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができました
アジア太平洋地域のコンテンツレコメンデーションエンジン市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
コンテンツレコメンデーションエンジン市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカで調査されています。コンテンツレコメンデーションエンジンは、アジア太平洋地域で採用されています。オーバー・ザ・トップ(OTT)プレーヤーの台頭や急速なデジタル化などの要因により、アジア太平洋地域でのコンテンツレコメンデーションエンジンプラットフォームの展開が増加すると予想されます。アジア太平洋地域の中小企業におけるコンテンツレコメンデーションエンジンソリューションの需要は高いです
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびコンテンツレコメンデーションエンジン市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
企業タイプ別:ティア1:14%、ティア2:43%、ティア3:43%
指定:Cレベル:37%、ディレクターレベル:13%、その他:50%
地域別:北米:37%、欧州:25%、アジア太平洋:25%、その他の地域:13%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは、
1. アマゾン ウェブ サービス (米国)
2. ブームトレイン (米国)
3. セルトーナ (米国)
4. キュラータ (米国)
5. クセンセ (ノルウェー)
6. ダイナミックイールド(米国)
7. IBM (米国)
8. きぼうコマース(米国)
9. アウトブレイン (米国)
10. リビジョンコンテンツ(米国)
11. タブーラ (米国)
12. ThinkAnalytics (UK)
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コンテンツレコメンデーションエンジン市場は、コンポーネント、フィルタリングアプローチ、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、コンテンツ推奨エンジン市場はソリューションとサービスにセグメント化されています。フィルタリングアプローチに基づいて、市場は協調フィルタリング、コンテンツベースのフィルタリング、ハイブリッドフィルタリングにセグメント化されています。コンテンツレコメンデーションエンジン市場は、組織の規模に基づいて大企業と中小企業にセグメント化されています。垂直に基づいて、市場は電子商取引、メディア、エンターテイメント&ゲーム、小売および消費財、ホスピタリティ、IT&テレコミュニケーション、BFSI、教育&トレーニング、ヘルスケア&製薬、その他(製造、自動車、サプライチェーン管理を含む)にセグメント化されています。コンテンツレコメンデーションエンジン市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカで調査されています.
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、コンテンツレコメンデーションエンジン市場におけるマーケットリーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
このレポートは、コンテンツレコメンデーションエンジン市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)