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コマースクラウド市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

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コマースクラウド市場分析

コマースクラウド市場は、予測期間(2020~2025年)に約23%のCAGRを記録すると予想されています。電子商取引業界の大規模な成長は、業界全体でのクラウドコンピューティングソリューションの大幅な採用と相まって、Commerce Cloudの世界的な採用の成長の主要な推進力として機能することが期待されています

- Right Scaleの2019年のクラウド状態レポートによると、企業の約94%がクラウドを使用しており、そのうち91%の企業がパブリッククラウドを使用し、72%がプライベートクラウドを使用していますが、ほとんどの企業は両方のオプション><を選択しています。 - 2020年6月、HCL Technologies(HCL)はGoogle Cloudとのパートナーシップを拡大し、HCL CommerceをGoogle Cloudに統合しました。Google Cloud は、HCL Commerce と共同で安全で弾力性のあるインフラストラクチャを提供し、企業の e コマース戦略を強化します。このパートナーシップの下で、HCL は Anthos を活用して、HCL Commerce.
のマルチクラウドおよびハイブリッドクラウド展開を可能にする予定です。 - また、業界での顧客体験の向上への関心の高まりが市場の成長を牽引すると予想されます。技術の進歩は、顧客の期待を高め、顧客がさまざまなブランドをどのように体験するかを再形成しています。企業は、顧客の期待を先取りするためにビジネスをデジタル的に変革するテクノロジーに投資することにより、総合的なCX(カスタマーエクスペリエンス)アプローチを採用している約92%の顧客維持率を経験しています
さらに、Covid-19のパンデミックの間、ビジネス環境は劇的に変化し、デジタルビジネスプラットフォームの需要が大幅に増加しました。そのため、Salesforce Commerce Cloud は、COVID-19.
中のビジネス遂行を支援するために特別に設計された 4 つのクイックスタートパンデミックビジネスパッケージをリリースしました。 - しかし、データセキュリティやネットワークセキュリティなどのプライバシーとセキュリティの問題は、特に中小企業の間で、Commerce Cloudソリューションの採用を妨げることが予想されます

主な市場動向

B2Cコマースプラットフォームは最大の牽引力を得ると期待されています

- B2C Commerce Cloud Platformは、消費者を引き付けるためのシームレスなショッピング体験を提供するソリューションを探しているブランドや小売業者から最大の注目を集めることが期待されています。Commerce Cloud は、ブランドや小売業者が迅速にイノベーションを起こし、コネクテッドでパーソナライズされたエクスペリエンスを提供し、チャネル全体で顧客エンゲージメント、販売、ロイヤルティを促進できるようにする一連のソリューションを提供します。
- 小売業者は、ITサポートなしで、消費者行動、チャネル、および場所に基づいて、革新的なキャンペーンやプロモーションを簡単に構築および開始できます。これらのプラットフォームは、人工知能の機能を活用して、リアルタイムの顧客インサイトを分析して収益を促進し、インテリジェントな検索結果でコンバージョンを促進します
- また、消費者の間でのオンラインショッピングの需要の増加は、B2C Commerce Cloudソリューションの需要をさらに増加させると予想されます。Salesforce の第 1 四半期のショッピングインデックスによると、デジタルショッピングトラフィックは約 45% 増加し、主にモバイルアクティビティの 51% 増加とデスクトップトラフィックの 50% 増加に牽引されました。さらに、オンライン購入、BOPIS(BOPIS)サービスを提供するショッピングサイトでは、BOPISを提供していないショッピングサイトのデジタル収益が約27%増加したのに対し、第1四半期のデジタル収益は約27%増加しました
- いくつかの小売業者は、B2Cコマースクラウドプロバイダーと協力して、オンラインと店舗の両方で統一されたインテリジェントなデジタルコマース体験を作成しています。たとえば、2019 年 11 月、e コマースのストアフロント出荷管理ソリューションである ShipperHQ が Salesforce B2C Commerce プラットフォームと統合され、B2C Commerce のマーチャントが正確な配送料を導き出せるようになりました

北米は市場を支配すると予想され

- この地域には複数の市場プレーヤーが存在するため、北米はIBM、Salesforce、SAP、Oracle、Amazon Web Services、Google LLCなど、世界中のコマースクラウド市場を支配すると予想されています。これらの地域ベースのソリューションプロバイダーは、地域の成長を強化するために、コマースクラウド分野に多額の投資と革新を行っています
- 2019年9月、BloomreachはSalesforce AppExchange上でSalesforce Commerce Cloud用のB2B Search & Merchandizing Connectorを立ち上げた。このコネクタにより、Salesforce Commerce Cloud のユーザは、Bloomreach のサイト検索と AI を活用したマーチャンダイジングツールを B2B コマース環境に統合できます。
- この地域で革新的なコマースクラウドソリューションを提供し、最大の市場シェアを引き付けるために、いくつかのスタートアップもこの地域に出現しています。例えば、2019年11月、VTEXクラウドコマースプラットフォームは、Gávea InvestimentosおよびConstellation Asset Managementと共同で、ソフトバンクのラテンアメリカファンドから1億4000万ドルの投資を調達しました。同社はこの投資を、継続的なグローバル展開とクラウドコマース製品への革新と進歩というVTEXのビジョンをサポートするために使用する予定です.
この地域はまた、他のグローバルプレーヤーとの戦略的パートナーシップとコラボレーションを目の当たりにしており、地域のプレーヤーがグローバルな足場を拡大し強化するのに役立ちます。たとえば、2019年12月、SAP SEは、インドラの一部門であるデジタルトランスフォーメーションコンサルタント会社Minsaitが提供するMinsaitのOnesait Hospitalityスイートを、SAP Commerce Cloudソリューションのトラベルアクセラレータに統合しました。これにより、SAP はホスピタリティセクター、特にホテルチェーンのお客様が、モバイル、ソーシャル、Web サイトなどのさまざまなチャネルにわたる単一のコマースシステムで新しい製品やサービスを旅行者により良いサービスを提供できるように支援できます

競争環境

Commerce Cloud市場の競争環境は、Salesforce、IBM、SAP、Oracle、Amazon Web Services、Google、Adobe、その他多くの主要企業の存在と、いくつかの中小企業の出現により、適度に細分化されています。市場プレーヤーは、拡大をグローバルなプレゼンスを拡大し、最大の市場シェアを引き付けるための有利な道と見なしています。したがって、彼らは世界中の小売業者と戦略的パートナーシップとコラボレーションを行っています。また、ソリューションプロバイダーは、ソリューションの革新を行うために多額の投資を行っており、市場におけるプレゼンスをさらに高めるのに役立ちます

- 2020年6月 - SAP がインドで SAP S/4 HANA Cloud と SAP Commerce Cloud を導入。インド企業は、コアアプリケーションをローカルでホストしているため、エンドツーエンドの顧客の要求を満たし、コマースを小売業者にとってシームレスなエクスペリエンスにすることができると同時に、現在および今後の個人データ保護法案へのコンプライアンスを確保できると期待されています
- 2019 年 7 月 - Salesforce と中国の電子商取引会社 Alibaba が協力して、Salesforce が中国本土、香港、マカオ、台湾の顧客に拡大できるよう支援し、Salesforce は Alibaba が販売する独占的なエンタープライズ顧客関係管理 (CRM) 製品スイートになります。Salesforce が中国で販売を計画している製品には、Sales Cloud、Service Cloud、Commerce Cloud、Salesforce Platform.

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コマースクラウド調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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