非接触型決済端末市場分析
世界の非接触決済端末市場は、2020年に132.3億米ドルと評価され、2026年までに510.7億米ドルに達し、予測期間(2021-2026)にわたって25.86%のCAGRで成長すると予想されています。決済と取引の世界的な状況は、デジタルトランスフォーメーションとスマートフォンの普及に対する企業と消費者の傾向により、急速に変化しています。スマートフォン、デジタル決済カード、小売端末でのPOSの技術的進歩は、市場の成長を促進しています。COVID-19の危機に照らして、CD&V Partyはまた、人々が電子的で非接触型の支払いに慣れることを奨励しました。さらに、消費者や企業にデジタル決済に慣れ親しませるための意識向上キャンペーンを提案しました。
ますます多くの国がキャッシュレス経済に移行しており、消費者のデジタル決済手段を奨励することでデジタル決済プロバイダーを奨励しています。例えば、HSBCのレポートによると、英国の非接触型カード取引により、デビットとクレジットの両方の商用カード決済の量が2019年と2020年に24%増加した一方で、商用クレジットカードの現金前受金はこの期間中に14%減少し、企業がコーポレートカードに移行するにつれて、企業の「小口現金」の使用が減少していることが示されました
これに加えて、カードや金融サービスプロバイダーがスマートフォンやサードパーティベンダーを介してカードソリューションを提供しているため、POSシステムにおける非接触決済手段の形で、スマートフォンを含む支払い方法に対する世界的な消費者の傾向が高まっています。例えば、ゴールドマン・サックスはアップルカードを発行し、アップルのデバイスの購入に使用できる
世界中の店舗やサービスは、PayPal、Samsung Pay、Apple Pay、AliPay、WeChat Payなどのモバイル決済アプリケーションを急速に採用し、統合して支払いを受け付けています。ライフスタイルの変化、日々の商取引、オンライン小売業の急速な成長により、この傾向は予測期間中も続くと予想されています
さらに、世界中で増加する金融詐欺は、過去数年間に政府の規制機関が支払い取引を保護するのに影響を与えています。顧客が安全で信頼性の高いデジタル取引を要求するにつれて、安全な支払いプロセスを使用する必要性が高まっています。したがって、これらの規制機関は、POS端末の採用にプラスの影響を与えました。世界中でモビリティのトレンドが高まるにつれて、モバイルPOSシステムは牽引力を得ています。キャッシュレス取引技術の出現により、POSは採用率の増加を目撃すると予想されています
主な市場動向
小売業界が主要シェアを握<>
小売店全体のPOS端末と、実店舗からのチェックアウト中のモバイルウォレットの好みは、このセグメントの主な推進力です。Blackhawk Networkによると、モバイルウォレットの採用により、2021年までに米国での取引価値として約1,900億米ドルが生み出されると予想されています
モバイルベースのPOS(mPOS)の進化には、タブレットやスマートフォンで実行されている基本的なePOSアプリに接続されたカードリーダーが含まれます。マーチャントのオンボーディングは簡単で、サービスは「従量課金制」モデルで提供されます。最初のターゲットは零細商人であり、その利便性、競争力のある価格設定、およびビジネスへの価値のために大企業による迅速な採用を観察し、新しい店舗コンセプトを追加しています。
Dividoの調査では、英国に拠点を置く消費者の17%がさまざまな金融オプションの可用性を強調し、36%がそれを提供する小売業者で再び買い物をすることを認めているため、より便利な支払いオプションの必要性が示唆されています。同時に、小売業者は、顧客ロイヤルティとリピート購入の増加、バスケットコンバージョンの増加、顧客ファイナンスの実装による最大30%の売上向上などの利点を実感しています。
キャッシュレス・インディアなどのイニシアチブやBHIMなどの政府系アプリからの支援により、インドは小売部門全体で採用されるモバイル決済の成長市場になると予想されています。2020年2月、インド準備銀行は、現在インド国立決済公社(NPCI)が支配しているシステムの独占を防ぐことを目的として、新しい決済システムを奨励するために、代替のデジタルリテール決済組織の設立を提案しました。
非接触型決済端末市場で欧州が最大シェアへ
ドイツ協同組合銀行協会の報告書によると、デジタル決済の数は、2019年12月と比較して、2020年4月の第1週に35%増加しました。マスターカード・インターナショナルはまた、パンデミックの間にデジタル決済の劇的な増加を目撃したと報告しました.
UK Financeによると、英国では16億件のデビットカードおよびクレジットカード取引がありました。英国におけるすべてのカード取引のほぼ3分の1は、非接触型カードを使用して行われていました。非接触型カード取引は6億4,200万件で、前年の5億3,700万件から19.5%増加しました。さらに、銀行はスマートフォンの採用の増加により、ヨーロッパ地域のモバイル決済アプリと統合しています。例えば、Apple は Monzo.
と統合している。
さらに、消費者がこの比較的新しい支払い方法を日常生活に迅速かつ容易に統合するにつれて、支払いのためのウェアラブルデバイスの使用はヨーロッパで離陸し続けています。たとえば、ウェアラブル デバイス、リング、ブレスレット、スマートウォッチには、近距離無線通信 (NFC) 機能があります。「パッシブ」ウェアラブルと「アクティブ」ウェアラブルが存在します。リングのようなパッシブウェアラブルでは、支払い端末にPINコードを入力することで取引を承認できます(プラスチックカードの場合と同様)。スマートウォッチのようなアクティブウェアラブルでは、PINをウェアラブル自体に入力でき、支払いはワンタップで完了できます.
さらに、COVID-19の状況の中で、非接触型決済が大陸全体で促進されたため、ヨーロッパ全土で非接触型カードの制限が大幅に増加しました。2019年、非接触型決済限度額が30ユーロ以上の国は欧州で6カ国のみでした。たとえば、北マケドニアには12ユーロの非接触型カード制限がありました。2020年には、これは3倍以上に増加し、41ユーロに達しました。これらの調査結果は、非接触型決済が急速に人気を集めており、パンデミック後の時代に新しい規範となることを示しています
競争環境
非接触型決済端末市場は、市場シェアの高いプレーヤーがほとんどいないため、統合されています。さらに、非接触型カードに対する消費者の意識の欠如とセキュリティ問題に対する懸念により、新しいプレーヤーにとって市場参入は困難です。市場の主要プレーヤーには、タレス・グループ(ジェムアルトNV)、OTI、ベリフォン・システムズ、ヒューレット・パッカード、インジェニコ・グループSA.
2020年6月 - UnionPay International、Keenu(Wemsol Private Limited)、Bank AL Habibは共同で、パキスタンのKeenu POS端末でUnionPay QuickPass(NFC/ContactlessおよびHCE)の受け入れを開始したことを発表しました。3 者間のパートナーシップにより、お客様は、予想されるコンプライアンス基準を満たしながら、よりクリーンで、より安全で、より迅速な処理方法を作成できます。
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非接触型決済端末調査の場所
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