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菓子市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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菓子 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の菓子市場は、予測期間(2019-2024)に3.45%のCAGRを目撃すると予測されています.

- チョコレートは、その消費量の増加により、世界的に市場を支配する最も人気のあるカテゴリです。北米とヨーロッパは市場リーダーであり、アジア太平洋地域と中東は、これらの国で販売および製造されているエキゾチックな菓子製品に対する顧客の嗜好の高まりにより、将来の市場です
・肥満に関連する高糖度は、消費者の間で深刻な懸念事項である。消費者は、低カロリー、高ココア、機能性成分ベースの菓子など、より健康的な選択肢を探しています。菓子製品のラベルに対する機能的な主張は急速に成長しています.
- また、スナックバーはチョコレートや菓子に代わる健康的な代替品として一般的に認識されており、また、その製品バリエーションのために、タンパク質などのさまざまな栄養の面で、彼らは御馳走として強いイメージを楽しんでいます.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の菓子市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域などのセグメントに分かれています。製品タイプの下では、市場はチョコレート(ダークチョコレートとホワイトチョコレート)、砂糖菓子(ゆでたお菓子、ミント、香辛料、ガム、ゼリー&チュー、タフィー、キャラメル&ヌガー、およびその他の砂糖菓子製品)、スナックバー(シリアルバー、エネルギーバー、およびその他のスナックバー)に分かれています。

さらに、流通チャネルの下では、世界の菓子市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、専門小売業者、自動販売機、およびその他の流通チャネルにセグメント化されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
有機チョコレートの需要の高まり

より健康的なスナックは、利便性と味とともに、消費者の間で上昇傾向にあり、これは健康的なスナックの需要が高まっているため、企業が採用した主要な戦略です。したがって、製菓会社は、消費者が少量で食べ、残りを後で保存できる便利な包装を導入しています。また、スナックバーはチョコレートや菓子に代わる健康的な代替品として一般的に認識されており、またその製品バリエーションのために、タンパク質などの異なる栄養の面で、彼らは御馳走として強いイメージを楽しんでいます。例えば、2017年7月、Mars Inc.は、過去20年ぶりの低カロリーバー「Goodness Knows」と呼ばれる新しい低カロリーの低チョコレート含有量バーを発売しました。この製品は、丸ごとナッツ、ドライフルーツ、トーストオート麦、ダークチョコレートで作られています.
さらに、2008年から2017年にかけてデンマークから輸出されたカカオを含む有機チョコレートやその他の食品製剤の価値。2017年、デンマーク産のココアを含む有機チョコレートやその他の食品製剤の輸出額は約1260万デンマーククローネに達しました。オーガニックチョコレートの輸出の増加は、オーガニックベースの菓子市場の需要を牽引すると予想されています



世界中で無糖菓子の人気が高まる

無糖菓子などの低カロリー製品は、予測期間中に世界の菓子市場の緩やかな成長の背後にある原動力となると予想されます。また、砂糖の高摂取は、多くの健康問題に関連しているため、世界的に懸念の原因となっています。砂糖の摂取を避けるために、キャンディーを消費するとき、多くの人々は砂糖を含まないオプションを選択します。無糖のチョコレートとガムを作るために、典型的に使用される甘味料の2つのクラスがあります。糖アルコールと人工甘味料。例えば、米国を拠点とする大手チョコレートプレーヤーであるハーシーは、砂糖の代わりにマルチトールとポリグルシトールを使用するハーシーやリースなどの大手ブランド向けに無糖のバリエーションを持っています。糖分削減の動きにより、世界の製造業者は新製品に砂糖代替品または天然甘味料をますます多く使用しています。この健康傾向は、菓子業界の成分の変化を促進しただけでなく、新しいパックサイジング戦略も促進しました。これらの新しいフォーマットの目的は、衝動買いを促進しながら、より大きな部分制御を伝え、御馳走を購入する罪悪感を減らすことです.

<h3>競争環境</h3><br />
巨大なグローバルプレゼンスと幅広い流通ネットワークにより、Mars Incorporated、Mondelez International、Ferrero Group、Lindt & Sprungli AG、Nestle、Hersheysなどの主要企業は、世界の菓子市場で著名なシェアを占めています。キープレーヤーは、地理的リーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。菓子市場の大手メーカーは、所得水準の上昇とさまざまな菓子製品タイプに対する嗜好の高まりにより、中国やインドなどの新興市場がもたらす機会を活用して収益基盤を拡大することに焦点を当てています。フルーツやナッツベースのチョコレート、ダークチョコレート、フレーバーチョコレートなど、多様な製品ポートフォリオにより、この市場の主要市場プレーヤーです
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

菓子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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