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クラウド広告市場:タイプ別(プライベート、パブリック、ハイブリッド)、サービス(IaaS、SaaS、PaaS)、エンドユーザー(公益事業、民間組織、ヘルスケア)、地域別:成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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クラウド広告 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
クラウド広告市場は、2019 年に1501億8000 万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025年)にわたって15.7  %のCAGRで2025年までに3526億5000万米ドルに達すると予想されています。 インターネットに関する技術的進歩は、その商業アプリケーションの増加と世界中のインターネットユーザー数の急速な成長と相まって、さまざまな形態のデジタル広告を通じてクラウド広告の進化を形作っただけでなく、市場レベルとプレーヤーとともに広告ビジネスモデルも強化しました

- Amazonなどの電子商取引の巨人の中には、クラウドマーケティングに基づくビジネスモデルにクラウドサービスを統合し、インターネットのツールを活用して顧客とつながるものもあります。これは、一貫したバイヤーエクスペリエンスを作成し、ジャーニーの各ステップで顧客にサービスを提供し、マーケティング担当者、コンテンツ、データ、プロセス、およびレポート作成の高度に洗練されたリアルタイムコミュニケーションと調整に必要なすべての顧客タッチポイントを追跡するのに役立ちます.
- 2018年は、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームで非常に人気が高まっている6秒広告の台頭を目撃しました。2015年にアドビが開始したマーケティング専門家の52%が、動画が最高のROIを提供することに同意しました。したがって、ソーシャルメディアプラットフォームを通じたビデオの効果的な普及も市場の成長を牽引しています
- 現在、ユーザーは、利便性、携帯性、およびクラウドプラットフォーム全体で実行できる操作のために、ラップトップやデスクトップよりもモバイルデバイスを広く好み、モバイルプラットフォームが滑稽に成長することが期待されています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
クラウド広告は、広告に関連するワークフローを管理するためのクラウドコンピューティングソリューションを意味します。クラウド広告は、オークション、クーポン、その他の割引または広告方法など、多様な電子商取引または実店舗の商取引戦略に使用することができる。これらは、エンドユーザーのアクセス時にコンテンツと価格が判明する広告および広告関連データの選択、取引、および供給を、通常は入札者と広告インプレッションを照合するオークションプロセスによってサポートおよび支援するクラウドベースのサービスです。これは、検索、ディスプレイ、モバイル、ソーシャル、動画広告フォーマットに関連しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
サービスとしてのソフトウェア(SaaS)セグメントは、
の大きなシェアを占めると予想されます
- サービスとしてのソフトウェア(SaaS)は、従来のアクセス方法(サービスプロバイダがインターネットを介してソフトウェアおよびアプリケーションを提供し、エンドユーザーがソフトウェアに加入し、WebまたはベンダーAPIを介してアクセスする)の代わりに、ソフトウェアにアクセスする別の方法を指します。SaaSは、ソフトウェアがクラウドでホストされ、インターネットを介してアクセスされるサブスクリプションベースのモデルを指します。
- 更新されるアプリケーションは、オンラインで使用することができますが、ファイルは個々のマシンではなく、クラウド自体に保存されます。SaaSを使用することで、顧客は従来のオンプレミスソリューションと比較して、低い初期コストではるかに迅速に新機能にアクセスできます
- SaaS ベースのアプリケーションはインターネット経由でアクセスでき、オンプレミスのシステムや他のクラウドとの適切な統合が必要です。SaaSの大きな利点には、ハードウェアコストなし、初期セットアップコストなし、顧客の使用要因に対する支払い、スケーラブルな使用法、自動更新、クロスデバイス互換性、およびどこからでもアクセスできることが含まれます。ユーザーは、ネットワーク、サーバー、オペレーティング・システム、ストレージ、および個々のアプリケーション機能を含むクラウド・インフラストラクチャーを管理または制御しません。
- SaaSモデルでは、ユーザーはデータやアプリケーションをあまり制御できません。また、ストレートSaaSアプリケーションには特定のセキュリティ上の懸念もあります。SaaS アプリケーションとサービスは、ハイブリッド環境で他のクラウドおよびオンプレミス モデルと組み合わせて使用されることがよくあります。多くの場合、組織は、データセンター内の複数の異なるアプリケーションやプラットフォームや他のクラウドプラットフォームと結合するために、SaaSアプリケーションを必要とします.

北米は世界のクラウド広告市場を支配しています

北米は、地域のエンドユーザーの間でクラウドの採用率が高いため、世界のクラウド広告市場を支配しています。主要な市場ベンダーのほとんどは、米国を拠点としています
- クラウドサービスを定期的に使用している米国企業の約80%(つまり、一握り以上のアプリケーション)は、2つ以上の主要なクラウドプロバイダーを持っていると推定されています。北米のブランドの5分の1近くが、来年にマーケティングおよび広告予算を25%以上増やすと予想しており、この地域におけるクラウド広告ソリューションとサービスの需要をさらに高めると推定されています
- 米国では、モバイルマーケティングはデジタルマーケティングおよび広告業界のエンジンになると予想されており、2018年にはすべてのデジタル広告支出の70%以上を占めています。したがって、この地域のモバイル広告会社への投資の増加は、調査された市場の成長も強化しています
- さらに、この地域におけるAIおよび機械学習技術への投資の増加は、研究対象市場が成長するためのスペースも開発しています。AmazonやAppleなどの企業は、AIを活用して、それぞれAlexaやSiriプラットフォームなどのデバイスを通じて音声ベースのマーケティングを行っています。これは、調査された市場の発展を強化するつもりです

<h3>競争環境</h3><br />
市場全体の著名なプレーヤーは、クラウド施設への高いレベルの市場浸透を持ち、イノベーションを通じてより高い持続可能な競争上の優位性を持っています。残りのクラウド広告会社はすべて、かなりの市場シェアを獲得するために競争しており、競争の激しい競争につながっています。市場で事業を展開している企業は、製品機能を強化するためにクラウド広告技術に取り組んでいる企業も買収しています
- 2018年6月 - アドビは市場をリードするコマースプラットフォームであるMagento Commerceを買収し、この買収により、B2BおよびB2Cの顧客にコンテンツ作成、マーケティング、広告、分析、コマースを含む単一のエンドツーエンドのデジタルエクスペリエンスプラットフォームを提供することが期待されています。Magentoプラットフォームは、デジタルコマース、注文管理、予測インテリジェンスを統合して、あらゆる規模のビジネス向けに拡張可能なショッピング体験を可能にします.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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クラウド広告 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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