コンタクトセンターソフトウェア 市場分析
「シームレスなカスタマーエクスペリエンスとインバウンドおよびアウトバウンドプロセスの自動化がコンタクトセンターソフトウェア市場を牽引しています」
コンタクトセンターソフトウェアの市場規模は、2017年の152.9億米ドルから2022年までに291.3億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は13.8%になると予想されています。 音声、ビデオ、Web、ソーシャルメディアなどの複数のチャネルを通じて顧客体験が向上したことで、コンタクトセンターソフトウェアが採用されました。しかし、新時代のソリューションをレガシーシステムに統合する際に発生する高い初期投資は、コンタクトセンターソフトウェア市場にとって大きな制約の1つです
「小売業と消費財の業種は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
小売業と消費財の業種は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。業界は、インターネット技術の活用に継続的に焦点を当て、顧客中心になりつつあります。業種の組織は、グローバルに事業運営を管理し、製品の開発と生産前の制裁にローカルに取り組む戦略を採用しています。コンタクトセンターソフトウェアにより、組織は音声、ビデオ、Web、モバイル、ソーシャルメディアなどの複数のタッチポイントを通じて顧客にリーチし、クエリを管理できます。さらに、コンタクトセンターソフトウェアは、複数のチャネルを通じて効果的なコミュニケーションを促進することにより、組織が製品やサービスを顧客にクロスセルおよびアップセルする機会を提供します。
「アジア太平洋地域は、予測期間中にコンタクトセンターソフトウェア市場で最も高い成長率を記録すると予想されています」
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に世界のコンタクトセンターソフトウェア市場で最も高いCAGRで成長すると予想されています。さまざまな業種の企業がコンタクトセンターソリューションを採用し、お客様に高度なエクスペリエンスを提供しています。さらに、コンタクトセンターソフトウェアにより、組織はプロセスを自動化できます。これは、組織がコンタクトセンターエージェントの生産性を向上させるのに役立ちます。アジア太平洋地域における中小企業の大規模なプレゼンスは、さまざまなビジネスニーズに対応する比較的低コストのクラウドベースのコンタクトセンターの採用を促進します。この地域は、音声、ビデオ、Web、モバイル、アプリケーション、ソーシャルメディアなどの複数のチャネルを通じて顧客にリーチすることで、ブランドプレゼンスとロイヤルティを強化することを楽しみにしているため、かなりの速度で収益を生み出す大きな可能性を秘めています。さらに、この地域でのモビリティとクラウドの採用の増加により、組織はコンタクトセンターソフトウェアを採用するようになりました.
プライマリのプロファイルの内訳
• 企業別:ティア1~32%、ティア2~44%、ティア3~24%
•指定:Cレベル - 72%、ディレクターレベル - 19%、その他 - 9%
• 地域別: 北米 – 62%、ヨーロッパ – 18%、APAC – 11%、MEA – 6%、ラテンアメリカ – 3%
コンタクトセンターソフトウェア市場のエコシステムは、ジェネシステレコミュニケーションラボラトリーズ(米国)、シスコシステムズ(米国)、アバイア(米国)、マイテルネットワークスコーポレーション(カナダ)、エングハウスインタラクティブ(米国)、SAP SE(ドイツ)、Five9 Inc.(米国)、ファーウェイテクノロジーズ(中国)、アルカテルルーセントエンタープライズ(フランス)、オラクルコーポレーション(米国)、8x8、Inc.(米国)、ユニファイ(米国)、ドリシュティソフトソリューションズ(インド)などの主要ベンダーで構成されています。
研究範囲< />
このレポートには、世界のコンタクトセンターソフトウェア市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品ポートフォリオの強み、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。この調査レポートでは、コンタクトセンターソフトウェア市場をコンポーネント(ソリューションとサービス)、展開タイプ、組織規模、業種、地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、コンタクトセンターソフトウェア市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数はさらにさまざまな業界や地域に分かれています
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、合併や買収など、競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場でサービスを提供する13プレーヤーの会社プロフィールがあります。そのセクションでは、競合他社よりも先んじて市場内部が提供されています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
コンタクトセンターソフトウェア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)