COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界コンドーム市場レポートに含まれています
世界のコンドーム市場の価値は、2020年から2026年の間に9%以上のCAGRで成長すると予想されています
COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界コンドーム市場レポートに含まれています
世界のコンドーム市場の価値は、2020年から2026年の間に9%以上のCAGRで成長すると予想されています。
コンドームは世界で最も広く使用されている避妊製品であり、2020年には350億個以上の販売があります。発展途上市場からの需要の増加、フレーバー付きコンドームなどの革新的なバリエーションの導入、これらの製品のオンラインでのマーケティングと可視性の向上などの要因は、世界のコンドーム市場の成長に貢献しています
以下の要因が予測期間中のコンドーム市場の成長に寄与する可能性が高い:
•革新的なコンドームデザイン
•女性用コンドームの人気の高まり
• ASEAN諸国におけるデートアプリケーションの普及拡大
•性感染症の有病率の増加
この調査では、コンドーム市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
世界のコンドーム市場セグメンテーション
2020年、男性用コンドームセグメントは、収益と出荷台数でそれぞれ98%と99%以上のシェアで市場を支配しました。男性避妊薬業界の成長に影響を与える重要な要素は、男性の高い性的活発性、使いやすさと高い可用性、性感染症や感染症の予防、コスト効率です。さらに、これらの保護装置は、何十年にもわたって機能を向上させるために進化してきました。妊娠予防率を改善するためのいくつかの材料の適用もまた、それらの需要を増加させている。ポリウレタン、ポリイソプレン、およびニトリルは、製造に使用されるいくつかの非ラテックス材料です。グラフェンとシリコーンは、性能を高め、自然な感触と感覚を提供するためにテストされています。いくつかの国では、男性用コンドームがHIV予防と家族計画プログラムに不可欠な要素として宣伝され、配布され、それによって成長に影響を与えています。女性用コンドームは人気が高まっており、市場は19%を超える大幅なCAGRを目撃すると予想されています。
ユニット出荷の面では、機関用コンドームセグメントが2020年に世界市場を支配しました。中東・アフリカと北米の政府はHIVの罹患率を減らすことを強く懸念しているため、予防措置としてのコンドームの需要は市場を後押しすると予想されています。何百万もの避妊薬が消費者、特にセックスワーカーに配布されています。機関部門は、2020年に収益の48%以上を占めました。ブランドのコンドームは、いくつかの流通チャネルから調達するため、制度的なものよりも高価です。収益の面では、彼らは2020年に世界のコンドーム市場シェアの51%以上を占めました。一人当たりの可処分所得の増加は、世界中で高い裁量的支出をもたらしました。しかし、ブランド化されたコンドームのプレミアムコストと認知度が低いことが、APAC諸国における主要な成長阻害要因です。インド、タイ、ベトナム、中国などの国々では、ブランド化されたものの適度な浸透があります。
ラテックスコンドームは、2026年までに約100億米ドルの収益に達すると予想されています。添加剤の正しいブレンドにより、より良い性能と美学を示すことができます。これらは、水およびシリコーンベースの潤滑剤の範囲でより優れた性能を発揮することが見出される。さらに、それらは様々な芳香および香味を収容するのに適していることが見出される。ラテックス材料を採用するもう一つの主要な推進力は、連邦および国連保健ミッションによる大規模な購入と配布です。世界中に流通しているラテックスコンドームの約50%は、直接的または間接的にこれらのミッションをサポートしており、成長を大いに支えています。しかし、天然ゴム生産国協会(ANRPC)は、COVID-19パンデミックにより、2020年に約1300万トンの減少を推定しました。ロックダウン期間中、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナムなどの主要生産国でゴム生産が中断され、市場の成長が妨げられました
コンドームは、主に専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、大衆市場プレーヤー、ドラッグストア、食料品店などの小売流通チャネルを介して販売されています。機関産コンドームは入札を通じて製造業者から直接調達または調達されますが、ブランドコンドームはいくつかの流通チャネルを介して販売されています。小売売上高は流通モデルの64〜66%を占め、オンライン販売は残りを構成します。世界中で供給されているコンドームの75%以上は、マレーシア、インドネシア、中国、インドで製造されています。オンライン販売は、市場全体の収益の34〜36%を占めています。オンライン売上高の伸びは、予測期間中に前年比20%以上増加する見込みです。
製品タイプ
•男性用コンドーム
•女性用コンドーム
流通チャネルタイプ
•小売< / >
o 専門店
o マスマーケットプレーヤー
o ドラッグストア
o 食料品店
•オンライン< / >
材料タイプ
• ラテックス
• ノンラテックス
o ポリウレタン
o ラムスキン
o ポリイソプレン
o ニトリル
エンドユーザー
•ブランド< / >
•機関< / >
地理による洞察
アジア太平洋地域のコンドームの消費量は、膨大な人口と可処分所得の増加により増加しています。先進国市場は、中国とインドが消費規模と購買力の両方で成長しているため、APACの新興市場の成長に追いつくことができません。APACは、異なる社会的係留と規範を持つ中所得世帯の高成長を目の当たりにしています。これらの家族は、インターネットやメディアを介した世界的な露出の増加により、変化しました。この地域では、性的健康に対する意識と実験のレベルが高まっています。さらに、アジア太平洋地域の消費者市場、特に東南アジア諸国の消費者市場は、いくつかの国でのバイヤーの購買力の向上により、驚異的な速度で成長する態勢を整えています。コンドームの販売は、2020年第1四半期と第2四半期に悪影響を受けました。国連の報告書によると、COVID-19パンデミックの噴火により、1,800以上の診療所と店舗が閉鎖されたため、南アジアの販売は損傷を受けました。
地理
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o ロシア
o フランス< />
o スペイン< />
o イタリア< />
o トルコ
o オランダ
o ポルトガル
o ポーランド
o スウェーデン< />
o デンマーク
o ノルウェー
• APAC
o 中国
o 日本< />
o インド< />
o オーストラリア< />
o 韓国< />
o インドネシア< />
o フィリピン
o マレーシア< />
o シンガポール< />
o ニュージーランド< />
o 台湾
o タイ< />
o ベトナム< />
o カンボジア< />
o スリランカ
o ミャンマー< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン< />
o コロンビア
o ペルー< />
o チリ
o その他
• 中東・アフリカ
o ナイジェリア
o 南アフリカ
o アルジェリア
o エチオピア< />
o ケニア< />
ベンダー別インサイト
Reckitt Benckiser、Okamoto Industries、LifeStyles (LifeStyles Healthcare)、Church & Dwightは、世界のコンドーム市場の主要ベンダーです。世界中のエンドユーザーの間でのコンドームの採用率は緩やかに増加しています。したがって、市場は需要の増加により多くのベンダーの参入を目撃しています。市場プレーヤー間の競争の激化は、市場における革新的で高度なソリューションの導入につながっています。 世界の避妊薬市場は、国際的に存在感のあるベンダーによって支配されています。多くのグローバルプレーヤーは、市場シェアを獲得するために、予測期間中、特にAPACとラテンアメリカの急成長途上国で、世界中でプレゼンスを拡大することが期待されています。さらに、世界経済の状況の改善は市場の成長を促進し、新製品の発売にとって魅力的な時期になります
著名なベンダー
•教会とドワイト
•ライフスタイルヘルスケア
• 岡本工業
• Reckitt Benckiser Group
その他の著名なベンダー
•ビリーボーイ(マパ)
•バリー<ブラ/>
• 注意着用
• 凸ラテックス
•キューピッドリミテッド
• ドンククテクノ
•ダブルワン<ブラル/>
• 富士ラテックス< />
• HBMグループ
• HLLライフケア株式会社 < / >
•イノバ品質
•イノラテックスリミテッド
• IXu
• 日本ロングタイ< >
• カレックス・ベルハド
• レロ<ブラ/>
• 人類製薬
• メイヤー研究所
• MTLCラテックス
•ヌラテックスSDN。BHD.
• リテックス
• 相模ゴム工業
•山東明元ラテックス株式会社
•上海大華医療機器有限公司
•シルクパラソル
•ステイセーフコンドーム(アドバケアファーマ)
• STRATAのさまざまなプロダクトデザイン
• タイ日本ゴム工業
• 天津コンドンバオ
• 天津ヒューマンケアラテックス株式会社
•女性健康会社(VERU)
主な質問の回答:
1. コンドーム市場はどのくらいの規模ですか?
2. 2020年に販売されているコンドームの数は?
3. コンドームの市場シェアが最も大きかったのはどのセグメントか?
4. 避妊薬の採用を促進すると予想される要因はどれですか?
5. インドのコンドーム市場の規模はどのくらいですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)