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中国の木製フローリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

中国の木製フローリングの市場は、主にエレガントなライフスタイルに合わせてより良いフローリングソリューションを探している顧客によって推進されています

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市場概況

中国の木製フローリングの市場は、主にエレガントなライフスタイルに合わせてより良いフローリングソリューションを探している顧客によって推進されています。国の安定した経済成長、急速な都市化に伴う農村部と都市部の地域にわたる建設の増加は、不動産部門の成長を助けています。木製フローリングは、中国の床材業界の成長セグメントであり、2018年に床材業界の約39%を占めました。床カバー市場全体では、年間716億人民元の収益を記録しました。中国の木製フローリング会社は、2018年にすべてのバリエーションの木製床材を4億平方メートル以上販売しました。住宅部門の成長は、床材市場の木製フローリングセグメントのこの上昇シェアにも貢献しています。中国の木製フローリング市場は、何千ものメーカーで洗練されています。市場の主要プレーヤーは、国の自然の生態系に影響を与えることなく、環境にやさしい方法で木製フローリング製品を製造することを奨励するイニシアチブに焦点を当てています。彼らはまた、市場シェアを拡大するために、より耐久性のあるフローリングソリューションを手頃な価格で生産するための技術の向上に投資しています

主な市場動向

住宅セグメントは、市場の主要なシェアを占めました

変化する消費者ダイナミクスに伴い、中国の木製フローリングの住宅セグメントは、市場の主要なシェアを占めています。統計によると、中国の大都市の住宅セグメントにおける木製フローリングの平均浸透率は25%以上であり、中規模都市では約12%です。木質フローリングを選択する顧客の数は、その熱能力と温度に応じた適応性、設置、清掃、メンテナンスが簡単で、より長い時間にわたって維持できること、そして木製フローリングが提供する審美的な豊かさなどの利点のために増加しています。審美的な特徴は、外装用途にも市場シェアを拡大しました.

エンジニアリングウッドは、市場で最も急成長しているセグメントです

中国の木製フローリング市場は、生み出された収益の大部分を占める無垢材の床セグメントによって支配されています。また、研究期間中、エンジニアリング木材の需要は以前よりも重要性を増し始めています。高い生活水準に対する顧客の関心と、さまざまな形状、サイズ、デザインのエンジニアリング木材の審美的な外観と可用性を向上させることは、エンジニアリング木材への嗜好の変化に貢献している主な要因です。また、設計された木材は、簡単な設置手順が付属しており、熱やひずみに対してより耐性があります。これらの要因は、セグメントが顧客からより多くの関心を集めるのにも役立っています

競争環境

中国の木製フローリング市場は適度に統合されており、木製の床材を生産している2900以上のメーカーがあります。これらのメーカーの大半は、バリエーションをカバーする他のフロアの製造にも事業を多様化しています。市場は、メーカーがカスタマイズ可能なテクスチャと様々な新しいデザインを組み合わせることを可能にする印刷技術ストリームで起こっている急速な改善で顕著な成長率を登録すると予測されています.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.7 業界で使用されている最新技術に関する洞察
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 無垢材< /> 5.1.2 エンジニアリングされた木材
5.2 流通チャネル別
5.2.1 請負業者
5.2.2専門店
5.2.3
ームセンター
5.2.4 その他
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 住宅の代替
5.3.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 ネイチャーホーム(中国)有限公司
6.2.2 DeHua TB 新しい装飾材料株式会社
6.2.3 義華ライフテクノロジー株式会社
6.2.4 浙江九生フローリング有限公司
6.2.5 湖州 Fudeli 木材工業有限公司
6.2.6 広東省威華株式会社
6.2.7 A&W (上海) ウッズ株式会社
6.2.8 四川省盛田林業有限公司
6.2.9 あえてパワーデコールホーム株式会社
6.2.10グリーンフロア*

7 市場の未来

8 付録

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