お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

認知サプリメント市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

認知サプリメント 市場分析

市場概要

世界の認知サプリメント市場は、予測期間(2019-2024)に7.11%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- 認知サプリメントは、集中力、記憶力、注意力、気分、創造性、個人のモチベーションなどの脳機能を高めるために消費されるハーブエキスと栄養素のバランスのとれたブレンドです.
- 若年層のアルツハイマー病やコルサコフ症候群に関する安全性の懸念や、ビタミンやミネラルを多成分として添加することで、市場でのこれらの製品の受け入れが促進されると予想されます。


レポートの範囲

世界の認知サプリメント市場は、製品の種類、形態、流通チャネルによってセグメント化されています。天然分子、ハーブエキス、ビタミンとミネラルに基づいて。形態に基づいて、市場はチュアブルとカプセルにセグメント化されています。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、医療店舗、オンライン小売店、その他の流通チャネルにセグメント化されます。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における認知サプリメント市場の分析を提供しています.

主な市場動向

栄養補助食品の需要の高まり

高齢者人口の増加は、ほとんどの高齢者が不十分な食事摂取量のために推奨栄養手当(RDA)を満たすことができないため、栄養補助食品メーカーに十分な機会を生み出しており、認知サプリメントを含む栄養補助食品が増加しています。さらに、ライフスタイルの選択肢としての健康の重要性の高まりにより、多くの企業が調査対象の市場のビタミン、ミネラル、植物セグメントに参入しています。したがって、予防医療システムへの集中的な焦点は、ライフスタイル向上製品の強力な支持とマーケティング努力と相まって、栄養補助食品市場を牽引しています

北米は、調査された市場で大きな市場シェアを保持

北米は、ハーブや天然成分を含む製品の発売数の増加により、地域の需要が高まると予測されているため、認知サプリメント市場で大きな市場シェアを保持しており、この地域の市場の成長に貢献しています。アジア太平洋地域は、ハーブ製品の需要の高まりにより、予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予想されています。中国はアジア太平洋地域市場における需要拡大に貢献している主要国です

競争環境

世界の認知サプリメント市場は、世界のトッププレーヤーが大きな市場シェアを占めることで、適度に統合されています。認知サプリメント市場の主要プレーヤーには、Accelerated Intelligence、HVMN Inc.、Quincy Bioscience – The Makers of Prevagen、Liquid Health Inc.、Jarrow Formulas Inc.など、世界的に

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

認知サプリメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn