世界のコンドーム市場は、2020年に80億1,546万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に7.83%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19危機は、世界の中産階級の台頭や電子商取引の使用など、すでに市場を形作っていた傾向を加速させる可能性があります。オンラインディストリビューターは、ホームバウンドの消費者が小売業の代替品を模索するにつれて、関心の高まりを記録しています。例えば、マレーシアのカレックス社が製造した住宅ブランドのコンドームのオンライン販売は、2020年3月に始まった全国的な封鎖により、2020年上半期に7倍に急増しました。一部のセクシュアルウェルネスブランドや小売業者は、在庫と出荷業務を拡大する準備ができているため、電子商取引の売上高がCOVID-19以前のレベルの2倍になったと報告しています
世界中の消費者の間で避妊製品の採用率の上昇は、コンドームの需要を押し上げています。さらに、性感染症の罹患率を減らすための包括的な性教育プログラムとともに、政府のイニシアチブを通じて意識が高まっていることが、世界中の市場の成長を牽引しています
各国のNGOや政府は、コンドームメーカーと協力して、コンドームを無償または補助金付き料金で配布することにより、コンドームの使用を促進し、性感染症を予防しています
性教育と性感染症に対する予防とは別に、革新的なコンドームデザインの導入、革新的な包装スタイル、マーケティングの増加、プロモーション活動は、市場の成長をさらに後押しする主な要因の一部です。フレーバー付きコンドームから、LifeStyles SKYN™コンドームのような超敏感なコンドームまで、利用可能なコンドームには多くの種類とスタイル®があります.
</b>主要市場動向</b><br/>
政府の有利なイニシアチブによる避妊方法の使用の増加
性感染症の罹患率を減らすための政府のイニシアチブと包括的な性教育プログラムを通じて意識が高まっていることは、世界中の市場の成長を牽引しています。さまざまな地方自治体が、望まない妊娠の予防やHIV/AIDSの予防のためにコンドームの使用を推進しています。2017年、イングランド公衆衛生局は、コンドームの使用を通じて16〜24歳の性感染症の割合を減らすために導入された新しいキャンペーン「Protect against STIs」を開始しました。インドでは、無料のコンドームは保健家族福祉省によって調達され、NACO/SACSによってTI NGO/ICTC/ARTセンターを通じてHIV/AIDS予防センターを通じて高リスクグループ(HRG)に配布されています。このプログラムは、高い有病率と高い出生率の地区に焦点を当て、HRGサイト:脆弱な人口集約地域におけるコンドームの可用性を確保することにさらに重点を置いています。同様に、アフリカ諸国では、国家保健省(NDOH)が南アフリカ全土のすべてのコミュニティで男性用コンドームを簡単に入手できるようにするための措置を講じています。したがって、販売を促進する.
アジア太平洋地域がコンドーム市場を支配
中国は世界最大のコンドーム市場の一つです。中国当局は過去に、コンドームを無償または補助金付き価格で提供する傾向があった。しかし、近年、中産階級の拡大により、小売店から高品質のコンドームをより高い価格で購入することにより、個人が個人の自由を行使する機会が増えています。こうした要因は、中・高価格帯で認知度を高めているオカモトなどの人気コンドームブランドにとってプラス要因となっています。中国の市場成長の背後にあるもう一つの大きな要因は、200以上のメーカーが主に中国で価格を競う激しい競争によって特徴付けられることです
さらに、インド政府は、HLLライフケアと協力して、望ましくない妊娠や性感染症(STI)からの二重保護を提供することを目的として、Nirodhブランドのコンドームを導入しました。さらに、2017年、エイズ医療財団(AHF)は、インドでのHIV /エイズ症例を減らすことを意図して、インド初の無料コンドームストアを立ち上げました。.国際ブランドは、製品の品質の面で差別化されています。したがって、このような要因がアジア太平洋地域の市場全体のコンドーム市場を牽引すると予想されています
</b>競争環境</b><br />
世界のコンドーム市場は、市場の大部分が少数の主要なプレーヤーによって支配されているため、かなり統合されています。市場はReckitt Benckiser Group PLCが主導し、Humanwell Group & CITIC Capital、Church & Dwight、Okamoto Globalがそれに続いた。これらの企業は、世界のコンドーム市場における一貫した革新、製品の発売、ハイエンドの戦略的進歩により、強力な国際的存在感を示しています。チャーチとドワイトが提供するトロイの木馬コンドームは、世界市場で最も人気のあるコンドームであり、ほぼ90年間、アメリカで最も信頼されているブランドとして知られています。すべてのトロイの木馬ブランドのコンドームは、厳格なFDA検査要件を満たしているか、それを超えています。同社はまた、市場で革新的で積極的なコンドームメーカーとしての地位を確立し、コンドームの独特の風味と質感の形で消費者に新製品の発売を提供しています
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)