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民間航空機用航空燃料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

民間航空機用航空燃料 市場規模

民間航空機用航空燃料の市場は、2020年から2025年の予測期間中に約20.86%のCAGRで成長すると予想されています

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民間航空機用航空燃料 市場分析

民間航空機用航空燃料の市場は、2020年から2025年の予測期間中に約20.86%のCAGRで成長すると予想されています。民間航空には、乗客または貨物の商業航空輸送を含む定期航空機および非定期航空機が含まれます。世界中の航空旅客数や航空機数の増加などの要因が、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。しかし、COVID-19のパンデミックは、世界的な封鎖と国内および国際旅行の非常に制限につながり、航空業界に深刻な打撃を与えており、市場の成長を抑制すると予想されています

- 空気タービン燃料(ATF)タイプは、この燃料タイプで動作するフリートのサイズと、不揮発性粒子状物質(nvPM)や黒色炭素排出量などの進行中の開発により、予測期間中に市場を支配すると予想されています.
・航空業界からの排出に対する懸念の高まりと、先進国における政府が航空会社の排出削減のためにとったイニシアチブは、今後数年間で民間航空機の航空燃料に大きな機会を提供すると期待されている
- アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長している市場になると予想されており、需要の大部分は中国、インド、日本などの国から来ています

主な市場動向

市場を席巻する空気タービン燃料(ATF)タイプ

●ジェットA仕様の燃料は1950年代からアメリカで使用されており、通常はアメリカ国外やトロントやバンクーバーなどカナダの一部の空港では入手できません。ジェットAの引火点はジェットA1と同じですが、最大凍結点(-40°C)は高くなります。これは、ASTM D1655(ジェットA)仕様に対して供給されています。ジェットA1は、ほとんどのタービンエンジン航空機に適しています。引火点の最小値は38°C(100°F)、最大凍結点は-47°Cで、ジェットA1は米国外で広く入手可能です
●ランザテックのエタノールベースのATJ-SPKは、米国および世界中のほとんどの国で民間航空会社が使用する標準ジェットAとのブレンド成分としての使用対象となりました。改訂版ASTM D7566の下で、ランザテックATJ-SPKは、商業飛行用の従来のジェット燃料に最大50%ブレンドして使用する資格があります.
- 2019年8月、ミズーリS&Tは、巡航高度でジェットエンジンで従来型および持続可能な代替ジェット燃料(ジェットA)を燃焼させることによる不揮発性粒子状物質(nvPM)、またはブラックカーボンの排出特性を決定するために、米国運輸省から120万ドルを受け取りました.
- 第一次産業は、航空接続性と国際線乗客が最も多い都市を航空メガシティ(AMC)に分類しています。エアバスによると、AMCには66の都市があり、これらの都市を行き来するトラフィックの60%以上、AMC間の17%のみがあります。世界中のAMCの増加に伴い、長距離フライトは指数関数的に増加しており、ジェット燃料の需要を牽引し、商業部門における航空燃料市場の需要を増加させています
- したがって、上記の要因に基づいて、エアタービン燃料タイプ(ATF)は、予測期間中に民間航空機航空燃料市場を支配すると予想されます.

アジア太平洋地域が市場を支配する< />
- アジア太平洋地域は、2019年に前年比で最も高い成長を遂げ、2018年と比較して4.8%の増加を記録しました。さらに、この地域は、特に中国とインドで短距離路線が増加し続けているため、今後20年間で世界の航空交通をリードすると予想されています。したがって、航空燃料の需要は予測期間中に増加すると予想されます.
●中国は世界最大の航空燃料市場の1つであり、航空旅客の輸送量においても最大級の国です。2019年現在、中国の国内線旅客は航空市場で米国に次いで2番目に大きい
●日本の航空業界は、日本航空(JAL)と全日本空輸(ANA)の2つの民間航空会社が支配的であり、ピーチ・アビエーション、ジェットスター・ジャパン、バニラエアなどの格安航空会社(LCC)が市場シェアを拡大し、同国の航空市場を牽引しています
●また、インド政府は6月に定員を縮小して国内民間航空便を就航させ、国際民間航空便は停止されたままです。したがって、国内の商業航空交通量の減少に伴い、航空燃料の需要は抑制され、国内および国際航空旅行が2020年第1四半期および第2四半期に登録された最低水準から増加するまで、市場の成長を妨げると予想されます.
- 2020年初頭、ヴァージン・オーストラリアは米国に本拠を置くGevo Inc.の持続可能な航空ジェット燃料(SAJF)を使用して、クイーンズランド州のブリスベン空港(BNE)に出入りするすべての航空機の100万キロメートルのフライトに電力を供給しました。同社は、GHG排出量を削減するためにGevoの持続可能な航空ジェット燃料の長期的な商業利用のためのサプライチェーンに向けて、ヴァージンオーストラリアにとって重要な一歩となったと述べ
- したがって、上記の要因に基づいて、アジア太平洋地域は予測期間中に民間航空機航空燃料市場を支配すると予想されます.

競争環境

民間航空機の航空燃料市場は細分化されています。主要企業には、エクソンモービルコーポレーション、シェブロンコーポレーション、ロイヤルダッチシェルPLC、トタルSA、BP PLC.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

民間航空機用航空燃料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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