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  • Nov 2022
  • 分析)、コンポーネント(ソリューション、サービス)、展開、企業規模、地域別 - 2023年までの世界
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コグニティブメディア市場:テクノロジー(ディープラーニング&機械学習、NLP)、アプリケーション(コンテンツ管理、ネットワーク最適化、予測分析)、コンポーネント(ソリューション、サービス)、展開、企業規模、地域別 - 2023年までの世界予測

コグニティブメディア 市場規模

「世界のコグニティブメディア市場は予測期間中に27.2%のCAGRで成長する」
MarketsandMarketsは、世界のコグニティブメディア市場規模が2018年の5億5140万米ドルから2023年までに18億3910万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は27.2%になると予測しています

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コグニティブメディア 市場分析

「世界のコグニティブメディア市場は予測期間中に27.2%のCAGRで成長する」
MarketsandMarketsは、世界のコグニティブメディア市場規模が2018年の5億5140万米ドルから2023年までに18億3910万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は27.2%になると予測しています。コグニティブメディア市場の主な成長ドライバーには、メディア業界のさまざまなアプリケーションへのコグニティブコンピューティング技術の採用の増加とワークフローの自動化が含まれます。しかし、規制の標準化とAIの熟練した専門家の欠如は、新興経済国におけるAI技術の採用に影響を与え、それが市場の成長を抑制する可能性がある
「予測期間中に最も高いCAGRで成長する予測分析セグメント」
アプリケーション別のコグニティブメディア市場には、コンテンツ管理、ネットワーク最適化、パーソナライゼーションと推奨、予測分析、セキュリティ管理などのセグメントがあります。予測分析アプリケーションセグメントは、最適化されたメディアスケジューリング、より優れたターゲット広告、効果的なコンテンツレコメンデーションをメディア企業に提供するため、最高のCAGRで成長します
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
地域の中で、APACは予測期間中に世界のコグニティブメディア市場で最も高いCAGRで成長すると予想されています。メディアおよびエンターテイメント企業が、効率を改善し、運用コストを最小限に抑えるためにAPACへの投資を増やし、コグニティブツールとソリューションに対する需要の高まりにより、APACメディア市場におけるコグニティブコンピューティング技術の採用が促進されます
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、コグニティブメディア市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
 企業タイプ別: ティア I: 34%、ティア II: 40%、ティア III: 26%
 指定:Cレベル:24%、ディレクターレベル:36%、その他:40%
 地域別:北米:34%、欧州・中東・アフリカ:24%、アジア太平洋地域:42%
このレポートには、メディア企業に認知ソリューションを提供する主要プレーヤーの研究が含まれています。マイクロソフト(米国)、Google(米国)、AWS(米国)、アドビ(米国)、IBM(米国)、nVIDIA(米国)、Salesforce(米国)、Baidu(中国)、Crimson Hexagon(米国)、Veritone(米国)、Bytedance(中国)、Acrolinx(ドイツ)、Zeta Global(米国)、Kitewheel(米国)、Clarifai(米国)、Axle.ai(米国)、Albert(米国)、Kenshoo(イスラエル)、Spotad(イスラエル)、Valossa(フィンランド)、Emarsys(オーストリア)、Soundhound Inc.(米国)、 Video Intelligence (スイス)、MiQ (英国)、Phrasee (英国)、NewsRx (米国)、TrendKite (米国)。このレポートには、これらの主要なコグニティブメディア市場プレーヤーの詳細な競合分析と、ビジネス概要、製品提供、最近の動向、市場戦略を含む企業プロファイルが含まれています。
研究範囲< /> このレポートでは、世界のコグニティブメディア市場をテクノロジー、アプリケーション、コンポーネント、企業規模、展開モード、地域別にセグメント化しています。コグニティブメディア市場のテクノロジーセグメントには、ディープラーニングと機械学習、自然言語処理が含まれます。アプリケーションセグメントには、コンテンツ管理、ネットワーク最適化、推奨事項とパーソナライゼーション、顧客維持、予測分析、セキュリティ管理、その他のアプリケーションが含まれます。コンポーネントセグメントには、ソリューションとサービスが含まれます。企業規模別のコグニティブメディア市場は、中小企業(SME)と大企業のセグメントがあります。展開モード別の市場には、クラウドとオンプレミスのカテゴリがあります。このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカの5つの主要地域のコグニティブメディア市場をカバーしています
このレポートは、世界のコグニティブメディア市場における市場リーダーと新規参入者を、次の方法で支援する
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割しているため、市場を包括的にカバーしています。これは、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまなアプリケーションや地域にさらに分かれています
2.このレポートは、市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

コグニティブメディア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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