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タイの商業用不動産市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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タイの商業用不動産 市場分析

タイの観光と輸出は着実な成長指標であるため、タイ経済は2020年に成長すると予想されています。労働許可証を申請する外国人や、タイにフルタイムで住みたい外国人の数は着実に増加し続けています。タイの不動産市場は、10年以上にわたり、ゆっくりとした、しかし一貫した上昇傾向にあります

タイの商業用不動産市場はわずかに成長しており、2020年には弱成長する可能性が最も高い。住宅ローン規制の強化、金利の上昇、経済成長の鈍化はもちろんのこと、国の不安定な政治状況は言うまでもありません。外国人は、タイ土地法法とタイ外国事業法の両方により、商業用不動産に投資する活動が制限されています。郊外の低価格および中価格の不動産は、主にタイのバイヤーに対応するために建てられていますが、供給過剰が拡大しています

タイは、地域で最も低い生活費とオフィスのレンタルを提供しています。バンコクのオフィス用不動産市場は、バンコクのオフィススペースを大量にリースする上で、アクティブなワークプレイスやコワーキングスペースが大きな役割を果たす傾向とともに変化しています。新しい供給の到来は、古いオフィスビルに、変化する市場で競争力を持つために建物を改装およびアップグレードするよう圧力をかけると予想されます。バンコクは、この地域で最高の生活費対開発比も備えています

既存企業の拡大と物流市場における新規企業の出現により、タイにおける近代的な物流不動産(MLP)の需要が高まっています。電子商取引の急速な成長は、タイの物流不動産の需要を刺激しています。タイの全工業団地の平均稼働率は約90%.

主な市場動向

観光業の成長が市場を牽引

2019年には4000万人の国際観光客が国内に到着すると予想されており、これは現在、総観光客の60%を占める中国人観光客の成長に牽引されています。東アジア諸国は依然として国際観光客の到着に最も大きな貢献をしており、観光客の到着が増加しているため、バンコクのダウンタウンのホテルの平均稼働率は着実に75%近くまで上昇しています。しかし、客室料金は比較的横ばいで推移しています

タイの不動産は、中国本土、シンガポール、香港などの地域の他の国と比較して、まだ手頃な価格です。これらの国からのバイヤーはまだタイ、特にバンコクを不動産を購入する魅力的なスポットとして見ています。好調な観光業と中国の需要の組み合わせは、市場が2019年以降に勢いを取り戻すことを意味するはずです

タイの不動産市場への海外直接投資の増加

近年、タイの法律のマイナーな変更により、非居住者はタイの不動産市場をさらに探求することができました。2018年のタイの不動産活動へのFDI投資は、2017年と比較して増加しています。Sourceによると、外国人は総売上高の30%を占めているため、課題にもかかわらず外国人からの実質需要が急増しています。主要投資家である中国本土と香港からの外国直接投資も、北京の米国との貿易紛争により増加する可能性が高い

バンコクは外国人に人気の投資先です。バンコク首都圏は中国にとって主要な投資場所でした。タイの銀行は開発者への新しいプロジェクト融資について保守的であるため、タイの開発者は外国のパートナーからの資金提供を求めています。これまでのほとんどの合弁事業は、プロジェクトごとに日本の投資家と行われてきました

ラグジュアリーセグメントは、中心部に位置する不動産を持つ膨大な数の外国人を魅了し続けています。この地域はタイの外国人投資家にとって最も人気のある場所であるため、東海岸では多くの新規および既存の工業団地が開発中です

競争環境

タイの商業用不動産市場は、国内にキャスト数のプレーヤーが存在するため、適度に細分化されています。タイ全土の不動産開発業者は、価格プレミアムポイントとバイヤーの需要を促進するために、ホテルブランドの住宅の魅力的な魅力を経験しています。いくつかのデベロッパーはまた、サービスアパートメントビル、オフィス、ホテルなどの建設から保有までの収入を生み出す資産に向けて、ビルドツーセルの住宅プロジェクトと差別化しています

工業団地の開発者は、将来の投資や新しいフェーズやプロジェクトの開発にもっと焦点を当てています。タイでは、ホスピタリティと住宅の要素を同時に提供する多目的開発プロジェクトがトレンドになっています。タイの住宅市場における主要な不動産プレーヤーは、Sansiri Public Co. Ltd.、Supalai Company Limited、Property Perfect、Pruksa Holding.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タイの商業用不動産 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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