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コンシューマバッテリー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

コンシューマバッテリー 市場規模

コンシューマバッテリー市場の市場は、2020年から2025年の予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予想されています

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コンシューマバッテリー 市場分析

コンシューマバッテリー市場の市場は、2020年から2025年の予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予想されています。2008年の世界金融危機以降、世界の主要国の経済力強化により、家計の可処分所得が増加しています。また、スマートフォンやタブレットなどの家電製品に関連する値札が大幅に減少し、スマートフォンやタブレットの購入が増加しています。一方、環境にやさしくないバッテリーの輸送制限は、市場の成長を妨げる可能性があります

- リチウムイオン電池は、その高い電極電位、高い充電量、および予測期間中の良好な容量対重量比により、市場を支配すると予想されています.
- 太陽光発電(PV)によるバッテリーベースのエネルギー貯蔵システムの使用は、先進国と新興国の両方で人気が高まっており、バッテリーメーカーに市場機会を生み出しています
- アジア太平洋地域は市場を支配すると予想され、需要の大部分はインドや中国などの国から来ている

主な市場動向

リチウムイオン電池が市場を支配
- さまざまな種類のバッテリー技術の中で、リチウムイオン電池(LIB)は、その容量対重量比と、性能の向上、高エネルギー密度、価格の低下などの他の要因により、主に世界の民生用バッテリー市場を支配すると予想されています
●これらのユニークな特性により、リチウムイオン電池は家電メーカーの電源となり、年間数十億台規模の生産実績があります。歴史的に、リチウム市場はバッテリー需要、特に2017.
の需要の45%以上を占める家電製品からの需要によって牽引されてきました。 - LIBの価格は、他の電池と比較して、通常高いです。また、市場の主要プレーヤーは、規模の経済とR&D活動を得るために、LIBのパフォーマンスと価格を向上させるために投資しています
- リチウムイオン電池は、スマートフォン、ウェアラブル、ラップトップ、デジタルカメラ、リモコン、ゲーム機器などの幅広い消費財に応用されています。リチウムイオン電池は、より安全で、大容量のパワーパックを備えており、長期使用のための他の代替品よりも経済的です.
- したがって、より広範なアプリケーション、性能、およびバッテリー価格の低下により、リチウムイオン電池セグメントは予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されます

アジア太平洋地域が市場を支配する< />
- アジア太平洋地域は、中国やインドなどの豊富な自然資源と人材を持つ複数の成長経済で構成されており、政府からの政策レベルの支援により、今後数年間でバッテリー企業の主要な投資ホットスポットになると期待されており、製造業を奨励しています
- 中国は現在、電気自動車の最大の市場の1つであり、2017.
と比較して、2018年の電気自動車市場よりも約30倍の速さの成長を記録しています。 電気自動車の採用の増加は、クリーンエネルギー政策に沿ったものです。中国政府は、需給ギャップを縮小するため、自動車メーカーの輸入規制を緩和する計画だ
-一方、インドはリチウムイオン電池の国内生産を積極的に拡大すると見込まれる。インドのリチウムイオン電池は、電気自動車、エネルギー貯蔵、再生可能エネルギーベースのイニシアチブの採用が進む中、予測期間中に堅調な成長を記録すると予想されています
- したがって、上記の要因は、予測期間中にアジア太平洋地域の消費者向けバッテリー市場を牽引すると予想されます.

競争環境

世界のコンシューマ向けバッテリー市場は細分化されています。大手企業には、Panasonic Corporation、VARTA Consumer Battery GmbH & Co. KGaA、Samsung SDI Co. Ltd.、Duracell Inc.、PolyPlus Battery Company Inc><.などがあります。
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コンシューマバッテリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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