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  • Nov 2022
  • (2020-2026):製品(乳児栄養(ミルクベース、大豆ベース、特殊化)、経腸栄養(標準繊維含有、元素、特殊化)、非経口栄養(アミノ酸、ブドウ糖、脂肪、添加物))、エンドユーザー(小児、成人、ベビーブーマー)、流通チャネル(コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア、オンラインチャネル)および地域/国に重点を置く
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臨床栄養市場:現在のシナリオと予測(2020-2026):製品(乳児栄養(ミルクベース、大豆ベース、特殊化)、経腸栄養(標準繊維含有、元素、特殊化)、非経口栄養(アミノ酸、ブドウ糖、脂肪、添加物))、エンドユーザー(小児、成人、ベビーブーマー)、流通チャネル(コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア、オンラインチャネル)および地域/国に重点を置く

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臨床栄養 市場分析

<h2>市場概要:</h2>世界の臨床栄養市場は、2019年に435億米ドルと評価され、2026年までに598億4000万米ドルに達すると予想され、予測期間(2020-2026年)にわたって4.4%のCAGRの上昇を示しています。臨床栄養学は、身体が機能するために必要な栄養素の研究を指します。臨床栄養製品は、消化、代謝、吸収、輸送、貯蔵および人体からの排出を含む全体的な消化プロセスを改善するのに役立ちます。臨床栄養学は、医学と栄養学の統合の結果です。臨床栄養は、乳児、経腸および非経口栄養製品に広く分岐している。臨床栄養製品の全体的な売上高は、高齢化と臨床栄養を必要とする病気や状態の発生率の上昇とともに増加しています。一部の地域や国では人口増加が鈍化している一方、高齢化は加速しています。2019年には、世界で7億300万人の65歳以上の高齢者がいました。東アジアと東南アジアには、2億6,000万人を占める世界で最も多くの高齢者が住んでおり、ヨーロッパと北アメリカがそれに続きます。今後30年間で、世界の高齢者数は2倍以上になり、2050年までに15億人以上に達すると予測されています。市場の成長は、出生率の低下、健康水準の改善、医療費の増加、栄養失調に苦しむ子供の数の増加にさらに起因しています。しかし、臨床栄養に関する認識の欠如と、世界の臨床栄養市場の可能性を妨げる制限要因のいくつかとしての厳しい政府規制

「製品タイプの中で、乳児栄養は2019年に市場を支配し、230億7000万米ドルの収益を生み出しました」
製品タイプに基づいて、市場は乳児、経腸栄養、非経口栄養に細分化されています。乳児栄養セグメントは、世界の臨床栄養市場で最大のシェアを占めました。乳児期の適切な栄養は、生涯にわたる健康と幸福に不可欠です。経腸栄養セグメントは、予測期間2020-2026.
の間に3.8%のCAGR成長を目撃すると予想されています 「乳児栄養の中で、ミルクベースの製品は予測期間を通じて最大の市場になると予測されています」
世界の乳児栄養市場は、牛乳ベース、大豆ベース、スペシャライズドに分かれています。2019年、ミルクベースの乳児栄養製品は、55.9%のシェアで市場を支配しました。ミルクベースの乳児栄養製品は、母乳に似せて変更されています。このフォーミュラは、消化しやすく、適切な量の栄養素で設計されています
「標準繊維含有経腸栄養製品は、2019年に経腸栄養セグメント市場を支配した」
経腸栄養セグメントは、さらに、元素を含み、特殊化された標準繊維に分岐する。2019年、スタンダードファイバー含有セグメントがリードシェアを保持しました。経腸栄養は、集中治療下にある重症患者の栄養サポートのための好ましい経路である。下痢および腹部膨満、胃の残留量、嘔吐および便秘などの他の胃腸症状に罹患している患者に本質的に使用される繊維使用
「アミノ酸非経口栄養製品は、2019年に非経口栄養セグメント市場を支配した」
非経口栄養セグメントは、アミノ酸、デキストロース、脂肪および添加物にさらに断片化される。アミノ酸は2019年に52.7%の最大シェアを占めました。非経口栄養ソリューションは、様々な組成で必須アミノ酸と非必須アミノ酸を提供する混合アミノ酸製品で構成されています.
「成人人口は臨床栄養製品の世界最大の消費者でした」
エンドユーザーに基づいて、市場は小児、成人、ベビーブーマーに分かれています。成人人口セグメントは65.58%のシェアで市場を支配しましたが、ベビーブーマーセグメントは2020-2026年の予測期間中に5.1%の最高のCAGR成長を目撃すると予想されています。臨床栄養は、胃腸疾患、下痢などのいくつかの障害に罹患し、細胞、器官および骨格、心臓および呼吸筋機能、ならびに創傷治癒をサポートするために処方される.

「流通チャネルの中で、ドラッグストアは臨床栄養学にとって最も好ましい販売チャネルであった」
流通チャネルに基づいて、世界の臨床栄養市場は、コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、ドラッグストア、オンラインチャネルにセグメント化されています。ドラッグストアを通じた臨床栄養の売上高は、2019年に166億7000万米ドルの収益を生み出しました。しかし、オンライン販売チャネルは、予測期間中に6.1%の最高のCAGR成長を目撃すると予想されています
「アジア太平洋地域は、世界の臨床栄養市場の最大の市場の1つとして表されています」
臨床栄養市場を深く掘り下げて分析するために、北米(米国、カナダ、その他の北米)、欧州(ドイツ、英国、フランス、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、インド、中国、インドネシア、パキスタン、その他のアジア太平洋地域)、その他の地域/国について詳細な分析を実施しました。2019年、アジア太平洋地域は、健康意識の高まりや高齢者人口の増加などの要因により、市場を支配しました。アジア太平洋地域は2026年までに265.4億米ドルの収益を生み出すと予想されています.
競争環境 - トップ15の市場プレーヤー
B. Braun Melsungen AG、Baxter Healthcare、Perrigo、Fresenius Kabi、Pfizer、Nestle、Ajinomoto, Co. Inc.、Abbott、Danone、Glanbia、Plc、Lonza Group Ltd.、Nutricia North America、Meiji Holdings Co., Ltd.、GlaxoSmithKline、H. J. Heinz Companyは、世界の臨床栄養市場業界で事業を展開している著名なプレーヤーの一部です。北米は最大の成長を示すと予想されています。いくつかのM&Aとパートナーシップは、ハイテクで革新的な製品でコスチューマーを促進するために、これらのプレーヤーによって行われてきました。
購入する理由:
• 2018年から2026年までの現在および将来の市場規模(価値(米ドル)
• ディープダイブ二次調査の複合分析と、業界のキーオピニオンリーダーによる一次研究からのインプット
•臨床栄養市場
の全体的な採用の国レベルの詳細 •一目で業界全体のパフォーマンスの迅速なレビュー
•主要な業界プレーヤーの詳細な分析
• 規制の枠組み、推進要因、制約、業界に蔓延する主要なトレンドと機会の詳細な分析
•ポーターのファイブフォース分析とスタートアップの助けを借りて、業界の魅力の検討
•この調査は、テクノロジーのさまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
• 対象地域/国:北米(米国、カナダ、その他の北米)、欧州(ドイツ、英国、フランス、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、インド、中国、インドネシア、パキスタン、その他のアジア太平洋地域)、その他の地域
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br /> UMIは、あなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供しています。世界の臨床栄養市場は、国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズすることができます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

臨床栄養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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