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  • Nov 2022
  • (2019-2025):製品(コンクリート混和剤、コンクリート接着剤、コンクリートシーレンツ、アスファルト改質剤、保護コーティング、その他)、用途(インフラ、住宅および非住宅)、地域/国に重点を置く
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建設化学品市場:現在のシナリオと予測(2019-2025):製品(コンクリート混和剤、コンクリート接着剤、コンクリートシーレンツ、アスファルト改質剤、保護コーティング、その他)、用途(インフラ、住宅および非住宅)、地域/国に重点を置く

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建設化学品 市場分析

市場概要:

世界の建設化学品市場は、2018年に390億米ドルの収益を生み出し、2019年から2025年の予測期間中に7.10%のCAGRで成長すると予想されています。建設用化学薬品は、コンクリート、セメント、またはその他の建設資材とともに使用され、構造物に耐久性と作業性を高める添加剤です。使用する化学物質の種類は、プロジェクトの規模と性質によって異なります。建設用化学物質は、現代の構造物の複雑さの要件を満たすために、高い施工性、高い圧縮強度、および高性能および耐久性などのコンクリートにおいて特定の所望の特性を得るために使用されている。硬化剤は、セメントの結晶構造を接着することによって、それらを湿気から保護し、それらを防塵する構造と共に使用される。建設用化学物質は、建設材料の特性を変更するために使用される化合物です。これらの化学物質は、あらゆる建設プロジェクトで使用される水の量を減らします。これらは、建物と非建物構造の全体的なパフォーマンスを向上させる上で重要な役割を果たします。これらの化学物質は、コンクリート混和剤、建設用接着剤、建設用シーラント、保護コーティング、防水化学品など、さまざまな製品セグメントに分類できます。

世界の建設業界は本格的に成長しています。PwCが発行した「Global Construction 2030」というレポートによると、2030年までに全世界で85%増の15.5兆ドルにのぼり、中国、米国、インドの3カ国が先導し、世界の全成長の57%を占めると予測されています。世界の建設業の成長率は、2030年まで年率3.9%と予測されており、先進国が経済不安から回復し、新興国が工業化を続けていることに牽引され、世界のGDPを1%ポイント以上上回っています。工業化の高まりと都市化は、住宅および非住宅の建物およびインフラに対する全体的な需要を増加させるであろう。これは、主に中国やインドなどの発展途上国に牽引された世界規模での建設化学品の需要をさらに牽引するだろう

「2018年、コンクリート混和剤製品セグメントが市場を支配し、2025年までに市場をリードすると予想されています」
製品に基づいて、市場はコンクリート混和剤、コンクリート接着剤、コンクリートシーラント、アスファルト改質剤および保護コーティングおよび他の用途にセグメント化される。2018年、コンクリート混和剤製品セグメントは27.5%のシェアで市場を支配し、2025年までに市場をリードすると予想されています。コンクリートはセメント、砂、骨材、水で構成されています。これら以外のものは、特性を変更するために混合の前または最中にコンクリートで添加された場合、混和剤と呼ばれる。さらに、混和剤の使用は、作業性の改善、セット時間の加速または遅延、水セメント比の低減など、コンクリートに一定の有益な効果を提供する。建設業界で使用される接着剤は、機能によって構造的および非構造的という2つの大きなカテゴリに分類されます。構造用接着剤は、構造的完全性を損なうように作用する荷重または応力に耐えなければならない材料を接着するために使用される。道路、駐車場、空港滑走路、歩道、テニスコート、遊び場、自転車道の建設に使用されます。最後に、保護コーティングは、腐食性環境への金属の暴露を制限することによって、腐食を低減する簡単な方法です。塗料は非常に一般的な保護コーティングですが、タール、ピッチ、ビチューメン、プラスチックも代替品として使用されています。

「住宅セグメントは世界の建設化学アプリケーションセグメントを支配し、2018年には34.6%のシェアを占めました。

アプリケーションに基づいて、レポートは市場をインフラ、住宅、非住宅にセグメント化します。商業ビル業界は近年、前例のない成長を遂げています。その変革は、主に技術の進歩とプロジェクト管理技術の変化によるものです。さらに、インフラセグメントには、橋、道路、鉄道線路、空港、高速道路、水道、資源などの公益事業プロジェクトが含まれます。交通負荷の増加、サービス中の厳しい環境条件への暴露、およびより迅速な建設と耐用年数の延長に対する要求の高まりは、橋、高速道路、その他の輸送関連構造物を建設および維持する建設専門家にとって課題を生み出します。最後に、住宅セグメントには、個人および家族の住居のための住宅用不動産の建設が含まれます。市場は、シングルユニット、製造、デュプレックス、クワッドプレックス、アパートとコンドミニアムに細分化されています.

「アジア太平洋地域は、インドや中国などの国々のおかげで建設部門のハブと見なされています。これは、この地域が世界の建設化学品市場を支配するのに役立ちました。アジア太平洋地域は2018年に約50%のシェアを占めました。

建設用化学物質の全体的な採用をよりよく理解するために、北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリアなど)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリアなど)、MEA(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタール、南アフリカなど)、中南米(ブラジル)など、さまざまな地域/国について詳細な分析が行われています。インドや中国などの新興経済国における建設活動の増加と革新的な建設手順の採用の増加は、アジア太平洋地域のインフラ部門の市場を牽引しています。成長が見込まれる主な分野は、社会インフラ、学校、病院、政府の宿泊施設、水、防衛インフラ、水資源です。さらに、この地域におけるすぐに使用できるコンクリートの採用の増加と不動産セクターにおけるFDIの増加は、アジア太平洋地域の建設化学品市場の成長に多くの機会を提供すると予想されます。建設用化学品の需要は、特定の地域で実施されている新規および再開発建設活動のレベルと直接相関しています。

競争環境 - トップ10の市場プレーヤー
世界の建設化学品市場で事業を展開している主要企業には、RPM International、Arkema、Ashland、BASF、DuPont、Fosroc、Sika、CICO、Bostik、Mapeiなどがあります。これらの企業は、成長を続ける建設化学品市場で維持するために、イノベーション製品の発売、R&Dへの投資、パートナーシップ、合併など、数多くの成長戦略を採用しています。成長見通しのために、業界は過去数年間にさまざまな新興企業が繁栄するのを目撃してきましたが、それらは地域レベルでのみ運営されています。

購入する理由(研究報告書が提示する):
• 2018年から2025年までの現在および将来の市場規模(価値(米ドル)
• ディープダイブ二次調査の複合分析と、業界のキーオピニオンリーダーによる一次研究からのインプット
• 建設用化学物質が人間および環境に与える影響の詳細分析
• 世界の建設化学品市場の詳細な分析
•地域的な変動と変化するアプリケーションとトレンドの分析
•一目で業界全体のパフォーマンスの迅速なレビュー
•主要な業界プレーヤーの詳細な分析
• 規制の枠組み、推進要因、制約、業界に蔓延する主要なトレンドと機会の詳細な分析
• ポーターのファイブフォース分析
の助けを借りて、業界の魅力の検討 •この調査は、建設化学の世界市場のさまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
• 対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米

カスタマイズオプション:

建設化学食品市場は、世界的にも国レベルでもさまざまな地域に合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

建設化学品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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