お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

チョコレート市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

チョコレート 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のチョコレート市場は、2024年までに1399億4000万米ドルに達し、予測期間(2019~2024年)に4.5%のCAGRで成長すると予測されています。世界のチョコレート市場は非常に競争が激しく、多数の大手プレーヤーの存在が大きなシェアを占めています。ダークチョコレートとオーガニックチョコレートの需要の高まりと人気の高まりは、市場の成長を促進しています。さらに、季節的な需要はチョコレートの販売において重要な役割を果たします。さまざまな企業がイースターのような機会に幅広いチョコレート品種を発売しています。チョコレートの形状や包装などの要因は、お祝いの季節に最大の売上を達成するために企業が採用する重要な戦略です。ヨーロッパはチョコレートの2番目に大きい市場です。成形チョコレートセグメントは2017年に市場を支配し、ヨーロッパで最も消費されているチョコレートです。さらに、予測期間中も優位性を維持すると予想されます。ヨーロッパでは、ロシアがチョコレートの最大の市場であり、ドイツ、英国、フランスがそれに続きます.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のチョコレート市場の範囲には、アルファホレス、ソフトライン/セルフライン、箱入り品揃え、おもちゃ付きチョコレート、カウントライン、季節のチョコレート、成形チョコレート、その他のチョコレート菓子が含まれます。流通チャネル別に見ると、世界のチョコレート市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、自動販売機、オンラインチャネル、バラエティストア、その他の流通チャネルとしてセグメント化されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
消費者の衝動購買行動

消費者の衝動買い行動は、世界中のチョコレートの売上を押し上げています。ショッピングストアの消費者は、チョコレートのような菓子を特に買っていないかもしれません。しかし、目立つ場所に陳列されている関連菓子は、購入者の注意を引き付け、衝動買い行動を引き起こします。消費者の所得水準の上昇とライフスタイルの変化は、消費者の衝動購入を増加させる重要な要素です。チョコレートは衝動買いに関連し、報酬や幸福の瞬間と相関しているため、子供や大人は経済状況に関係なくチョコレートを購入し続けます。チョコレートの色と包装は、購入に重要な役割を果たします。魅力的なパッケージと色は、製造業者が消費者から迅速な自発的な反応を得るのを助けます。パープルは、チョコレート製品の購入を刺激する上で、赤と青が続く最も影響力のある色としてランク付けされました.

市場を支配する成形チョコレート

成形チョコレートには、様々なサイズの固体成形およびセグメント化されたバー/ブロック/錠剤が含まれる。いくつかはナッツやレーズンで満たされており、さまざまな種類のチョコレート、すなわち白、牛乳、そして暗闇でできています。カウントライン形式のタブレットも含まれています。たとえば、キャドバリー・デイリー・ミルク(キャドバリー)、ギャラクシー(火星)などです。野菜とチョコレートの組み合わせは、チョコレート市場全体で世界的に人気が高まっています。例えば、トニー・チョコロニーは、ホワイトチョコレート、ニンジン、クルミの限定チョコレートバーを導入しました。成形チョコレート製造会社は、ターゲットとする顧客の間で製品のリーチを拡大するために、革新的なマーケティングおよびプロモーション活動を実施しています

<h3>競争環境</h3><br />
マーズ・インコーポレイテッド、フェレロ、ハーシーズ、モデレス・インターナショナル、ネスレは、世界のチョコレート市場における著名なプレーヤー企業の中では数少ない企業です。ネスレとマーズ・インコーポレイテッドは、製品の発売に関して最も活発な企業です。新製品の発売は、世界市場で最も好まれる戦略です。ポートフォリオを強化し、未開拓の市場を獲得するための製品の開発は、チョコレート市場の成長を牽引してきました。消費者の嗜好や嗜好の変化により、さまざまな市場プレーヤーによる製品のかなりの開発がありました。チョコレート市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。消費者のブランドロイヤルティは、これらの企業に優位性を与えます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

チョコレート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn