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コンタクトレンズソリューション市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

コンタクトレンズソリューション 市場規模

コンタクトレンズソリューションの市場は著しい速度で成長しています

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コンタクトレンズソリューション 市場分析

コンタクトレンズソリューションの市場は著しい速度で成長しています。この成長は、コンタクトレンズの需要の高まりと、世界中での光学障害の負担の増加に起因しています。WHOの推定によると、加齢黄斑変性症(AMD)は視覚障害の世界的原因の中で第3位にランクされ、2017年の失明の有病率は8.7%でした。これは、先進国における視覚障害の主な原因です

さらに、世界の先進地域における視覚障害の重要な新たな原因は、未矯正の屈折異常である。さらに、高い可処分所得と高齢者人口の増加は、予測期間中に市場の成長を牽引すると予想していました。しかし、コンタクトレンズのソリューションと使用法に関する認識の欠如は、市場の成長を妨げると予想されています

主な市場動向

多目的ソリューションは大きなシェアを持つと予想されています< />
多目的コンタクトレンズ溶液は、コンタクトレンズの洗浄および消毒の両方に使用された。これらは、コンタクトレンズを洗浄、すすぎ、保管、およびリフレッシュするように設計されています。多目的コンタクトレンズソリューションの採用は、その使いやすさと最近の製品発売により大幅に増加しています。例えば、ジョンソン・エンド・ジョンソンは2019年10月、再利用可能なコンタクトレンズ用の多目的消毒液を発売しました。同様に、2017年5月、Bausch & Lomb Incorporatedは、ソフトおよびシリコーンハイドロゲルコンタクトレンズ用の汎用性の高いコンタクトレンズ洗浄液Renu Advanced Formulaを発売しました。流通チャネルセグメントでは、電子商取引は、採用の増加、利便性の向上、および複数のオプションにより、収益性の高い成長率を持つと予想されます。さらに、製造業者は電子商取引マーケティングにも挑戦しています。これにより、セグメントの成長が加速すると予想されます

さらに、近視、ハイパーメトロピア、およびその他の眼関連疾患の負担の増加により、洗浄液とともにコンタクトレンズの採用が増加すると予想されていました

北米は大幅な成長が見込まれています

地域セグメントの中で、北米は予測期間中に大幅な市場成長が見込まれています。この地域の成長は、主要な市場プレーヤーの存在、確立された医療インフラ、およびこの地域におけるコンタクトレンズの高い採用に起因しています。国立眼科研究所は、2030年までに米国で約5000055人のロービジョン人口がおり、2050年までに8913397人に増加すると予測しています。さらに、アジア太平洋地域は、コンタクトレンズの採用の増加、手頃な価格の高まり、および地域の主要プレーヤーの地理的拡大により、大幅な成長が見込まれています

競争環境

世界のコンタクトレンズソリューション市場は、適度に細分化され、競争が激しい。市場プレーヤーは、市場シェアを強化するために、新製品の発売、製品の革新、および地理的拡大に焦点を当てています。市場で事業を展開している主要な市場プレーヤーには、Alcon、Allergan plc、Bausch & Lomb Incorporated、CooperVision Inc.、Johnson & Johnson.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コンタクトレンズソリューション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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