お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

コロンビアの家電市場 - 成長、動向、予測 (2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

コロンビアの家電 市場分析

コロンビアの家電市場は、拡大の余地が大きいダイナミックな市場です。技術革新の改善は、世界レベルで市場を形成しています。この地域の売上高は、発売される新製品に導入されている革新によって大きく牽引されています。環境への関心の高まりにより、コロンビア人は電力と水の節約が少ない製品に切り替えています。コロンビアの消費者は、ブランド、ファッショントレンド、プロモーションに強く影響されていますが、伝統の影響も強く受けています。ブランドロイヤルティの高まりは、この地域でも見られます。定期的なアフターサービス、延長保証、必要に応じて欠陥のある部品を交換する、コミュニケーションとサービスの簡単で迅速な手順などの付加価値サービスを提供するブランドは、品質と価格の要件に合った製品を入手した後、消費者の意思決定に影響を与えている要因です

<h3>主要市場動向</h3><br />
小型キッチン家電の技術的に高度な機能は、市場
の大きなシェアをつかんでいます
製品が消費者の生活にもたらす利便性は、消費者をそれのために行かせています。小型家電製品は寿命が短いため、消費者はそれらを新しいモデルに交換または交換することが容易になります。顧客の選択は移行をしています。彼らは日々の利用のために革新的でエネルギー効率の高い製品に移行しています。卵炊飯器のような製品は、肩から負荷を取り除くことによって人々の日々の活動を自動化することにもっと焦点を当てたいという製造業者の関心の高まりを説明する最良の例です。彼らはまた、精度を向上させ、単一のユーティリティ製品よりもマルチユーティリティ製品を製造することによって革新をもたらしています

電子商取引プラットフォームへの嗜好の変化は、流通の顔を変えるだろう

コロンビアでは、マルチブランドストアからさまざまな電子商取引プラットフォームへの迅速な対応が見られました。以前は、消費者はどのブランドを選択するかを決定するために、異なる店舗を好んでいました。世界中でインターネットアクセスが増加していることは、顧客の買い物方法に大きな変化をもたらしました。アルゼンチンの顧客からは、プラットフォームを通じて購入するときに銀行情報に提供されるセキュリティについて、依然として懸念があります。この種の懸念がプロバイダによって対処されたときに、この傾向の増加が見られます.

<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、コロンビアの家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場は、高品質で革新的な機能を持つ家電製品を導入することで、新規参入者が参入する大きな範囲を保持しています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コロンビアの家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn