コロンビアの化粧品市場分析
コロンビアの化粧品市場は、予測期間(2020-2025)に4.1%のCAGRで成長すると予測されています.
- ライフスタイルの変化と高い可処分所得による消費者の高い購買力は、近年、国内の化粧品市場の成長を促進しています.
・今日の消費者は、日常生活における化粧品の使用についてより意識的になっている。さらに、若々しい外観を維持したいという消費者の強い願望は、国内の化粧品の需要を刺激しています
- さらに、大手企業は、この地域のブランド収益を増やすために、主にオンラインマーケティングキャンペーンを通じたブランドプロモーションに焦点を当てています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
フェイシャルケア製品に対する高い需要
健康な肌を維持し、皮膚疾患を軽減するためのフェイシャル製品の重要性についての意識の高まりは、これらの製品の市場を動機付けています。他の美容およびパーソナルケアカテゴリーと同様に、フェイシャルケア化粧品はプレミアム化と製品の革新に依存してきました。消費者は、合成化学品ベースの製品よりも天然化粧品を優先しています。フェイシャルケアは細分化されたカテゴリーであり、多くの国際的および地元のプレーヤーがさまざまな価格帯で幅広い製品を提供しています。このカテゴリーは、マスセグメントに製品を持つ国際ブランドによって支配されています.
オンライン小売店の大幅な成長
電子商取引は小売業に革命をもたらしました。それは消費者の変化するニーズを満たすだけでなく、現代の顧客にとってオンラインショッピングを容易にするために進化しました。近年、オンラインチャネルを通じた化粧品の販売は、オンラインショッピングの容易さと利便性により、化粧品のオンライン購入に対する消費者の傾向の高まりにより、劇的に増加しています。オンライン販売およびマーケティングチャネルは、ロレアルS.A.、エスティローダーカンパニーズInc.などのいくつかの主要ベンダーによって採用されており、マスマーケットに到達し、消費者とのより緊密な関係を維持することができます
<h3>競争環境</h3><br />
コロンビアの化粧品市場は、ロレアルグループ、エイボンプロダクツ、エスティローダーカンパニーズ、資生堂、オリフレームホールディングAGなど、市場の主要プレーヤーによって強く支配されています。企業が採用する主要な戦略は製品イノベーションであり、これらの新しく革新的な製品は、企業が消費者基盤を強化し、競合他社間の競争力を獲得するのに役立ちます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
コロンビアの化粧品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ