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コンドームの世界市場:2021~2026年の見通しと予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界コンドーム市場レポートに含まれています

世界のコンドーム市場の価値は、2020年から2026年の間に9%以上のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界コンドーム市場レポートに含まれています

世界のコンドーム市場の価値は、2020年から2026年の間に9%以上のCAGRで成長すると予想されています。

コンドームは世界で最も広く使用されている避妊製品であり、2020年には350億個以上の販売があります。発展途上市場からの需要の増加、フレーバー付きコンドームなどの革新的なバリエーションの導入、これらの製品のオンラインでのマーケティングと可視性の向上などの要因は、世界のコンドーム市場の成長に貢献しています

以下の要因が予測期間中のコンドーム市場の成長に寄与する可能性が高い:
•革新的なコンドームデザイン
•女性用コンドームの人気の高まり
• ASEAN諸国におけるデートアプリケーションの普及拡大
•性感染症の有病率の増加

この調査では、コンドーム市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

世界のコンドーム市場セグメンテーション

2020年、男性用コンドームセグメントは、収益と出荷台数でそれぞれ98%と99%以上のシェアで市場を支配しました。男性避妊薬業界の成長に影響を与える重要な要素は、男性の高い性的活発性、使いやすさと高い可用性、性感染症や感染症の予防、コスト効率です。さらに、これらの保護装置は、何十年にもわたって機能を向上させるために進化してきました。妊娠予防率を改善するためのいくつかの材料の適用もまた、それらの需要を増加させている。ポリウレタン、ポリイソプレン、およびニトリルは、製造に使用されるいくつかの非ラテックス材料です。グラフェンとシリコーンは、性能を高め、自然な感触と感覚を提供するためにテストされています。いくつかの国では、男性用コンドームがHIV予防と家族計画プログラムに不可欠な要素として宣伝され、配布され、それによって成長に影響を与えています。女性用コンドームは人気が高まっており、市場は19%を超える大幅なCAGRを目撃すると予想されています。

ユニット出荷の面では、機関用コンドームセグメントが2020年に世界市場を支配しました。中東・アフリカと北米の政府はHIVの罹患率を減らすことを強く懸念しているため、予防措置としてのコンドームの需要は市場を後押しすると予想されています。何百万もの避妊薬が消費者、特にセックスワーカーに配布されています。機関部門は、2020年に収益の48%以上を占めました。ブランドのコンドームは、いくつかの流通チャネルから調達するため、制度的なものよりも高価です。収益の面では、彼らは2020年に世界のコンドーム市場シェアの51%以上を占めました。一人当たりの可処分所得の増加は、世界中で高い裁量的支出をもたらしました。しかし、ブランド化されたコンドームのプレミアムコストと認知度が低いことが、APAC諸国における主要な成長阻害要因です。インド、タイ、ベトナム、中国などの国々では、ブランド化されたものの適度な浸透があります。

ラテックスコンドームは、2026年までに約100億米ドルの収益に達すると予想されています。添加剤の正しいブレンドにより、より良い性能と美学を示すことができます。これらは、水およびシリコーンベースの潤滑剤の範囲でより優れた性能を発揮することが見出される。さらに、それらは様々な芳香および香味を収容するのに適していることが見出される。ラテックス材料を採用するもう一つの主要な推進力は、連邦および国連保健ミッションによる大規模な購入と配布です。世界中に流通しているラテックスコンドームの約50%は、直接的または間接的にこれらのミッションをサポートしており、成長を大いに支えています。しかし、天然ゴム生産国協会(ANRPC)は、COVID-19パンデミックにより、2020年に約1300万トンの減少を推定しました。ロックダウン期間中、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナムなどの主要生産国でゴム生産が中断され、市場の成長が妨げられました

コンドームは、主に専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、大衆市場プレーヤー、ドラッグストア、食料品店などの小売流通チャネルを介して販売されています。機関産コンドームは入札を通じて製造業者から直接調達または調達されますが、ブランドコンドームはいくつかの流通チャネルを介して販売されています。小売売上高は流通モデルの64〜66%を占め、オンライン販売は残りを構成します。世界中で供給されているコンドームの75%以上は、マレーシア、インドネシア、中国、インドで製造されています。オンライン販売は、市場全体の収益の34〜36%を占めています。オンライン売上高の伸びは、予測期間中に前年比20%以上増加する見込みです。
製品タイプ
•男性用コンドーム
•女性用コンドーム
流通チャネルタイプ
•小売< / > o 専門店
o マスマーケットプレーヤー
o ドラッグストア
o 食料品店
•オンライン< / > 材料タイプ
• ラテックス
• ノンラテックス
o ポリウレタン
o ラムスキン
o ポリイソプレン
o ニトリル
エンドユーザー
•ブランド< / > •機関< / >
地理による洞察

アジア太平洋地域のコンドームの消費量は、膨大な人口と可処分所得の増加により増加しています。先進国市場は、中国とインドが消費規模と購買力の両方で成長しているため、APACの新興市場の成長に追いつくことができません。APACは、異なる社会的係留と規範を持つ中所得世帯の高成長を目の当たりにしています。これらの家族は、インターネットやメディアを介した世界的な露出の増加により、変化しました。この地域では、性的健康に対する意識と実験のレベルが高まっています。さらに、アジア太平洋地域の消費者市場、特に東南アジア諸国の消費者市場は、いくつかの国でのバイヤーの購買力の向上により、驚異的な速度で成長する態勢を整えています。コンドームの販売は、2020年第1四半期と第2四半期に悪影響を受けました。国連の報告書によると、COVID-19パンデミックの噴火により、1,800以上の診療所と店舗が閉鎖されたため、南アジアの販売は損傷を受けました。
地理
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o ロシア
o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> o トルコ
o オランダ
o ポルトガル
o ポーランド
o スウェーデン< /> o デンマーク
o ノルウェー
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> o インドネシア< /> o フィリピン
o マレーシア< /> o シンガポール< /> o ニュージーランド< /> o 台湾
o タイ< /> o ベトナム< /> o カンボジア< /> o スリランカ
o ミャンマー< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o コロンビア
o ペルー< /> o チリ
o その他
• 中東・アフリカ
o ナイジェリア
o 南アフリカ
o アルジェリア
o エチオピア< /> o ケニア< />
ベンダー別インサイト

Reckitt Benckiser、Okamoto Industries、LifeStyles (LifeStyles Healthcare)、Church & Dwightは、世界のコンドーム市場の主要ベンダーです。世界中のエンドユーザーの間でのコンドームの採用率は緩やかに増加しています。したがって、市場は需要の増加により多くのベンダーの参入を目撃しています。市場プレーヤー間の競争の激化は、市場における革新的で高度なソリューションの導入につながっています。 世界の避妊薬市場は、国際的に存在感のあるベンダーによって支配されています。多くのグローバルプレーヤーは、市場シェアを獲得するために、予測期間中、特にAPACとラテンアメリカの急成長途上国で、世界中でプレゼンスを拡大することが期待されています。さらに、世界経済の状況の改善は市場の成長を促進し、新製品の発売にとって魅力的な時期になります

著名なベンダー
•教会とドワイト
•ライフスタイルヘルスケア
• 岡本工業
• Reckitt Benckiser Group
その他の著名なベンダー
•ビリーボーイ(マパ)
•バリー<ブラ/> • 注意着用
• 凸ラテックス
•キューピッドリミテッド
• ドンククテクノ
•ダブルワン<ブラル/> • 富士ラテックス< /> • HBMグループ
• HLLライフケア株式会社 < / > •イノバ品質
•イノラテックスリミテッド
• IXu
• 日本ロングタイ< > • カレックス・ベルハド
• レロ<ブラ/> • 人類製薬
• メイヤー研究所
• MTLCラテックス
•ヌラテックスSDN。BHD.
• リテックス
• 相模ゴム工業
•山東明元ラテックス株式会社
•上海大華医療機器有限公司
•シルクパラソル
•ステイセーフコンドーム(アドバケアファーマ)
• STRATAのさまざまなプロダクトデザイン
• タイ日本ゴム工業
• 天津コンドンバオ
• 天津ヒューマンケアラテックス株式会社
•女性健康会社(VERU)

主な質問の回答:
1. コンドーム市場はどのくらいの規模ですか?
2. 2020年に販売されているコンドームの数は?
3. コンドームの市場シェアが最も大きかったのはどのセグメントか?
4. 避妊薬の採用を促進すると予想される要因はどれですか?
5. インドのコンドーム市場の規模はどのくらいですか?

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 スコープとカバレッジ
4.1 市場定義
4.1.1 インクルージョン
4.1.2 除外事項
4.1.3 市場予測に関する注意事項
4.2 基準年
4.3 本研究の範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 製品別
4.3.2 市場セグメンテーション (流通チャネル別
) 4.3.3 市場セグメンテーション (品目別) 4.3.4 市場セグメンテーション (エンドユーザー別
) 4.3.5 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 通貨換算
5.3 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 市場概要<> 7.2 主なインサイト
7.3 プロモーション戦略
7.4生産プロセス
7.4.1原材料調達
7.4.2メーカーの詳細
7.5 価格分析
7.6 添加物
7.6.1フレーバーコーティング
7.6.2 殺精子剤
7.7 バリューチェーン分析
7.7.1 概要
7.7.2 原材料供給業者
7.7.3 製造元< /> 7.7.4ディストリビューター/ディーラー
7.7.5 小売業者
7.7.6 エンドユーザ
7.8 COVID-19
の影響 7.8.1 影響分析
7.8.2 対抗措置
7.8.3 新型コロナウイルス感染後のハイライト< />
8 市場機会とトレンド< /> 8.1 インターネットによる購買行動の形成
8.2革新的なコンドームデザイン
8.3 女性用コンドームの人気上昇
8.4 APACにおける出会い系アプリケーションの高い普及率

9 市場成長イネーブラー
9.1 意識向上を促進する性教育プログラム
9.2 家族計画と避妊に向けた取り組み
9.3 インパクトのあるキャンペーンによるブランディング
9.4 コンドームの無料配布のための政府の取り組み
9.5 STI-br /<の有病率>高まる
10 市場の制約
10.1 女性用コンドームの限られた人気、入手可能性、手頃な価格
10.2 いくつかの代替品の入手可能性
10.3 製品偽造の増加
10.4 消費者の心理的障壁
10.5 コンドーム使用に伴うリスク

11 市場環境
11.1 市場概要<> 11.1.1 デマンドインサイト
11.1.2 マーケティング及び広告戦略
11.1.3 配布戦略
11.1.4ベンダー分析
11.1.5 人口統計学的分析
11.1.6 代替製品分析
11.1.7 消費者の行動及び意識
11.2 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 発生前の推定)
11.2.1 値
11.2.2 ボリューム
11.3 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
11.3.1 値
11.3.2 ボリューム
11.4 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
11.5 ファイブフォース解析
11.5.1 新規参入者の脅威
11.5.2 サプライヤーの交渉力
11.5.3 買い手の交渉力
11.5.4 代替品の脅威
11.5.5 競争の激しいライバル関係

12 製品
12.1 市場スナップショットと成長エンジン(価値)
12.2 市場スナップショット & 成長エンジン (数量)
12.3 市場概要< /> 12.4 男性用コンドーム
12.4.1 市場概要
12.5 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
12.5.1 値
12.5.2 ボリューム
12.6 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
12.6.1 値
12.6.2 ボリューム
12.6.3 市場 地域別 (価値及び数量)
12.7 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
12.8 女性用コンドーム
12.8.1 市場概要
12.9 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
12.9.1 値< /> 12.9.2 ボリューム
12.10 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
12.10.1 値< /> 12.10.2 ボリューム
12.10.3 市場 地域別 (価値および数量)
12.11 市場規模と予測 2015−2026 (価値と数量)

13 素材
13.1 市場スナップショットと成長エンジン(価値)
13.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
13.3 市場概要< /> 13.4 ラテックス コンドーム
13.4.1 市場概要<> 13.4.2 COVID-19
の影響 13.5 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
13.5.1 値
13.5.2 ボリューム
13.6 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
13.6.1 値
13.6.2 ボリューム
13.6.3 市場 地域別 (金額および数量)
13.7 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
13.8 ノンラテックスコンドーム
13.8.1 市場概要<> 13.8.2 市場 (副産物別
) 13.8.3 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
13.8.4 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
13.8.5 COVID-19
の影響 13.9 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
13.9.1 値
13.9.2 ボリューム
13.10 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
13.10.1 値< /> 13.10.2 ボリューム
13.10.3 市場 地域別 (金額および数量)
13.11 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)

14 エンドユーザ
14.1 市場スナップショットと成長エンジン(価値)
14.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
14.3 市場概要<> 14.4 ブランドコンドーム
14.4.1 市場概要
14.5 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
14.5.1 値
14.5.2 ボリューム
14.6 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
14.6.1 値
14.6.2 ボリューム別
14.6.3 市場 地域別 (金額及び数量)
14.7 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
14.8 施設用コンドーム
14.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
14.8.2 主なハイライト
14.9 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
14.9.1 値
14.9.2 ボリューム
14.10 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
14.10.1 値< /> 14.10.2 ボリューム
14.10.3 市場 地域別 (価値及び数量)
14.11 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)

15 流通チャネル
15.1 市場概要<> 15.1.1 製造、生産、流通
15.1.2 オフライン小売店を通じた流通
15.1.3 オンライン配布

16 地理学
16.1 市場スナップショットと成長エンジン(価値)
16.2 市場スナップショットと成長エンジン (数量)
16.3 地理的概要

17 APAC
17.1 市場概要<> 17.2 COVID-19
の影響 17.3 市場規模と予測(COVID-19アウトブレイク前の推定)
17.3.1 値
17.3.2 ボリューム
17.4 市場規模と予測(COVID-19アウトブレイク後の推定)
17.4.1 値< /> 17.4.2 ボリューム
17.5 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
17.6 マテリアル
17.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.7 製品
17.7.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.8 エンドユーザ
17.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.9 主要国< /> 17.9.1 市場スナップショット及び成長エンジン - 価値
17.9.2 市場スナップショット及び成長エンジン - 数量
17.10 中国< /> 17.10.1 市場規模及び予測 2018-2024年(価値及び数量)
17.10.2 市場規模と予測 2020-2026年(価値と数量)
17.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.11 日本< /> 17.11.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.11.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.11.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.11.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.12 インド< /> 17.12.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.12.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.12.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.12.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.12.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.13 オーストラリア< /> 17.13.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.13.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.13.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.13.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.13.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.14 韓国< /> 17.14.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.14.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.14.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.14.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.14.5 エンドユーザー:市場規模と予測(価値と数量)
17.15 インドネシア< /> 17.15.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.15.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.15.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.15.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.15.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.16 フィリピン
17.16.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.16.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.16.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.16.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.16.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.17 マレーシア< /> 17.17.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.17.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.17.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.17.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.17.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.18 シンガポール< /> 17.18.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.18.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.18.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.18.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.18.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.19 ニュージーランド
17.19.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.19.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.19.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
17.19.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.19.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.20 台湾< /> 17.20.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
17.20.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.20.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.20.4 製品: 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.20.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.21 タイ< /> 17.21.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.21.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.21.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.21.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.21.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.22 ベトナム< /> 17.22.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.22.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.22.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.22.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.22.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.23 カンボジア< /> 17.23.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.23.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.23.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.23.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.23.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.24 スリランカ
17.24.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.24.2 市場規模と予測 2020-2026 (価値と数量)
17.24.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.24.4 製品: 市場規模及び予測 (価値及び数量)
17.24.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.25 ミャンマー< /> 17.25.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
17.25.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
17.25.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.25.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
17.25.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)

18 北米< /> 18.1 市場概要<> 18.2 COVID-19
の影響 18.3 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
18.3.1 値
18.3.2 ボリューム
18.4 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
18.4.1 値
18.4.2 ボリューム
18.5 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
18.6 素材
18.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
18.7 製品
18.7.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
18.8 エンドユーザ
18.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
18.9 主要国< /> 18.9.1 市場スナップショット & 成長エンジン - 価値
18.9.2 市場スナップショット & 成長エンジン - 数量
18.10 米国< /> 18.10.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
18.10.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
18.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
18.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
18.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
18.11 カナダ< /> 18.11.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
18.11.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
18.11.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
18.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
18.11.5 エンドユーザー:市場規模と予測(価値と数量)

19 ヨーロッパ
19.1 市場概要<> 19.2 COVID-19
の影響 19.3 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
19.3.1 値
19.3.2 ボリューム
19.4 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
19.4.1 値
19.4.2 ボリューム
19.5 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
19.6 素材
19.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
19.7 製品
19.7.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
19.8 エンドユーザ
19.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
19.9 主要国< /> 19.9.1 市場スナップショット及び成長エンジン - 価値
19.9.2 市場スナップショット & 成長エンジン - 価値
19.10 英国< /> 19.10.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.10.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.11 ドイツ< /> 19.11.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.11.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量
19.11.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.11.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.12 ロシア< /> 19.12.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.12.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.12.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.12.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.12.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.13 フランス< /> 19.13.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.13.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.13.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.13.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.13.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.14 スペイン< /> 19.14.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.14.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.14.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.14.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.14.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.15 イタリア< /> 19.15.1 市場規模と予測 2018-2024 (価値と数量)
19.15.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.15.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.15.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.15.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.16 トルコ
19.16.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.16.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.16.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.16.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.16.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.17 オランダ< /> 19.17.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.17.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.17.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.17.4 製品: 市場規模及び予測 (価値及び数量)
19.17.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.18 ポルトガル
19.18.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.18.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.18.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.18.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.18.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.19 ポーランド
19.19.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.19.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.19.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.19.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.19.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.20 スウェーデン< /> 19.20.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び
量)
19.20.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.20.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.20.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.20.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.21 デンマーク
19.21.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.21.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.21.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.21.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.21.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.22 ノルウェー
19.22.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
19.22.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
19.22.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
19.22.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
19.22.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)

20 中東・アフリカ
20.1 市場概要
20.2 COVID-19
の影響 20.3 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
20.3.1 値
20.3.2 ボリューム
20.4 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
20.4.1 値
20.4.2 ボリューム
20.5 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
20.6 素材< /> 20.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
20.7 製品
20.7.1 市場規模及び予測(金額及び数量)
20.8 エンドユーザ
20.8.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
20.9 主要国< /> 20.9.1 市場のスナップショット & 成長エンジン - 価値
20.9.2 市場スナップショット & 成長エンジン - 数量
20.10 ナイジェリア< /> 20.10.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.10.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.11 南アフリカ< /> 20.11.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.11.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.11.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.11.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.12 アルジェリア
20.12.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.12.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.12.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.12.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.12.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.13 エチオピア
20.13.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.13.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.13.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.13.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.13.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.14 ケニア< /> 20.14.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
20.14.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
20.14.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
20.14.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
20.14.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)

21 ラテンアメリカ< /> 21.1 市場概要< /> 21.2 市場規模と予測 2018-2024 (COVID-19 アウトブレイク前の推定)
21.2.1 値
21.2.2 ボリューム
21.3 市場規模と予測 2020-2026 (COVID-19 アウトブレイク後の推定)
21.3.1 値
21.3.2 ボリューム
21.4 市場規模と予測 2015-2026 (価値と数量)
21.5 素材
21.5.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
21.6 製品
21.6.1 市場規模及び予測 (価値及び数量)
21.7 エンドユーザ
21.7.1 市場規模及び予測(価値及び数量)
21.8 主要国< /> 21.8.1 市場スナップショット及び成長エンジン - 価値
21.8.2 市場スナップショット及び成長エンジン - 数量
21.9 ブラジル< /> 21.9.1 市場規模及び予測 2018-2024年(価値及び数量)
21.9.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.9.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.9.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.9.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.10 メキシコ< /> 21.10.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.10.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.10.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.10.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.10.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.11 アルゼンチン< /> 21.11.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.11.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.11.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.11.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.11.5 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.12 コロンビア< /> 21.12.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.12.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.12.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.12.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.12.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.13 ペルー
21.13.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.13.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.13.3 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.13.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.13.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.14 チリ< /> 21.14.1 市場規模及び予測 2018-2024 (価値及び数量)
21.14.2 市場規模及び予測 2020-2026 (価値及び数量)
21.14.3 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
21.14.4 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
21.14.5 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)

22 競争環境
22.1 コンペティションの概要

23 市場シェアインサイト 2020
23.1 男性用コンドーム
23.2 女性用コンドーム
23.3 APAC
23.3.1 中国< /> 23.3.2 日本< /> 23.3.3 インド< /> 23.3.4 韓国< /> 23.3.5 ミャンマー< /> 23.3.6 タイ< /> 23.3.7 マレーシア< /> 23.3.8 インドネシア< /> 23.3.9 スリランカ< /> 23.3.10 台湾< /> 23.3.11 シンガポール< /> 23.4 北米< /> 23.4.1 米国
23.4.2 カナダ< /> 23.5 中東・アフリカ< /> 23.5.1 ケニア< /> 23.5.2 南アフリカ< /> 23.5.3 エチオピア< /> 23.5.4 ナイジェリア< /> 23.6 ヨーロッパ< /> 23.6.1 英国< /> 23.6.2 ドイツ< /> 23.6.3 フランス< /> 23.6.4 スペイン< /> 23.6.5 ポーランド
23.6.6 ロシア< /> 23.6.7 スウェーデン< /> 23.6.8 ノルウェー
23.6.9 オランダ< /> 23.6.10 デンマーク
23.6.11 トルコ< /> 23.6.12 ポルトガル
23.7 ラテンアメリカ< /> 23.7.1 ブラジル< /> 23.7.2 メキシコ< /> 23.7.3 チリ< /> 23.7.4 ペルー< /> 23.7.5 アルゼンチン< /> 23.7.6 コロンビア< />
24 主要企業プロファイル
24.1 チャーチ&ドワイト
24.1.1 事業概要
24.1.2 事業セグメント
24.1.3 世界のコンドーム市場におけるチャーチ&ドワイト
24.1.4 製品の提供
24.1.5 主な強み
24.1.6 主要な戦略
24.1.7 主な機会
24.2 ライフスタイル ヘルスケア
24.2.1 事業概要
24.2.2 ライフスタイルヘルスケア - 世界のコンドーム市場
24.2.3 製品の提供
24.2.4 主な強み
24.2.5 主要な戦略
24.2.6 主な機会
24.3 岡本工業< /> 24.3.1 事業概要
24.3.2 世界のコンドーム市場における岡本産業
24.3.3 製品提供
24.3.4 主な強み
24.3.5 主要な戦略
24.3.6 主な機会
24.4 Reckitt Benckiser Group
24.4.1 事業概要
24.4.2 事業セグメント
24.4.3 世界のコンドーム市場におけるレキット・ベンキザー・グループ
24.4.4 製品の提供
24.4.5 主な強み
24.4.6 主要な戦略
24.4.7 主な機会

25 その他の著名なベンダー< /> 25.1 ビリー・ボーイ (MAPA)
25.1.1 事業概要
25.2 バリ
25.2.1 事業概要
25.3 注意 摩耗
25.3.1 事業概要
25.4 凸状ラテックス
25.4.1 事業概要
25.5 キューピッドリミテッド
25.5.1 事業概要
25.6 東国テックコ
25.6.1 事業概要
25.7 ダブルワン<ブラル/> 25.7.1 事業概要<> 25.8 富士ラテックス
25.8.1 事業概要
25.9 HBMグループ
25.9.1 事業概要
25.1 HLLライフケア
25.10.1 事業概要< /> 25.11 イノバの品質< /> 25.11.1 事業概要< /> 25.12 イノラテックスリミテッド
25.12.1 事業概要
25.13 IXu
25.13.1 事業概要
25.14 日本 ロングタイ< /> 25.14.1 事業概要<> 25.15 カレックス・ベルハド
25.15.1 事業概要<> 25.16 Lelo
25.16.1 事業概要
25.17 人類製薬
25.17.1 事業概要< /> 25.18 メイヤー研究所
25.18.1 事業概要< /> 25.19 MTLC ラテックス
25.19.1 事業概要<> 25.20 Nulatex
25.20.1 事業概要< /> 25.21 Ritex
25.21.1 事業概要< /> 25.22 相模ゴム工業< /> 25.22.1 会社概要
25.23 山東省 明 元 ラテックス
25.23.1 事業概要< /> 25.24 上海大華医療機器/PATH
25.24.1 事業概要
25.25 シルクパラソル
25.25.1 事業概要
25.26 StaySafe Condoms (by AdvaCare Pharma)
25.26.1 事業概要<> 25.27 STRATA 様々なプロダクトデザイン
25.27.1 事業概要<> 25.28 タイ 日本ゴム工業< /> 25.28.1 事業概要< /> 25.29 天津コンドンバオ医療ポリウレタンテック有限公司
25.29.1 事業概要<> 25.3 天津ヒューマンケアラテックス株式会社
25.30.1 事業概要<> 25.31 VERU (The Female Health Company)
25.31.1 事業概要<>
26 レポート概要
26.1 主なポイント
26.2 戦略的提言

27 定量的要約
27.1 コンドームの世界市場 地域別< /> 27.2 APAC
27.2.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.2.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.2.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.3 中国< /> 27.3.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.3.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.3.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.4 日本< /> 27.4.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.4.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.4.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.5 インド< /> 27.5.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.5.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.5.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.6 オーストラリア< /> 27.6.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.6.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.6.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.7 韓国< /> 27.7.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.7.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.7.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.8 インドネシア< /> 27.8.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.8.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.8.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.9 フィリピン< /> 27.9.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.9.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.9.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.10 マレーシア
27.10.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.10.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.10.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.11 シンガポール< /> 27.11.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.11.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.11.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.12 ニュージーランド< /> 27.12.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.12.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.12.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.13 台湾< /> 27.13.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.13.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.13.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.14 タイ< /> 27.14.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.14.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.14.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.15 ベトナム< /> 27.15.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.15.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.15.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.16 カンボジア< /> 27.16.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.16.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.16.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.17 スリランカ
27.17.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.17.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.17.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.18 ミャンマー< /> 27.18.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.18.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.18.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.19 北米< /> 27.19.1 素材:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.19.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.19.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.20 米国
27.20.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.20.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.20.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.21 カナダ< /> 27.21.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.21.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.21.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.22 中東・アフリカ< /> 27.22.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.22.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.22.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.23 ナイジェリア
27.23.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.23.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.23.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.24 南アフリカ< /> 27.24.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.24.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.24.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.25 アルジェリア< /> 27.25.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.25.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.25.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.26 エチオピア< /> 27.26.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.26.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.26.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.27 ケニア
27.27.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.27.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.27.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.28 ヨーロッパ< /> 27.28.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.28.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.28.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.29 英国< /> 27.29.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.29.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.29.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.30 ドイツ
27.30.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.30.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.30.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.31 ロシア
27.31.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.31.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.31.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.32 フランス
27.32.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.32.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.32.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.33 スペイン< /> 27.33.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.33.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.33.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.34 イタリア< /> 27.34.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.34.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.34.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.35 トルコ
27.35.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.35.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.35.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.36 オランダ< /> 27.36.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.36.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.36.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.37 ポルトガル
27.37.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.37.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.37.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.38 ポーランド
27.38.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.38.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.38.3 エンドユーザ:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.39 スウェーデン
27.39.1 内容:市場規模及び予測(金額及び数量)
27.39.2 製品:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.39.3 エンドユーザー:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.40 デンマーク
27.40.1 内容:市場規模及び予測(価値及び数量)
27.40.2 製品: 市場規模及び市場規模

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