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臨床検査サービス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

臨床検査サービス 市場規模

臨床検査サービス市場は、主に慢性疾患の発生率の上昇と正確な疾患診断に対する需要の高まりと、官民パートナーシップへの政府の注力によって牽引されています

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臨床検査サービス 市場分析

臨床検査サービス市場は、主に慢性疾患の発生率の上昇と正確な疾患診断に対する需要の高まりと、官民パートナーシップへの政府の注力によって牽引されています。しかし、医療検査室、高度な診断機器、不十分な訓練を受けた検査室スタッフの不足が、市場の成長を妨げています。世界中の発展途上国のほとんどは、非感染性疾患の有病率の上昇とともに、伝染病の高い罹患率に直面しています。世界保健機関(WHO)の2018年によると、世界の死亡の71%にあたる4100万人が非感染性疾患(NCD)によるものでした。発展途上国の人々は、彼らが受ける保健サービスについてより選択的になっています。米国、フランス、英国などの国々の有利な償還と発達した医療システムのために、研究された市場の成長を促進している実験室サービスに対する高い需要があります.

慢性疾患の進行は、生活習慣の変化によって予防することができます。しかし、下線を引く病気の早期診断は、介入が効果的であるためには必要です。このように、慢性疾患の負担増により、診断検査の件数は急速に増加し、市場の拡大が見込まれています

主な市場動向

健全な成長を登録する独立研究所

慢性疾患の発生率の増加により、臨床検査の需要が高まっており、それによって異なる疾患の正確な診断に対する需要が高まっている。インドや中国のような人口の多い国では、人口のかなりの部分が適切な医療診断施設にアクセスできないため、独立した検査室に大きな機会があります。ナイジェリアのような国では、検査サービスは、一次、二次、三次レベルの3層の公衆衛生システムと統合されています。これらに加えて、複雑で特殊な検査のためのサービスを提供するための参照研究所、研究所、および疾患固有の参照研究所があります

独立した研究所は、非常に高度なタイプの機器を考え出し、患者が自分の都合の良いようにサービスにアクセスできるように、複数のテストタイプを提供しています。したがって、独立した研究所は健全な成長を目撃することが期待されています

米国は、市場< />の最大のシェアを保持
米国の臨床検査サービス市場の成長を牽引する主な要因は、一般住民の意識を高め、サービスに便利にアクセスできるようにする国内の主要プレーヤーと政府機関の存在です。たとえば、米国臨床検査協会は非営利組織であり、会員に代表、教育、情報、研究の恩恵を提供しています。また、適切な品質対策に裏打ちされた国内での技術的進歩の高い採用は、成長する医療業界に品質、効率的、効果的なサービスを提供する上で重要な役割を果たしています

競争環境

臨床検査サービスの市場は適度に競争が激しく、さまざまなグローバル企業や地元企業が市場に存在します。市場の大部分のシェアはグローバルプレーヤーによってつかまれており、地元企業も人々に革新的なサービスを提供することに焦点を当てており、これらの企業がこの市場でかなりの地位を確立することができます。テクノロジーに対するニーズの高まりに伴い、将来的には新規参入者が少なくなり、これらのプレーヤーがかなりのシェアを獲得すると予想されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

臨床検査サービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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