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  • Nov 2022
  • :展開タイプ(パブリッククラウドおよびプライベートクラウド)、デバイスタイプ(STB、携帯電話およびコネクテッドTV)、組織規模、業種(通信会社、メディア組織および放送局)、地域別
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クラウドTVの世界市場:2026年までの予測:展開タイプ(パブリッククラウドおよびプライベートクラウド)、デバイスタイプ(STB、携帯電話およびコネクテッドTV)、組織規模、業種(通信会社、メディア組織および放送局)、地域別

クラウドTVの世界 市場規模

クラウドテレビの市場規模は、2020年の12億米ドルから2026年までに42億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.9%になると予想されています

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クラウドTVの世界 市場分析

クラウドテレビの市場規模は、2020年の12億米ドルから2026年までに42億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.9%になると予想されています。クラウド TV プラットフォームは、オーディオ、ビデオ、リッチ メディア、およびその他のメディア コンテンツをインターネット経由で配信するために使用されます。クラウド テレビは、スマートフォン、タブレット、接続されたテレビなどのエンド ユーザーのハンドヘルド デバイスを介して、インターネット経由でワイヤレス接続を介して配信されます。ライブテレビ、ビデオオンデマンド、ウェブサーフィンなどの機能を提供しています.
携帯電話およびコネクテッドTVセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
Netflix、Hotstar、Amazon Primeなどのビデオストリーミングプラットフォームの普及は、インターネットの普及率の高まりと相まって、スマートフォンの普及率の上昇の原因であり、デジタルビデオ消費とデジタルビデオ消費の成長につながります。エンターテイメントアプリは、ソーシャルネットワーキング、チャット、eコマースアプリに次いで、スマートフォンユーザーの間で最も浸透しているアプリカテゴリとなっています。インターネットの普及拡大によりスマートフォンの数が増え、クラウドテレビ市場全体の成長に貢献しています。コネクテッドテレビは世界的に急速に進化しており、STC、Orbit Showtime Network(OSN)、Samsungなどのプロバイダー、放送局、メーカーは、スマートデバイスを介してコンテンツへのアクセスを消費者に提供しています。これらのテレビはワイヤレスシステムに接続し、見たいものを簡単に見つけることができます。しかし、新時代の視聴者に豊かで没入型のデジタルエンターテイメント体験を保証するために、コネクテッドTVブランドは、テレビで時代遅れになることは決してないすべての人気アプリとライセンスアプリを備えた組み込みアプリストアを備えたOSを選択します。顧客は、Disney+ Hotstar、Zee5、SonyLIV、Voot、SunNxt、Netflix、Amazon Prime Video、Eros Now、Yupp TV、Bloomberg Quintなどの人気サービスをサーフィンできます。多くのテレビメーカーは、ユーザーが携帯電話のコンテンツをテレビと同期できる画面共有オプションを提供しています。したがって、スマートフォンとコネクテッドTVの普及拡大は、世界中のクラウドTV市場の成長を促進すると予想されています
メディア企業と放送局は、予測期間中に最大の市場規模を保持する
メディアと放送は巨大で多様な業種です。ビデオとオーディオのコンテンツ配信、出版、映画、音楽、ソーシャルメディアなどが含まれます。しかし、メディアと放送のすべてのセグメントに共通する傾向は、インターネット経由で配信されるビデオコンテンツの重要性の高まりです。テクノロジーと消費者行動の進歩により、動画コンテンツが消費者に配信される方法の変革が推進されています。この変化には、従来の放送モデルやメディアプラットフォームから、インターネットを介したデジタル配信から、幅広いコネクテッドデバイスへの移行が含まれます。この根本的な変化は、放送局とメディア企業に3つの主要な混乱を引き起こしています。これらの中断は、クラウド コンピューティングのスケーラビリティ、コストの柔軟性、俊敏性です。メディアや放送メディアのデジタル化に伴い、適切な情報や優先チャネルへのアクセスを求める消費者の欲求はますます高まっています。メディアと放送業界は、より深い顧客エンゲージメントを達成するために消費者と対話しようとしています。さまざまな企業がクラウドTVプラットフォームを使用して、視聴者へのライブ投票を含むスポーツのライブ放送を行っています。これにより、消費者のエンゲージメントと維持が保証されます。メディアや放送会社は、AIと分析を活用して、消費者に好みのコンテンツを表示し、視聴時間と広告収入を増やします。これらの要因は、クラウドTVプラットフォームがメディアや放送会社によって消費されるのを助けます.

アジア太平洋地域のクラウドTV市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。この地域は、中国、日本、インド、シンガポールなどの国々で構成されており、個人がスマートフォン、タブレット、テレビなどの複数のデバイスでコンテンツを消費することが増えているため、APACのクラウドTVソリューションの成長に大きく貢献することが期待されています。GSMAによると、2025年までにAPACのモバイルインターネットユーザーは27億人に達する見込みです。これにより、クラウドTVソリューションの採用が増加すると期待されています
アジア太平洋地域におけるソーシャルメディアとゲームの急速な成長により、クラウドTVソリューションの需要が高まっています。市場を牽引している主な要因の1つは、個人によるビデオストリーミングの採用の増加です。市場プレーヤーがより良い製品やサービスを思いつくことを可能にするライブストリーミングの需要が高まっています。需要の高まりが市場の成長を牽引しています。発展途上地域は、インターネットの普及拡大とスマートデバイスの数の増加により、予測期間中に市場を大きく形成する構成で、最も高い成長可能性を秘めています。
さらに、副社長(VP)、マネージングディレクター(MD)、テクノロジーおよびイノベーションディレクター、およびクラウドTV市場で事業を展開するさまざまな主要企業や組織の関連する主要幹部に詳細なインタビューを実施しました
 企業別 – ティア 1 ~ 5%、ティア 2 ~ 35%、ティア 3 ~ 60%
 指定別 – Cレベル – 25%、ディレクターレベル–40%、その他–35%
 地域別 – 北米–35%、欧州–25%、アジア太平洋地域–20%、RoW –20%
クラウドテレビ市場は、カルチュラ(米国)、ブライトコーブ(米国)、アミノテクノロジーズ(英国)、Muvi(米国)、IntelliMedia Networks(米国)、Pontis Technologies(アルゼンチン)、Mware Solutions(オランダ)、MatrixStream Technologies(米国)、CSG Systems International Inc(米国)、Viaccess-Orca(フランス)、Simplestream(英国)、MediaKind(米国)、Comcast Technology Solutions(米国)、ActiveVideo(米国)、Synamedia(英国)、Entertainment and Interactivity for Digital Tv(ブラジル)、などの主要なソリューションプロバイダーで構成されています。 Egla Communications(米国)、Minerva Networks(米国)、SeaChange International(米国)、Icareus(フィンランド)、video.space(米国)、AVITENG(トルコ)、Amagi Corporation(米国)、Metrological(オランダ)、Streemfire(オーストリア)。これらのプレーヤーは、主要な成長戦略として新製品開発を採用しています
この調査には、クラウドTV市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> クラウドTV市場の収益は、主にベンダーが提供するクラウドTVソフトウェアプラットフォームから推測されます。この市場のクラウドTVベンダーは、サブスクリプションモデルを介して顧客にソリューションを提供しています。市場は、展開の種類、デバイスの種類、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています
レポートの主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、クラウドTV市場全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

クラウドTVの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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