1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス
4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 製品別
4.3.2 市場セグメンテーション (流通チャネル別
)
4.3.3 市場セグメンテーション (品目別>)
4.3.4 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
)
4.3.5 市場セグメンテーション 地域別
5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生
6 市場概要
7 はじめに
7.1 市場概要<>
7.2 主なインサイト
7.3 プロモーション戦略
7.4生産プロセス
7.4.1原材料調達
7.4.2メーカーの詳細
7.5 価格分析
7.6 添加物
7.6.1フレーバーコーティング
7.6.2 殺精子剤
7.7 バリューチェーン分析
7.7.1 概要
7.7.2 原材料供給業者
7.7.3 製造元< />
7.7.4ディストリビューター/ディーラー
7.7.5 小売業者
7.7.6 エンドユーザ
7.8 COVID-19
の影響
7.8.1 影響分析
7.8.2 対抗措置
7.8.3 新型コロナウイルス感染後のハイライト< />
8 市場機会とトレンド< />
8.1 インターネットによる購買行動の形成
8.2革新的なコンドームデザイン
8.3 女性用コンドームの人気上昇
8.4 APACにおける出会い系アプリケーションの高い普及率
9 市場成長イネーブラー
9.1 意識向上を促進する性教育プログラム
9.2 家族計画と避妊に向けた取り組み
9.3 インパクトのあるキャンペーンによるブランディング
9.4 コンドームの無料配布のための政府の取り組み
9.5 STI-br /<の有病率>高まる
10 市場の制約
10.1 女性用コンドームの限られた人気、入手可能性、手頃な価格
10.2 いくつかの代替品の入手可能性
10.3 製品偽造の増加
10.4 消費者の心理的障壁
10.5 コンドーム使用に伴うリスク
11 市場環境
11.1 市場概要<>
11.1.1 デマンドインサイト
11.1.2 マーケティング及び広告戦略
11.1.3 配布戦略
11.1.4ベンダー分析
11.1.5 人口統計学的分析
11.1.6 代替製品分析
11.1.7 消費者の行動及び意識
11.2 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 発生前の推定)
11.2.1 値
11.2.2 ボリューム
11.3 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
11.3.1 値
11.3.2 ボリューム
11.4 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
11.5 ファイブフォース解析
11.5.1 新規参入者の脅威
11.5.2 サプライヤーの交渉力
11.5.3 買い手の交渉力
11.5.4 代替品の脅威
11.5.5 競争の激しいライバル関係
12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン(価値)
12.2 市場スナップショット & 成長エンジン (数量)
12.3 市場概要< />
12.4 男性用コンドーム
12.4.1 市場概要
12.5 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
12.5.1 値
12.5.2 ボリューム
12.6 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
12.6.1 値
12.6.2 ボリューム
12.6.3 市場 地域別 (価値及び数量)
12.7 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
12.8 女性用コンドーム
12.8.1 市場概要
12.9 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
12.9.1 値< />
12.9.2 ボリューム
12.10 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
12.10.1 値< />
12.10.2 ボリューム
12.10.3 市場 地域別 (価値および数量)
12.11 市場規模と予測 2015−2026 (価値と数量)
13 素材
13.1 市場スナップショットと成長エンジン(価値)
13.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
13.3 市場概要< />
13.4 ラテックス コンドーム
13.4.1 市場概要<>
13.4.2 COVID-19
の影響
13.5 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
13.5.1 値
13.5.2 ボリューム
13.6 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
13.6.1 値
13.6.2 ボリューム
13.6.3 市場 地域別 (金額および数量)
13.7 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
13.8 ノンラテックスコンドーム
13.8.1 市場概要<>
13.8.2 市場 (副産物別
)
13.8.3 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
13.8.4 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
13.8.5 COVID-19
の影響
13.9 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
13.9.1 値
13.9.2 ボリューム
13.10 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
13.10.1 値< />
13.10.2 ボリューム
13.10.3 市場 地域別 (金額および数量)
13.11 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン(価値)
14.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
14.3 市場概要<>
14.4 ブランドコンドーム
14.4.1 市場概要
14.5 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
14.5.1 値
14.5.2 ボリューム
14.6 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
14.6.1 値
14.6.2 ボリューム別
14.6.3 市場 地域別 (金額及び数量)
14.7 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
14.8 施設用コンドーム
14.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
14.8.2 主なハイライト
14.9 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
14.9.1 値
14.9.2 ボリューム
14.10 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
14.10.1 値< />
14.10.2 ボリューム
14.10.3 市場 地域別 (価値及び数量)
14.11 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
15 流通チャネル
15.1 市場概要<>
15.1.1 製造、生産、流通
15.1.2 オフライン小売店を通じた流通
15.1.3 オンライン配布
16 地理学
16.1 市場スナップショットと成長エンジン(価値)
16.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
16.3 地理的概要
17 APAC
17.1 市場概要<>
17.2 COVID-19
の影響
17.3 市場規模と予測(COVID-19アウトブレイク前の推定)
17.3.1 値
17.3.2 ボリューム
17.4 市場規模と予測(COVID-19アウトブレイク後の推定)
17.4.1 値< />
17.4.2 ボリューム
17.5 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
17.6 マテリアル
17.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.7 製品
17.7.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.8 エンドユーザ
17.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.9 主要国< />
17.9.1 市場スナップショット及び成長エンジン - 価値
17.9.2 市場スナップショット及び成長エンジン - 数量
17.10 中国< />
17.10.1 市場規模及び予測 2018-2024年(価値及び数量)
17.10.2 市場規模と予測 2020-2026年(価値と数量)
17.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.11 日本< />
17.11.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.11.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.11.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.11.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.12 インド< />
17.12.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.12.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.12.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.12.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.12.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.13 オーストラリア< />
17.13.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.13.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.13.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.13.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.13.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.14 韓国< />
17.14.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.14.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.14.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.14.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.14.5 エンドユーザー:市場規模と予測(価値と数量)
17.15 インドネシア< />
17.15.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.15.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.15.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.15.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.15.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.16 フィリピン
17.16.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.16.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.16.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.16.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.16.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.17 マレーシア< />
17.17.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.17.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.17.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.17.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.17.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.18 シンガポール< />
17.18.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.18.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.18.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.18.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.18.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.19 ニュージーランド
17.19.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.19.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.19.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
17.19.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.19.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.20 台湾< />
17.20.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.20.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.20.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.20.4 製品: 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.20.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.21 タイ< />
17.21.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.21.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.21.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.21.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.21.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.22 ベトナム< />
17.22.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.22.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.22.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.22.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.22.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.23 カンボジア< />
17.23.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.23.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.23.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.23.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.23.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.24 スリランカ
17.24.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.24.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.24.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.24.4 製品: 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.24.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.25 ミャンマー< />
17.25.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.25.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.25.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.25.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.25.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
18 北米< />
18.1 市場概要<>
18.2 COVID-19
の影響
18.3 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
18.3.1 値
18.3.2 ボリューム
18.4 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
18.4.1 値
18.4.2 ボリューム
18.5 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
18.6 素材
18.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
18.7 製品
18.7.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
18.8 エンドユーザ
18.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
18.9 主要国< />
18.9.1 市場スナップショット & 成長エンジン - 価値
18.9.2 市場スナップショット & 成長エンジン - 数量
18.10 米国< />
18.10.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
18.10.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
18.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
18.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
18.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
18.11 カナダ< />
18.11.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
18.11.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
18.11.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
18.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
18.11.5 エンドユーザー:市場規模と予測(価値と数量)
19 ヨーロッパ
19.1 市場概要<>
19.2 COVID-19
の影響
19.3 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
19.3.1 値
19.3.2 ボリューム
19.4 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
19.4.1 値
19.4.2 ボリューム
19.5 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
19.6 素材
19.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
19.7 製品
19.7.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
19.8 エンドユーザ
19.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
19.9 主要国< />
19.9.1 市場スナップショット及び成長エンジン - 価値
19.9.2 市場スナップショット & 成長エンジン - 価値
19.10 英国< />
19.10.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.10.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.11 ドイツ< />
19.11.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.11.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量
19.11.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.11.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.12 ロシア< />
19.12.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.12.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.12.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.12.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.12.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.13 フランス< />
19.13.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.13.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.13.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.13.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.13.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.14 スペイン< />
19.14.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.14.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.14.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.14.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.14.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.15 イタリア< />
19.15.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
19.15.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.15.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.15.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.15.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.16 トルコ
19.16.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.16.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.16.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.16.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.16.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.17 オランダ< />
19.17.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.17.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.17.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.17.4 製品: 市場規模及び予測 (価値及び数量)
19.17.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.18 ポルトガル
19.18.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.18.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.18.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.18.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.18.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.19 ポーランド
19.19.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.19.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.19.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.19.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.19.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.20 スウェーデン< />
19.20.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び
量)
19.20.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.20.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.20.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.20.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.21 デンマーク
19.21.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.21.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.21.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.21.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.21.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.22 ノルウェー
19.22.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.22.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.22.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
19.22.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.22.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
20 中東・アフリカ
20.1 市場概要
20.2 COVID-19
の影響
20.3 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
20.3.1 値
20.3.2 ボリューム
20.4 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
20.4.1 値
20.4.2 ボリューム
20.5 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
20.6 素材< />
20.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
20.7 製品
20.7.1 市場規模及び予測(金額及び数量)
20.8 エンドユーザ
20.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
20.9 主要国< />
20.9.1 市場のスナップショット & 成長エンジン - 価値
20.9.2 市場スナップショット & 成長エンジン - 数量
20.10 ナイジェリア< />
20.10.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.10.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.11 南アフリカ< />
20.11.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.11.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.11.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.11.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.12 アルジェリア
20.12.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.12.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.12.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.12.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.12.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.13 エチオピア
20.13.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.13.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.13.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.13.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.13.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.14 ケニア< />
20.14.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.14.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.14.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
20.14.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.14.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21 ラテンアメリカ< />
21.1 市場概要< />
21.2 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
21.2.1 値
21.2.2 ボリューム
21.3 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
21.3.1 値
21.3.2 ボリューム
21.4 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
21.5 素材
21.5.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
21.6 製品
21.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
21.7 エンドユーザ
21.7.1 市場規模及び予測(価値及び数量)
21.8 主要国< />
21.8.1 市場スナップショット及び成長エンジン - 価値
21.8.2 市場スナップショット及び成長エンジン - 数量
21.9 ブラジル< />
21.9.1 市場規模及び予測 2018-2024年(価値及び数量)
21.9.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.9.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.9.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.9.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.10 メキシコ< />
21.10.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.10.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.11 アルゼンチン< />
21.11.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.11.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.11.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.11.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.12 コロンビア< />
21.12.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.12.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.12.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.12.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.12.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.13 ペルー
21.13.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.13.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.13.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.13.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.13.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.14 チリ< />
21.14.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.14.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.14.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
21.14.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.14.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
22 競争環境
22.1 コンペティションの概要
23 市場シェアインサイト 2020
23.1 男性用コンドーム
23.2 女性用コンドーム
23.3 APAC
23.3.1 中国< />
23.3.2 日本< />
23.3.3 インド< />
23.3.4 韓国< />
23.3.5 ミャンマー< />
23.3.6 タイ< />
23.3.7 マレーシア< />
23.3.8 インドネシア< />
23.3.9 スリランカ< />
23.3.10 台湾< />
23.3.11 シンガポール< />
23.4 北米< />
23.4.1 米国
23.4.2 カナダ< />
23.5 中東・アフリカ< />
23.5.1 ケニア< />
23.5.2 南アフリカ< />
23.5.3 エチオピア< />
23.5.4 ナイジェリア< />
23.6 ヨーロッパ< />
23.6.1 英国< />
23.6.2 ドイツ< />
23.6.3 フランス< />
23.6.4 スペイン< />
23.6.5 ポーランド
23.6.6 ロシア< />
23.6.7 スウェーデン< />
23.6.8 ノルウェー
23.6.9 オランダ< />
23.6.10 デンマーク
23.6.11 トルコ< />
23.6.12 ポルトガル
23.7 ラテンアメリカ< />
23.7.1 ブラジル< />
23.7.2 メキシコ< />
23.7.3 チリ< />
23.7.4 ペルー< />
23.7.5 アルゼンチン< />
23.7.6 コロンビア< />
24 主要企業プロファイル
24.1 チャーチ&ドワイト
24.1.1 事業概要
24.1.2 事業セグメント
24.1.3 世界のコンドーム市場におけるチャーチ&ドワイト
24.1.4 製品の提供
24.1.5 主な強み
24.1.6 主要な戦略
24.1.7 主な機会
24.2 ライフスタイル ヘルスケア
24.2.1 事業概要
24.2.2 ライフスタイルヘルスケア - 世界のコンドーム市場
24.2.3 製品の提供
24.2.4 主な強み
24.2.5 主要な戦略
24.2.6 主な機会
24.3 岡本工業< />
24.3.1 事業概要
24.3.2 世界のコンドーム市場における岡本産業
24.3.3 製品提供
24.3.4 主な強み
24.3.5 主要な戦略
24.3.6 主な機会
24.4 Reckitt Benckiser Group
24.4.1 事業概要
24.4.2 事業セグメント
24.4.3 世界のコンドーム市場におけるレキット・ベンキザー・グループ
24.4.4 製品の提供
24.4.5 主な強み
24.4.6 主要な戦略
24.4.7 主な機会
25 その他の著名なベンダー< />
25.1 ビリー・ボーイ (MAPA)
25.1.1 事業概要
25.2 バリ
25.2.1 事業概要
25.3 注意 摩耗
25.3.1 事業概要
25.4 凸状ラテックス
25.4.1 事業概要
25.5 キューピッドリミテッド
25.5.1 事業概要
25.6 東国テックコ
25.6.1 事業概要
25.7 ダブルワン<ブラル/>
25.7.1 事業概要<>
25.8 富士ラテックス
25.8.1 事業概要
25.9 HBMグループ
25.9.1 事業概要
25.1 HLLライフケア
25.10.1 事業概要< />
25.11 イノバの品質< />
25.11.1 事業概要< />
25.12 イノラテックスリミテッド
25.12.1 事業概要
25.13 IXu
25.13.1 事業概要
25.14 日本 ロングタイ< />
25.14.1 事業概要<>
25.15 カレックス・ベルハド
25.15.1 事業概要<>
25.16 Lelo
25.16.1 事業概要
25.17 人類製薬
25.17.1 事業概要< />
25.18 メイヤー研究所
25.18.1 事業概要< />
25.19 MTLC ラテックス
25.19.1 事業概要<>
25.20 Nulatex
25.20.1 事業概要< />
25.21 Ritex
25.21.1 事業概要< />
25.22 相模ゴム工業< />
25.22.1 会社概要
25.23 山東省 明 元 ラテックス
25.23.1 事業概要< />
25.24 上海大華医療機器/PATH
25.24.1 事業概要
25.25 シルクパラソル
25.25.1 事業概要
25.26 StaySafe Condoms (by AdvaCare Pharma)
25.26.1 事業概要<>
25.27 STRATA 様々なプロダクトデザイン
25.27.1 事業概要<>
25.28 タイ 日本ゴム工業< />
25.28.1 事業概要< />
25.29 天津コンドンバオ医療ポリウレタンテック有限公司
25.29.1 事業概要<>
25.3 天津ヒューマンケアラテックス株式会社
25.30.1 事業概要<>
25.31 VERU (The Female Health Company)
25.31.1 事業概要<>
26 レポート概要
26.1 主なポイント
26.2 戦略的提言
27 定量的要約
27.1 コンドームの世界市場 地域別< />
27.2 APAC
27.2.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.2.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.2.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.3 中国< />
27.3.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.3.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.3.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.4 日本< />
27.4.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.4.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.4.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.5 インド< />
27.5.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.5.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.5.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.6 オーストラリア< />
27.6.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.6.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.6.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.7 韓国< />
27.7.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.7.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.7.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.8 インドネシア< />
27.8.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.8.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.8.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.9 フィリピン< />
27.9.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.9.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.9.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.10 マレーシア
27.10.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.10.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.10.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.11 シンガポール< />
27.11.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.11.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.11.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.12 ニュージーランド< />
27.12.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.12.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.12.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.13 台湾< />
27.13.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.13.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.13.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.14 タイ< />
27.14.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.14.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.14.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.15 ベトナム< />
27.15.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.15.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.15.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.16 カンボジア< />
27.16.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.16.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.16.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.17 スリランカ
27.17.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.17.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.17.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.18 ミャンマー< />
27.18.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.18.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.18.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.19 北米< />
27.19.1 素材:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.19.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.19.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.20 米国
27.20.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.20.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.20.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.21 カナダ< />
27.21.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.21.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.21.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.22 中東・アフリカ< />
27.22.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.22.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.22.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.23 ナイジェリア
27.23.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.23.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.23.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.24 南アフリカ< />
27.24.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.24.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.24.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.25 アルジェリア< />
27.25.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.25.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.25.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.26 エチオピア< />
27.26.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.26.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.26.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.27 ケニア
27.27.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.27.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.27.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.28 ヨーロッパ< />
27.28.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.28.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.28.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.29 英国< />
27.29.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.29.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.29.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.30 ドイツ
27.30.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.30.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.30.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.31 ロシア
27.31.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.31.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.31.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.32 フランス
27.32.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.32.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.32.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.33 スペイン< />
27.33.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.33.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.33.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.34 イタリア< />
27.34.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.34.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.34.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.35 トルコ
27.35.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.35.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.35.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.36 オランダ< />
27.36.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.36.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.36.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.37 ポルトガル
27.37.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.37.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.37.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.38 ポーランド
27.38.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.38.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.38.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.39 スウェーデン
27.39.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.39.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.39.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.40 デンマーク
27.40.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.40.2 製品: 市場規模及び市場規模