コンシューマーIAM市場分析
組織は、豊かで一貫性のある摩擦のないカスタマーエクスペリエンスを提供し、運用効率を向上させることで消費者向けIAM市場を牽引することが期待されています
消費者向けアイデンティティおよびアクセス管理(IAM)市場は、2018年の160億米ドルから2023年までに377億9000万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は18.8%になると予測されています。消費者向けIAM市場は、組織が豊かで一貫性のある摩擦のないカスタマーエクスペリエンスを提供し、運用効率を向上させる必要があるなどの要因によって推進されています。しかし、セキュリティ専門家の不足は、市場における最大の課題の1つです
ID認証セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています
ID認証セグメントは、予測期間中に消費者IAM市場で最大の市場シェアに貢献すると予想されます。ID詐欺や盗難は今日の世界で最大のサイバー犯罪の1つであるため、消費者のID認証は、安全でシームレスな消費者体験のためにIDを検証および検証するために最も重要です
クラウドセグメントは、2018年により大きな市場シェアに貢献すると推定されています.
クラウドセグメントは、コンシューマIAM市場で急速に成長しているセグメントです。特に中小企業は、セキュリティインフラストラクチャに資本を投資するのではなく、コアコンピテンシーに集中できるため、クラウド展開モードを実装しています。組織は、クラウドベースのソリューションを使用することで、ハードウェア、ソフトウェア、ストレージ、および技術スタッフに関連するコストを回避できます。したがって、クラウドセグメントは、2018年にコンシューマIAM市場で最大の市場シェアに貢献すると推定されています。ただし、ユーザーの資格情報がビジネス運用に不可欠な組織では、組織自体がシステムを制御するため、オンプレミスの展開モードを使用します
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を占めると予想されています
アジア太平洋地域(APAC)は、消費者向けIAM市場において、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。この成長は、主に、中国、オーストラリア、インド、シンガポール、日本などの主要国の組織による、消費者の身元確認、認証、および承認のための高セキュリティ支出によるものです。さらに、北米は、これらのセキュリティ技術の早期採用国であるため、2018年に最大の市場規模を占めると推定されています。
消費者IAM市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
企業タイプ別:ティア1:11%、ティア2:23%、ティア3:66%
指定:Cレベル:61%、ディレクターレベル:27%、その他:12%
地域別:北米:36%、欧州:24%、アジア太平洋地域:28%、その他の地域(RoW):12%
このレポートには、IBM(米国)、Microsoft(米国)、Salesforce(米国)、SAP(ドイツ)、Okta(米国)、CA Technologies(米国)、Janrain(米国)、Ping Identity(米国)、ForgeRock(米国)、LoginRadius(カナダ)、iWelcome(オランダ)、GlobalSign(英国)、Trusona(米国)、SecureAuth(米国)、WidasConcepts(ドイツ)、Acuant(米国)、EmpowerID(米国)、Onegini(オランダ)、Pirean(英国)、Auth0(米国)、 Avatier (米国)、Ergon (スイス)、ManageEngine (米国)、Simeio Solutions (米国)、Ubisecure (フィンランド).
研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる消費者向け IAM ソリューションと関連サービスの全体像を示しています。ソリューション、サービス、展開モード、組織規模、業界、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を見積もることを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、消費者向けIAM市場を包括的にセグメント化し、市場全体とその地域全体のサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、合併および買収が含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
コンシューマーIAM調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ