「CNGディスペンサー市場は、2018年から2023年にかけて7.76%のCAGRで成長すると予測されています><
「CNGディスペンサー市場は、2018年から2023年にかけて7.76%のCAGRで成長すると予測されています><。
CNGディスペンサー市場は、2018年の推定1億5520万米ドルから2018年の推定1億5520万米ドル、2018年から2023年までのCAGR7.76%から、2023年までに2億2550万米ドルに達すると予測されています。主要国における厳しい排出政策と天然ガス自動車の需要の高まりは、CNGディスペンサー市場の成長を引き起こす主な原動力です。バイオ燃料への容易な移行は、CNGディスペンサー市場の成長を妨げる可能性があります
「ファストフィルセグメントは、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています」
高速充填セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。ファストフィルステーションは、主にバン、ピックアップ、セダンなどの小型車両用で、ランダムに到着し、迅速に充填する必要があるため、CNGディスペンサー市場に有利な機会を提供することが期待されています。
「最大100kg/分のセグメントは、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています」
最大100kg/分のセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。ディスペンサーの流量が高いほど、タンクをより速く満たすのに役立ちます。ディスペンサーの流量は、ステーションの要件とサービスを受ける車両の種類に基づいて構成されます。これらの要因は、CNGディスペンサー市場の需要を押し上げる可能性が高い
「アジア太平洋地域:CNGディスペンサーの最大の市場」
アジア太平洋地域は現在、CNGディスペンサーの最大の市場であり、ヨーロッパがそれに続いています。この地域の製造業、鉱業、石油・ガス、繊維、オートメーションなどの幅広い産業が、予測期間中にアジア太平洋地域のCNGディスペンサー市場を牽引すると予想されます。中国は、2017年にアジア太平洋地域のCNGディスペンサー市場で最大のシェアを占めました。同国は給油所の数が大幅に増加しました。さらに、同国は新しい大型車から新しいガストラックに焦点を移すことによって環境政策を強化しました。したがって、環境安全への関心の高まりは、中国のCNGディスペンサー市場を牽引するでしょう
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、対象分野の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルの幹部、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
指定別:Cレベル - 35%、マネージャレベル - 25%、その他 - 40%
地域別: 北米 – 45%、アジア太平洋 – 27%、ヨーロッパ – 20%、その他の地域 – 10%
注: その他には、プロダクト マネージャー、マーケティング マネージャー、およびセールス マネージャーが含まれます
注: その他には、セールス・マネージャー、マーケティング・マネージャー、プロダクト・マネージャー、およびプロダクト・エンジニア
が含まれます。
企業の階層は、2017年時点での総収益に基づいて定義されます。ティア1:10億米ドル、ティア2:10億米ドルから5億米ドル、ティア3:<5億米ドル。
CNGディスペンサー市場の主要プレーヤーには、ベネット(米国)、Censtar(中国)、Compac(ニュージーランド)、FTI(カナダ)、Kraus(カナダ)、Lanfeng(中国)、Sanki(中国)、Scheidt & Bachmann(ドイツ)、Tulsa(インド)、Tatsuno(日本)、Dover(米国)、Parker(米国)、Fortive(米国)が含まれます><。
研究対象:
このレポートでは、CNGディスペンサーの世界市場をタイプ、分布、流量、地域別に定義、説明、予測しています。また、市場の詳細な定性的および定量的分析も提供します。このレポートは、主要な市場推進要因、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、市場のさまざまな重要な側面もカバーしています。これらには、競争環境の分析、市場ダイナミクス、価値の観点からの市場予測、CNGディスペンス市場の将来の動向が含まれます
このレポートを購入する理由
1. このレポートは、CNGディスペンサーの主要市場を特定して対処しており、製造業者が需要の伸びを見直すのに役立ちます
2. このレポートは、システムプロバイダーが市場の動向を理解し、ドライバー、制約、機会、および課題に関する洞察を提供するのに役立ちます。
3.このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解し、戦略的決定を下すのに役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)