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シチズンサービスAI市場:アプリケーション別(交通・交通管理、ヘルスケア、公共安全、公益事業、一般サービス)、テクノロジー(ML、NLP、画像処理、顔認識)、地域別 - 2024年までの世界予測

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シチズンサービスAI 市場分析

人工知能(AI)と分析ツールの統合が市民サービスAI市場を牽引
世界のシチズンサービスAI市場規模は、2019年の15億米ドルから2024年までに97億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は46.3%になると予想されています。自動化と俊敏性の向上、政府部門におけるITモダナイゼーションの必要性、プレッシャーを緩和し、市民のエクスペリエンスを向上させるための手動プロセスの自動化、コスト削減の増加は、市民サービスAI市場の主な成長要因です。しかし、市民データがサイバー攻撃を受けやすく、政府機関の間で新技術に関する認識が不足していることが、市民サービスAI市場の成長を抑制する可能性があります
機械学習 (ML) は、政府機関が多数の市民データから洞察を得るのに役立ちます
MLは、データにアクセスし、人間の介入なしに自分自身を訓練するためにそれを使用できるプログラム/アルゴリズムに基づいて、システムの学習プロセスを自動化および改善するAIアプリケーションです。ML により、政府機関は高度で費用対効果が高く、より良い市民サービスを提供できます。ML の一般的なアプリケーションには、広告、計算ファイナンス、製造における予測メンテナンス、不正検出、電子メールスパムフィルタリング、テキスト処理、ネットワークセキュリティ脅威検出、検索の推奨事項、ビデオ分析などがあります
ヘルスケアアプリケーションセグメントは、予測期間中に最も高い速度で成長する
政府機関は、AIを医療に活用して病気を制御および診断し、障害のある市民を支援することに熱心です。政府機関は、AIを使用して高品質の医療サービスを提供し、医師や看護師に複雑な手順を訓練することもできます。複数の企業が、医療診断と医療検査の自動化、疾患の検出とスクリーニング、監視機器、予測医療診断と疾病予防など、さまざまなソリューションを提供しています。これらすべてのイニシアチブは、市民に利益をもたらし、医療サービスの経験を向上させることが期待されています

アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率で成長する
アジア太平洋地域は、予測期間中に市民サービスAIベンダーに大きな成長機会を提供すると予想されます。新興技術、ITインフラストラクチャサービス、モノのインターネット(IoT)の急速な進歩により、多くの組織が市民サービスのAIサービスを採用するようになりました。政府、特に新興経済国の政府は、複数の機関にまたがる公的イニシアチブの浸透を高めるために、大規模な技術変革プログラム(デジタル市民アイデンティティ、銀行、交通、社会福祉)を実施しています
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• 企業タイプ別: ティア I: 20%、ティア II: 55%、ティア III: 25%
•指定による:Cレベル:50%、Dレベル:25%、その他:25%
• 地域別:北米:60%、欧州:20%、アジア太平洋地域:10%、中南米:5%、中東・アフリカ:5%
このレポートでは、次の主要ベンダーがプロファイルされます:
1. AWS (米国)
2. マイクロソフト (米国)
3. アクセンチュア(米国)
4. アリババ(中国)
5. IBM (US)
6. NVIDIA (米国)
7. インテル (米国)
8. テンセント(中国)
9. ペガシステムズ(米国)
10. 百度(中国)< /> 11. ADDO AI (シンガポール)
研究範囲< /> このレポートでは、世界の市民サービスAI市場をアプリケーション別にセグメント化し、交通および輸送管理、ヘルスケア、公共安全、公益事業、一般サービスにさらにセグメント化しています。技術セグメントはML、自然言語処理(NLP)、画像処理、顔認識をカバーしています。また、北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域の市場詳細も提供<> レポートを購入する主な利点

このレポートは、シチズンサービスAI市場におけるマーケットリーダー/新規参入者に、シチズンサービスAI市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

サンプル納品物ショーケース

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シチズンサービスAI 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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