コンタクトセンターソフトウェア市場分析
「シームレスなカスタマーエクスペリエンスとインバウンドおよびアウトバウンドプロセスの自動化がコンタクトセンターソフトウェア市場を牽引しています」
コンタクトセンターソフトウェアの市場規模は、2018年の176.5億米ドルから2023年までに353.2億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は14.9%になると予想されています。音声、ビデオ、Web、ソーシャルメディアなどの複数のチャネルを通じた顧客体験の向上と、クラウドコンタクトセンターソリューションの採用拡大は、コンタクトセンターソフトウェア市場の成長を促進すると予想されます。しかし、新時代のソリューションとレガシーシステムの統合中に発生した高い初期投資は、市場の成長を抑制する可能性があります
「消費財と小売業は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
消費財と小売業の業種は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。業界は、インターネット技術の活用に継続的に焦点を当て、顧客中心になりつつあります。消費財および小売企業は、グローバルに事業運営を管理し、製品の開発にローカルに取り組むという戦略を採用しています。コンタクトセンターソフトウェアを使用すると、組織は音声、チャット、ビデオ、Web、モバイル、ソーシャルメディアなどの複数のタッチポイントを通じて顧客にリーチし、クエリを管理できます。さらに、コンタクトセンターソフトウェアは、複数のチャネルを通じて効果的なコミュニケーションを促進することにより、組織に製品やサービスをクロスセルおよびアップセルする機会を組織に提供します
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されている」
アジア太平洋地域は、予測期間中に地域別コンタクトセンターソフトウェア市場で最も高いCAGRで成長すると予想されています。さまざまな業種の企業がコンタクトセンターソリューションを採用し、お客様に高度なエクスペリエンスを提供しています。さらに、コンタクトセンターソフトウェアを使用すると、組織はプロセスを自動化できるため、組織はコンタクトセンターエージェントの生産性を向上させることができます。この地域における中小企業の大規模なプレゼンスは、さまざまなビジネスニーズに対する比較的低コストのクラウドベースのコンタクトセンターの採用を強化します。この地域は、組織が音声、ビデオ、Web、モバイル、アプリケーション、ソーシャルメディアなどの複数のチャネルを通じて顧客にリーチすることでブランドプレゼンスとロイヤルティを強化することを楽しみにしているため、大きな収益を生み出す大きな可能性を秘めています。さらに、この地域におけるモビリティとクラウド導入の急速な進歩は、コンタクトセンターソフトウェア市場のベンダーに成長機会を提供することが期待されています
プライマリのプロファイルの内訳
• 企業別:ティア1~32%、ティア2~44%、ティア3~24%
•指定別:Cレベル - 71%、ディレクターレベル - 20%、およびマネージャレベル - 9%
• 地域別: 北米 – 55%、ヨーロッパ – 20%、APAC – 15%、ラテンアメリカ – 6%、MEA – 4%
コンタクトセンターのソフトウェア市場エコシステムは、3CLogic(米国)、8x8(米国)、Alcatel-Lucent Enterprise(フランス)、Ameyo(Drishti-Soft;インド)、アスペクトソフトウェア(米国)、アバイア(米国)、BT(英国)、シスコ(米国)、Enghouse Interactive (米国)、Fenero(米国)、Five9(米国)、ジェネシス(米国)、ファーウェイ(中国)、IBM(米国)、マイテル(カナダ)、NEC(日本)、NICE(イスラエル)、オラクル(米国)、RingCentral(米国)、SAPおよびドイツ、ソルガリ(アイルランド)、ユニファイ(ドイツ)、ベライゾン(米国)、Vocalcom(フランス)、ウエストコーポレーション(米国)、Zendesk(米国)、ZTE(中国).
研究範囲< />
このレポートには、コンタクトセンターソフトウェア市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品ポートフォリオの強み、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。この調査レポートでは、コンタクトセンターソフトウェア市場をコンポーネント(ソリューションとサービス)、展開タイプ、組織規模、業種、地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由
世界のコンタクトセンターソフトウェア市場に関するレポートは、次の方法で市場のリーダー/新規参入者を支援します:
1. このレポートは、コンタクトセンターソフトウェア市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数はさらにさまざまな業界や地域に分かれています
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、合併および買収を含む競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場でサービスを提供する27プレーヤーの会社プロファイルがあります。このセクションでは、利害関係者を競合他社よりも優先させることができる市場の内部情報を提供します。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
コンタクトセンターソフトウェア調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ