お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中国のスポーツドリンク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中国のスポーツドリンク 市場分析

中国のスポーツドリンク市場は、予測期間(2020-2025)に4.76%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 注目度の高いスポーツイベントにリンクされた広告は、中国のスポーツドリンク市場の主な推進力です。この戦略は、スポーツドリンク業界の主なターゲットグループである若い消費者と共鳴しています。フィットネスの理由でスポーツ活動に参加する消費者の数も、スポーツドリンクの需要を牽引しています
- さらに、消費者は今日、製品の組成をますます意識するようになってきており、それが国内でクリーンラベルのスポーツドリンクの人気を引き起こしています。国内での健康上の懸念の高まりに伴い、より健康的な砂糖の代替品としてステビアなどの天然成分から作られた栄養満載の低カロリースポーツドリンクの需要が高まっています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
フィットネス管理プログラムの人気の高まり

プレワークアウトとポストワークアウトサプリメントの重要性の高まりにより、ライフスタイルユーザーやカジュアルユーザーによるスポーツドリンクの採用の増加は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。中国の消費者はサプリメントに影響を受けており、フィットネスに多額の投資をしています。認識可能な成分と高度な配合を含むすぐに飲める製品などのスポーツドリンクの消費における利便性は、この地域の発展途上の景観の成功の鍵です.

同国における機能性飲料の需要の高まり

機能性飲料の市場は、消費者が健康を維持することにもっと注意を払っているため、急速に増加しています。先進国市場では、飲料はもはや単なる軽食として見なされていません。しかし、それらはより便利な栄養素および栄養補助食品となっている。この国は、タンパク質、ウェルネス、ナチュラル、そして「フリー・フロム・フロム」トレンドに対する消費者の焦点に強く影響されています。市場の成長を牽引する消費者セグメントには、活力を求める高齢の消費者、ウェルネスの利点を持つ新製品を試しようとするミレニアル世代、そして「迅速な健康」を求める忙しい消費者が含まれます

<h3>競争環境</h3><br />
市場のプレーヤーが採用する主な戦略は、市場での競争力を維持するための拡張、革新、新製品の発売です。両社は、天然由来の成分や添加物を含む新しく革新的な製品を導入し、既存の製品の中で製品をユニークにしています。中国のスポーツドリンク市場の主要プレーヤーには、AJEグループ、PepSico Inc、The Coca-Cola Company、Lucozade、DANONE、Staminadeなどがあります.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のスポーツドリンク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn