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チョコレートミルク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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チョコレートミルク 市場分析

市場概要

便利で、自然で、栄養価が高く、健康的な外出先でのスナックオプションに対する消費者の需要は、世界中のチョコレートミルクの販売の主な属性です。消費者のライフスタイルの変化と健康的なライフスタイルへの傾きは、市場の成長を後押ししています。したがって、チョコレートミルクは、より健康的で栄養価の高い選択肢であり、需要の高まりを目の当たりにしています。乳製品ベースの飲料は、当然のことながらカルシウム含有量が高いため、栄養飲料の選択肢として認識されています。プロバイオティクス飲料の健康上の利点、特に消化と免疫システムを改善する能力は、すべての年齢層の消費者を魅了しています。世界のチョコレートミルク市場は、予測期間(2019-2024)中に3.6%のCAGRで成長すると予測されています

レポートの範囲

世界のチョコレートミルク市場の範囲は、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケットなどの流通チャネルによってセグメント化されています。その他の流通チャネルには、ディスカウント業者、全売小売業者、オンライン小売店などが含まれます

主な市場動向

発展途上国における強化飲料需要の急増

過去20年間で、人々のライフスタイルや食習慣には大きな変化がありました。消費者はこれらの問題に気づき、その結果、基本的な栄養を超えて有益であると宣伝されている機能性食品や飲料に徐々に移行しています。中国保健省による強化食品および飲料の促進は、年齢、成人の近視、およびその他の疾患に関連する健康上の懸念の高まりと相まって、市場を牽引すると予想されます。彼は主要なチョコレートミルクメーカーが、競争の激しい市場で強い地位を維持するために強化チョコレートミルクドリンクを発売しました。ブラジルでは、Laticínios Latco Ltdaなどの地元企業の存在が、チョコレートミルクを提供することで市場の成長に対応しています。これらの風味の牛乳の強化は、リポソームを使用することによって、オメガ-3、オメガ-6、ビタミンC、およびビタミンEで行われ、チョコレートミルク市場を牽引することが期待されています.

中東とアフリカは依然として最も急成長している市場< />
チョコレートミルク市場は、世界中のプロテインシェイクおよび非乳製品飲料市場との厳しい競争に直面しており、酪農業界からの絶え間ないマーケティング努力により、以前はチョコレートミルクを子供用の飲み物として却下していた大人やアスリートがチョコレートミルクを選ぶようになりました。 需要を牽引すると予想される要因は、消費者の可処分所得の増加と、南アフリカのチョコレートミルクなどの風味付き乳製品の健康的な利点に関する消費者の意識の高まりです。全国で新製品の発売数が増えていることは、市場における主要な推進力の1つです。全国の主要な市場プレーヤーは、市場での地位を強化する製品発売数の増加にますます焦点を当てています。サウジアラビアのフレーバーミルクカテゴリーで最も人気のあるフレーバーは、バナナ、チョコレート、イチゴです。これらのフレーバーは若い世代の間で人気があり、製造業者は子供向けで販売されている特定のフレーバーミルクを発売しています.

競争環境

世界のチョコレートミルク市場は細分化された市場であり、地域/地元のプレーヤーと国際的な競合他社で構成されています。市場は、Arla Foods、Danone、Nestle SAなどのプレーヤーによって支配されています。チョコレートミルク市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、特に朝食中や健康的な飲酒間食の習慣として、牛乳の要件に応えられるようにすることに焦点を当てています。さらに、これらの企業は、地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するための重要な戦略としてイノベーションとパートナーシップを採用しました。例:

- 2017年1月、ネスレは糖度を変更し、チョコレート飲料を刷新した。これは、低糖チョコレート飲料に対する消費者の需要を満たすための市場戦略です
このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チョコレートミルク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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