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コンテンツ分析市場:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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コンテンツ分析 市場分析

市場概要

コンテンツ分析市場は、2019年に33.9億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって24.7%のCAGRで、2025年までに127.6億米ドルに達すると予想されています。デジタル化の普及が進む中、人が生み出すデータの量は時間とともに増えていくばかりです。人々がデジタルテクノロジーとの対話により多くの時間を費やすにつれて、彼らは彼らの興味、行動、そして好みを示すより多くのコンテンツを作成するでしょう。たとえば、IBM Corporationによると、2017年までに健康データは99%、保険データは94%、製造データは99%増加すると予想されています。いずれの場合も、このデータの 80% 以上は構造化されておらず、既存のソリューションでは処理できません。データ量、ソース、フォーマットの驚異的な増加に伴い、企業は企業内外で情報を使用しています。デジタルコンテンツとコンテンツ分析が企業にとってのマーケットインテリジェンスの主要なソースになる時代につながる可能性さえあります

- ソーシャルメディア分析は、広告や顧客アウトリーチへのソーシャルメディアチャネルの関与の高まりにより、予測期間中のコンテンツ分析市場の成長において極めて重要な役割を果たしていると予想されます。さらに、コンテンツ分析は引き続き重要な成長を経験し、モノのインターネット(IoT)とビッグデータ技術の破壊的な進化を考慮すると、分析市場の全体的な成長を牽引する主要な要因の1つであり続けるでしょう
- すべてのビジネスの中で、銀行、金融サービスおよび保険(BFSI)およびヘルスケアは、世界のコンテンツ分析市場で重要な市場シェアを保持することになっています。BFSI業界では、顧客情報、金融商品ログ、トランザクション情報などの非構造化データが大量に生成され、意思決定の改善に使用できます
- しかし、コンテンツ分析を使用する企業のほとんどは、デジタルデータと多言語能力を処理および処理できる専門知識と熟練した技術者が不足しているため、その可能性を完全に活用するのに苦労しています。しかし、高価な分析ソフトウェアと利害関係者の意識の欠如は、予測期間中のコンテンツ分析市場の成長に対する課題として機能する可能性があります

レポートの範囲

コンテンツ分析は、特定の質問に答えるために、ドキュメント、ニュースサイト、顧客の会話(音声とテキストの両方)、ソーシャルネットワークディスカッションなどのコンテンツの使用と関与におけるデジタルコンテンツとユーザーの行動をでっち上げるテクノロジーのグループです。コンテンツ分析は、複数のプラットフォーム(主にインターネット)にわたってデジタルコンテンツの形で生成される大量のデータに関する洞察を得るために企業が使用する一連のツールとアプリケーションです

主な市場動向

ビデオコンテンツ分析は、現代のビデオ監視システム
の確立された機能です
- 人工知能(AI)とディープラーニング技術を組み合わせたビデオコンテンツ分析ソフトウェアは、信じられないほど速いスピードとインテリジェントな機能のために、事実調査よりもはるかに多くのために現在価値があります。たとえば、小売業は、ショッピング体験を向上させ、売上の増加と顧客ロイヤルティの向上を実現するための積極的で戦略的な計画のためにこれを活用し、医療機関は制限された施設エリアで許可されていない人を見つけるなどの運用上の課題に対処します。また、交通ハブは旅客の流れを改善し、地方自治体は積極的に市の通りをより安全に保ちます
- エッジ処理とクラウドコンピューティングは、高度なビデオコンテンツ分析の採用の加速を促進します。ビデオの人気が高まるにつれて、帯域幅を節約するという要件により、クラウド移行とエッジコンピューティングが急増し、カメラやデバイスから収集されたデータを処理する高度なビデオコンテンツ分析の可能性が開かれています。2019年にクラウドコンピューティングとエッジ処理への継続的な移行が予想されるにつれて、AIが支援するビデオコンテンツ分析は、輸送、高等教育、ヘルスケア、小売などの多くの業界ではるかに広く採用されるようになっ

アジア太平洋地域、大幅な成長率を達成

アジア太平洋地域では、小売、BFSI、ヘルスケア、IT&テレコムなどの業界で目覚ましい成長が見られており、テキスト分析などのデータ分析の需要を牽引しています。業界のアクターは、顧客の要求と顧客体験にもっと集中しており、その結果、多様な製品に対する消費者行動の調査が生まれています。これは、予測期間中にこの地域のコンテンツ分析市場を刺激すると予想されます。さらに、この地域は、ソーシャルメディアプラットフォームとオンライン購入を使用する顧客数の増加により、コンテンツ分析の例外的な機会をもたらし、コンテンツ分析市場を刺激すると予測されています
アジア太平洋地域における高度なコンピューティングインフラストラクチャの可用性の高まりは、予測期間中にコンテンツ分析市場でビッグデータ分析とクラウドサポートのアプリケーションが増加する可能性が高いため、予測期間中にこの地域のコンテンツ分析市場の基本的な推進力となることも予想されます。さらに、中国やインドなどの国々での技術支出の増加と、中小企業の間での費用対効果の高い分析ソフトウェアとサービスの必要性が市場の成長を牽引すると予想されています

競争環境

コンテンツ分析市場は中程度の競争力があり、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。エンドユーザーの需要は、戦略的なコラボレーションイニシアチブを活用して、特殊な製品とソリューションを提供し、市場シェアを拡大し、収益性を高めています。市場で事業を展開している企業は、コンテンツ分析技術に関するサービス市場ポートフォリオの改善を支援し、製品機能を強化するのに役立つパートナーシップにも参加しています

- 2019年10月 - SAP SEとVerizonは、組立ラインから小売店の棚まで、生成された場所でアプリケーションがデータを処理できるようにするコラボレーションを発表し、企業が時間を節約し、生産性を向上させるのを支援します。両社は、SAPのソフトウェアおよびサービスと統合されたVerizonのネットワークおよびプラットフォーム機能、特にSAP Leonardoモノのインターネット(IoT)ソリューション、SAPエッジサービス、分析、コンピューティング、およびデータ管理機能を使用するエンタープライズソリューションを作成するために提携しています。
- 2019年10月 - SAS Institute Inc.は、既存のコラボレーションの拡大として、Red Hat OpenShiftで市場をリードするアナリティクスを提供することで、クラス最高のハイブリッドクラウドアナリティクスソリューションを開発しました。SASとRed Hatのコラボレーションは、市場をリードするアナリティクスと、Red Hat OpenShiftの業界で最も包括的なエンタープライズKubernetesプラットフォームを組み合わせ、ハイブリッドクラウド全体でのアナリティクスの顧客導入を加速するのに役立ちます

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コンテンツ分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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