商業用キッチン家電市場分析
商業用キッチン家電市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。この成長に起因する可能性のある主な要因のいくつかは、観光業の拡大、ホスピタリティ部門の成長、および世界中のフードサービス施設の数の指数関数的な増加です
商業施設で使用される冷蔵庫、オーブン、台所用品、台所用品などの商業用台所用品。レストラン、ホテル、クラブでは、調理、清掃、保管に商業用キッチン家電を使用しています。レストランは、ライフスタイルの変化、労働人口の増加、そして外食に対する嗜好の高まりにより、消費者の間で人気を集めています
さらに、ホスピタリティ業界の成長、食品の安全性に対する懸念の高まり、フルサービスレストランよりもクイックサービスレストランへの選好の高まりは、市場の成長を促進する可能性が高い要因です
また、新製品や先進製品の発売、エネルギー効率が高く費用対効果の高い商業用キッチン家電など、外食産業における技術革新は、今後数年間で市場成長のための多くの機会を開くことが期待されています
主な市場動向
クイックサービスレストランにおける商業用家電の需要の高まり
商業用キッチン家電の需要は、クイックサービスレストランやフルサービスレストランなどのフードサービスプロバイダーの数が指数関数的に増加したため、長年にわたって大幅に成長しています。ホテルやレストランでは、キッチンで効果的に操作するために、効果的で高度な優れたキッチン家電が必要です。これらの企業は、最小限の時間で高品質のサービスを提供するキッチン家電を好みます.
クイックサービスレストランの需要は世界的に増加しています。都市化により、人々はファーストフードに傾倒しており、クイックサービスレストランの需要を牽引しています。冷蔵庫やキッチンコンロなどの商業用電化製品は、クイックサービスレストランの不可欠な部分です。クイックサービスレストランの需要が高まる中、大手クイックサービスチェーンは事業拡大に向かっています。国内外のQSRアウトレットの増加傾向と新しいQSRブランドのオープンは、予測期間中に商業用調理器具市場にプラスの影響を与えると予測されています
北米はすべての地域の中で最も高い成長を目撃しています
北米は2018年に商業用キッチン家電市場で最高の収益を上げ、予測期間中にこの成長を目撃すると予想されます。この地域の成長は、主にレストラン事業を始める人々の高い支出能力によるものです。レストラン事業の新規参入者は、メニューを改善し、市場の成長を促進しているキッチンのパフォーマンスを向上させるために、さまざまな商用調理器具を購入しています
さらに、この地域のフードトラックやファーストフードジョイントの数の増加も、市場の成長を促進しています。北米の市場成長を支えるその他の要因には、さまざまな食習慣、さまざまな料理の人気の高まり、多文化環境などがあります
競争環境
商業用キッチン家電市場は資本集約的で細分化されており、多くのプレーヤーが市場での地位を維持するために互いに競い合っています。この業界は本質的にダイナミックで、急速な技術進歩を遂げています。プレイヤーは、製品提供の革新にますます投資しています。商業用キッチン家電市場の主要プレーヤーには、エレクトロラックス、メイコーインターナショナル、ファルコンプロフェッショナルキッチンL.L..C、キャリアコーポレーション、ラショナルAG.
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商業用キッチン家電調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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