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建設用ガラス市場:タイプ別(低E、特殊)、用途別(住宅用、商業用、その他)、製造プロセス別(フロート、ロール/シート)、化学組成別(ソーダライム、カリライム、カリ鉛)、地域別 - 2020年までの予測

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建設用ガラス 市場分析

建設用ガラスには、平らなガラスが含まれる。板ガラスは、ガラスドア、ガラス窓、透明な壁に広く使用されています。建設用ガラスは、高強度を有し、優れた絶縁体であり、耐薬品性、防音性、コスト優位性を有し、エネルギーを節約し、耐火性である。これらの特性は、建設用ガラスを建設業界にとって最も実行可能な選択肢にします
アジア太平洋地域の建設用ガラス市場は、2015年から2020年にかけて、数量ベースで最高のCAGRで成長すると予測されています。中国は2020年までに市場の主要シェアを占めると予測されています。工業化は、農村人口の都市部への移住と都市への町の発展を通じて、中国の都市化を加速させました。着実な経済成長の結果、中国の家計は可処分所得の増加を続け、建設需要の伸びに寄与しています。さらに、同国の人口密度と持続可能な建設に対する需要の高まりにより、建設用ガラス業界は生産量を増やし、需要と供給のギャップを埋めることを余儀なくされています。これにより、建設用ガラス部門は、製品に対する需要の高まりに対応することで、建設業界での地位を確保する機会がもたらされました
世界の建設用ガラス市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争にさらされています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。旭硝子(日本)、ガーディアン・インダストリーズ(米国)、PPGインダストリーズ(米国)、サンゴバン(フランス)などの企業は、建設用ガラス市場で著名な企業の一部であり、総市場シェアの70%を占めています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

建設用ガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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