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商業芝刈り機市場 - 世界の見通しと予測2018-2023

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商業芝刈り機 市場規模

世界の商業芝刈り機市場は370億ドルを超え、2017年から2023年の間に5.31%のCAGRで指数関数的に成長すると予想されています

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商業芝刈り機 市場分析

世界の商業芝刈り機市場は370億ドルを超え、2017年から2023年の間に5.31%のCAGRで指数関数的に成長すると予想されています。ディア・アンド・カンパニー、ホンダ・モーター・カンパニー、ハスクバーナ・グループ、クボタ、トロ、MTDプロダクツは、市場をリードするプレーヤーです

都市の住宅や商業インフラを覆い隠す自然の増加、保全意識の高まり、コンクリートの都市ジャングルの中での緑に対する高い需要は、屋上庭園からトランジットスペース内に建てられた庭園まで、革新的で持続可能な緑の需要を牽引しています。これにより、地域をまたいで商業芝刈り機市場の成長を促進することが期待されます。

レポートタイムライン
• 基準年: 2017
• 予測年: 2018-2023

レポートに含まれる主なメーカーは、次のとおりです:
• ディア・アンド・カンパニー
• 本田技研工業
• ハスクバーナ・グループ
• クボタ<ブラ/> • トロ<ブル/> • MTD製品< / >
レポートで言及されている市場の他の著名なメーカーは、Ariens Company、Bobcat、BOSCH Group、Briggs & Stratton、Hustler Turf Equipment、Scag Power Equipment、Swisher Acquisition Inc.

レポートの範囲

このレポートでは、2018年から2023年までの世界の商業芝刈り機市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。市場の需要側と供給側の両方を見て、市場の成長ドライバー、傾向、および制約を詳細に理解します。このレポートはまた、主要な商業芝刈り機会社と市場で活動している他の10の著名な企業をプロファイルし、分析しています

このレポートは、次のセグメントからの収益の市場規模の詳細を提供します:

燃料タイプ
•バッテリ駆動
• エレクトリック<ブラ>/ラ • ガス駆動

製品タイプ
• ライドオン<ブラ>/ドウ •ウォークビハ<ド/> • ゼロターン
• その他< >
流通チャネル
•オンライン< / > •オフライン

地理
• 北米< > • APAC
• ヨーロッパ
•世界の残り


• イギリス
• 米国< /> • カナダ
• ドイツ
• フランス
• 日本
• インド< /> • 中国
• ブラジル< /> • アラブ首長国連邦< /> • 南アフリカ< />
市場は過去数年間で前例のない成長を目の当たりにしており、今後数年間にわたって成長を目撃し続けるでしょう。 この都市部のグリーンパッチに対する需要の高まりは、バッテリー化学と電子技術に関する技術の進歩に支えられて、この刈り取り装置をよりユーザーフレンドリーにし、世界中の商業芝刈り機の需要を大幅に増加させています

このレポートでは、2018年から2023年までの世界の商業芝刈り機市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。このレポートでは、さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。これは、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析と、各フォースの説明と市場への影響も提供します

商業芝刈り機市場:主要ベンダー分析

市場は多くのグローバルおよびローカルプレーヤーで細分化されています。規模の経済を達成するために、市場のプレーヤーのほとんどは、森林、建設、および園芸機器の広い範囲を提供しています.

市場のベンダーは、ダイレクト広告、ニッチターゲティング、トレードショー、ホリスティックマーケティングの組み合わせを通じて、認知度を高め、売上を促進しています。しかし、デジタルおよびソーシャルメディアマーケティングの出現と人気の高まりにより、顧客をクローズする機会が大幅に増加しました
このレポートは、市場の主要プレーヤーをプロファイルし、市場の完全なバリューチェーン分析を提供します。世界中の商業芝刈り機の主要メーカーの強み、戦略、機会、および製品提供は、レポートで議論されています.

商業芝刈り機市場:ダイナミクス
市場の成長を促進するための緑地の環境、健康、社会的利益に対する意識と関心の高まり

都市計画者、政府機関、生態学者、環境団体、官民パートナーシップが、新しい緑地を創造し、既存の緑地を保全・改善するための意識的な取り組みが増えています
ゴルフコース、革新的な多目的スペースとコミュニティに対する需要の増加、メーカー主導のプログラムとイニシアチブの成長、非空気入りタイヤ技術の開発とバッテリー駆動製品の流入は、今後5年間で商業芝刈り機市場の成長を牽引すると予想される他のいくつかの要因です

商業芝刈り機市場:セグメント別分析
着実な成長を目の当たりにするガス動力芝刈り機

ガス駆動と電動芝刈り機は最も長い間存在してきましたが、バッテリー駆動の機器は比較的新しいものです。将来的には、ハイブリッド芝刈り機セグメントは、バッテリーおよびエンジン駆動技術と組み合わせて人気が高まると予想されています.
現在、ライドオン芝生機器は、商業ユーザーの間で人気のあるタイプの芝刈り機であり、製品タイプ別に支配的なセグメントであり続ける予定です。このセグメントは、予測期間中に最も高い成長率CAGRで最大収益に貢献する可能性があります。しかし、先進国と発展途上国の両方で人気のある芝刈り機セグメントの後ろの散歩は、オペレーターがスタンドオンとゼロターンの芝刈り機にステップアップしているため、市場ではゆっくりとしたペースで成長すると予想されます。ゼロターン機器は、より高い生産性とさまざまな地形を処理する能力の必要性のために、過去数年間でゴルフコースのメンテナンス担当者や造園業者に急速に人気を集めています.
費用対効果が高く耐久性のあるバッテリ駆動製品は、今後数年間でゆっくりとではあるが、勢いを増すだろう

商業芝刈り機市場:地理分析
北米は市場をリードする地位を維持する< />
芝生の歴史的な親和性のために世界最大の市場です。一年中完璧に手入れの行き届いた芝生の要件は、芝生のメンテナンスの要件を成長させました。北米の商業芝刈り機市場は約200億ドルに達し、CAGRは5%.
で成長すると予想されています。 緑の地面カバーとしての芝生の使用は1600年代に始まり、したがってEUの都市計画者の重要な部分を占めてきました。 この地域の人々は、生活の質を高めるために十分な緑地の必要性をますます意識しています。西欧では売上高が拡大しているが、不動産の拡大が成長に拍車をかけているため、東欧は注目を集めている。フランス、ドイツ、イタリア、英国は、段々になったスペースと芝生のエーカーが広がっている芝生設備のためのヨーロッパで最も顕著な市場の1つです.
急速な都市化と西洋化に伴い、市民団体はAPACで持続可能性のアジェンダを調整することで、鉄道回廊、高速道路、まったく新しい都市などの新しい通勤コミュニティを構築しています。この傾向は、ここ数年で一定の勢いを維持しているものです。この地域の商業芝刈り機市場は非常に細分化されています。小規模および大規模の両方のプレーヤーの存在は、品質の低い機器の可用性に拍車をかけ、市場の成長に悪影響を及ぼしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

商業芝刈り機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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