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清掃ロボット市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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清掃ロボット 市場規模

市場概要

清掃ロボット市場は、予測期間(2020-2025)に16%のCAGRを登録すると予想されています

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清掃ロボット 市場分析

市場概要

清掃ロボット市場は、予測期間(2020-2025)に16%のCAGRを登録すると予想されています。技術革新と近代化は、人々のライフスタイルの変化と相まって、さまざまな目的のためにロボット工学の成長を促進する主要な要因です。スマートホームデバイスの採用の増加は、家庭用および産業用の洗浄ロボットの成長を後押ししています

- また、人件費の上昇と安全性への懸念の高まりが市場の成長をさらに後押ししています。清掃ロボットのさまざまな用途は、床掃除、窓掃除、プール清掃など多岐にわたります。清掃ロボットの使用は、人間の労力を最小限に抑え、時間、コスト、電力を節約します.
- しかし、清掃ロボットの配備に伴うコストは、人口の大多数の市場成長を抑制する大きな要因です。清掃ロボットは、人間の努力を自動化に置き換え、電気を節約するため、従来の掃除機に取って代わることが期待されています。しかし、掃除機と比較してコストがかかると、清掃ロボットの採用が妨げられることが予想されます
- また、インドや中国などの新興経済国の人々は、いまだに清掃目的で労働力や伝統的な掃除機に頼っています

レポートの範囲

清掃ロボットは、人間の介入をほとんどまたはまったく行わずに、床、プール、窓、芝生を清掃できる自律的なデバイスです。ロボット掃除機などの清掃ロボットは、住宅用と産業用の両方に使用されます。産業用洗浄ロボットは、通常、産業用洗浄プロセスを自動化する移動式のアプリケーション固有のロボットです。これらのロボットは、安全性と効率のために、日常的、危険、または汚れた作業を自動化します

主な市場動向

商業用および家庭用のプール清掃ロボットは大幅に成長すると予想されています

- プール清掃ロボットは、国内および商業部門におけるプール清掃の自動化の必要性により、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。人々の都市生活の変化は、市場の成長を牽引する大きな要因です。人々はより多くの可処分所得を持ち、家庭のプールは贅沢を維持するために不可欠になりつつあります。しかし、プールの維持と清掃は退屈な作業であるため、人々は課題を克服するための自動化されたソリューションを探しています
-プール清掃ロボットには自動化された機能があり、プールから汚れや破片を取り除き、プールの表面をこすり落とすことができます。プールの手作業によるクリーニングには多くの労力が必要であり、時間がかかります。しかし、プール清掃ロボットの導入により、清掃のプロセスが簡素化されました
-プール清掃ロボットは、従来のプール清掃装置の高度で効率的で費用対効果の高いバージョンです。それは最小限の人間の介入でスイミングプールから破片や堆積物を収集します。したがって、これらのロボットが提供する利点は、市場の成長を促進することが期待されています
●さらに、プール清掃ロボットは、国内および商用アプリケーションの両方からの採用の増加が期待されています。豪華なホテル業界の成長とトレーニング目的のスイミングプールの数の増加により、プール清掃ロボットの市場採用が増加すると予想されます

アジア太平洋地域は最大採用率を示すと予想

- アジア太平洋地域は、予測期間中に清掃ロボットの最大の採用を示すと予想されます。この地域の市場成長を後押しする主な要因は、この地域の消費者の可処分所得の漸進的な増加と人々のライフスタイルの急速な変化です
-また、主要企業は新興国でのプレゼンスを拡大し、地域が提供する最大の市場シェアを獲得しています。例えば、ブレイン社は2019年9月、ソフトバンクロボティクスが日本企業と提携し、アジア太平洋地域に製品を拡大し、AI対応の新しい掃除ロボット「Whiz」をシンガポールでトライアルおよびサブスクリプションモデルの商用顧客に発売し、スマートアプライアンスを同国に導入しました
-また、この地域の企業は、市場シェアとリーチを拡大するために、この地域で新しく技術的に強化された清掃ロボットを発売しています。この地域は、清掃ロボットの採用が発展途上にあり、ベンダーに拡大のためのさまざまな機会を提供することが期待されています
- 例えば、シンガポールの企業LionsBot International(LionsBot)は、2019年7月に、最大450キログラムの洗浄装置をスクラブ、モップ、掃除、掃除、輝き、さらには輸送することができ、屋内と屋外の両方で使用できる13種類の清掃ロボットモデルを開発したと発表しました

競争環境

清掃ロボット市場の競争環境は、市場に少数のベンダーが存在することと、新製品やソリューションで市場に参入し、市場シェアを獲得する新しいプレーヤーと相まって、適度に統合されています。清掃ロボットはまだ開発中ですが、さまざまな既存およびさまざまな新興企業が実験を行い、さまざまな電子部品メーカーと提携して、すべての主要技術と統合された効率的な洗浄装置を提供し始めています

- 2019年8月 - エコバックス・ロボティクスが最新のロボット掃除機とモップを発売。これらの製品は、優れたデザインで2019年レッドドット賞を受賞し、Deebot Ozmo 950とDeebot Ozmo 920は Amazon.com に消費者が購入することもできます。アップグレードされたロボットは、スマートナビ3.0レーザーマッピングおよびナビゲーション技術により、障害物の交差や届きにくいエリアの清掃のためのモビリティが向上し、強化された設計により、完全に自動化された中断のないクリーニング体験が提供されます
- 2019年5月 - iRobotは、掃除機をかけたり、モップをかけたり、ほこりをかぶったり、ほこりをかけたりするために協力することで作業できる新しいペアの清掃ロボット、ルンバs9+とブラーバジェットm6を発表しました。ルンバs9+とBraava Jet m6はどちらもiRobotのマッピング技術を搭載し、インプリントリンクと相まって、2つのデバイスがフロアで交代で通信できるようにします.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

清掃ロボット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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