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コロンビアのランドリー家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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コロンビアのランドリー家電 市場分析

コロンビアの市場は、南米諸国の他の市場と比較すると非常に重要な市場です。市場の消費者は、基本的な種類の非常に異なる製品を必要とし、また、ハイエンドの製品が同時に必要とされています。消費者数と購買力の増加は、コロンビアランドリー家電市場におけるランドリー家電市場を牽引すると予想されます。コロンビアの市場では、資源とエネルギーのガイドライン要件を満たすため、エネルギー効率の高い洗濯器具の需要があります。家計所得の増加は、市場におけるプレミアムカテゴリーのランドリー家電の需要にも影響を与えています

さらに、ランドリー部門は近年活況を呈しています。多くのランドリーサービスが市場にオープンしており、市場でランドリー家電を購入する個人の成長に挑戦する可能性があります。内蔵のランドリー家電も市場に統合されています。ボッシュは、コントロールパネルしか見えない洗濯機などのランドリー機器を内蔵し、操作して洗濯作業を行うようにしました

主な市場動向

自動洗濯機は市場シェアを持っています

自動洗濯機はコロンビアの洗濯機市場で最大の市場シェアを獲得しました。単身世帯数の増加と都市化により、自動洗濯機の使用が増加しています。平均的な洗濯機は交換に約10〜13年かかるため、今後は洗濯機の伸び悩みが予想されます。しかし、プレミアムセグメントの洗濯機は、多くのプレーヤーが多機能機能を備えた洗濯機を発売しているため、セグメントの成長につながる可能性があり、消費者を古いモデルの置き換えに引き寄せる可能性があります

コロンビアの世帯収入の増加がプレミアムカテゴリーの家電製品市場の成長を牽引

コロンビアのランドリー家電市場は、コストを節約し、洗濯が容易で、洗濯後に衣服を安全かつ清潔に保つ家電製品に対する消費者の需要により、プレミアム家電セグメントに対する高い需要を目の当たりにしています。フロントローディング洗濯機は、ますます同社に好まれています。消費者は、洗濯器具の機能的なデザインを超えて、自宅の装飾にも適した家電製品を好む

競争環境

国内メーカーは、顧客のニーズに応じた製品を提供することで市場シェアを獲得し、為替変動の影響を受けにくい戦略を採用しています。しかし、サムスンやLGなどの企業は、市場でのランドリー家電の高い市場シェアを獲得することもできます。市場の主要プレーヤーには、Industrias HACEB SA、Mabe de Colombia SA、Samsung Electronics Colombia SA.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コロンビアのランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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