菓子加工装置市場分析
市場概要
世界の菓子加工機器市場は、2019年から2024年までの予測期間中に6.2%のCAGRを目撃すると予想されています.
- 世界中の菓子プレーヤーの強力な浸透に支えられた小売店や独立した菓子チェーンを通じた菓子の需要の増加は、今後数年間で機器の需要を牽引すると予想されています
- 甘い贅沢の面での需要は、すべての年齢層にわたって普及し続ける可能性が高いが、その一方で、贈与文化の人気はまた、菓子の需要を牽引し、それによって加工装置の成長を完全にエスカレートさせるであろう
レポートの範囲
世界の菓子加工機器市場は、種類、製品、地域によってセグメント化されています。タイプ別では、市場は熱機器、押出機器、ミキサー、ブレンダーおよびカッター、冷却装置、コーティング機器などに基づいてセグメント化されています。製品に関しては、市場はソフト菓子、ハードキャンディー、チューインガム、グミ&ゼリーなどに分かれています。地域別では、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東とアフリカにさらに細分化され、すべての地域に固有の国を幅広く調査しています。
主な市場動向
甘い歯への強い耽溺
御馳走、食事、または食事の代替品としての考察に関する菓子消費の普及は、先進国のほとんどの消費者の間で規則性の概念をもたらしました。そうは言っても、菓子の消費パターンも変化しており、ヨーロッパでは菓子の一人当たりの消費量がほぼ7キログラムを超えているのに対し、米国ではキャンディーの消費量は一人当たり3キログラムを超えます。英国の砂糖削減プログラムなどの規制により、菓子市場は少し縮小しましたが、メーカーは天然甘味剤を代替品として組み込む方向に動き、既存の流れに再び勢いを加えています。一方、そのような製品の存在は、より多くの消費者が健康上の懸念よりもむしろ最初に口当たりの世話をする傾向があるため、予測期間中は制限されたままである可能性が高い
流行を牽引するヨーロッパ
欧州の食品加工機器部門は過去数年間で大きな進歩を目の当たりにしており、輸入のほとんどは2015年である地域内から来ており、15億ユーロに達しました。一方、欧州地域では加工機器部門の需要が高いことを理由に、最近は途上国からの輸出が勢いを増し始めている
ドイツ、オランダ、英国などの国々は、菓子製品の熱心な消費者であり、消費と菓子の輸出の面でトップの座を保持しています。しかし、近年、国際ブランドの市場出現や欧州農産物市場の自由化の未達成により、欧州の菓子市場だけでも縮小し、産業競争力の面では縮小シナリオが縮小しています。さらに、私たちが前進するにつれて、ヨーロッパの菓子の需要は、甘い贅沢の要因とともに人口増加が地域の菓子機器市場にプラスの拡大をもたらすと予想される第三世界の国々で好調に推移すると予想されています
競争環境
菓子加工装置の世界市場は細分化されており、競争が激しい。このセグメントで事業を展開する主要プレーヤーは、主要な市場シェアと国内需要に応える小さな地域プレーヤーに乗り出しています。菓子加工装置セグメントのプレーヤーは、菓子メーカーが競争で優位に立つためにカスタマイズされたソリューションを提供することに依存しています。主要なグローバルプレーヤーは北米とヨーロッパに拠点を置き、さまざまな小規模プレーヤーはアジア太平洋、南米、東ヨーロッパに拠点を置いています。市場のプレーヤーが採用している主な戦略は、拡大、革新、新製品の発売です
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
菓子加工装置調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ