中国のスポーツドリンク市場は、予測期間(2020-2025)に4.76%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 注目度の高いスポーツイベントにリンクされた広告は、中国のスポーツドリンク市場の主な推進力です。この戦略は、スポーツドリンク業界の主なターゲットグループである若い消費者と共鳴しています。フィットネスの理由でスポーツ活動に参加する消費者の数も、スポーツドリンクの需要を牽引しています
- さらに、消費者は今日、製品の組成をますます意識するようになってきており、それが国内でクリーンラベルのスポーツドリンクの人気を引き起こしています。国内での健康上の懸念の高まりに伴い、より健康的な砂糖の代替品としてステビアなどの天然成分から作られた栄養満載の低カロリースポーツドリンクの需要が高まっています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
フィットネス管理プログラムの人気の高まり
プレワークアウトとポストワークアウトサプリメントの重要性の高まりにより、ライフスタイルユーザーやカジュアルユーザーによるスポーツドリンクの採用の増加は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。中国の消費者はサプリメントに影響を受けており、フィットネスに多額の投資をしています。認識可能な成分と高度な配合を含むすぐに飲める製品などのスポーツドリンクの消費における利便性は、この地域の発展途上の景観の成功の鍵です.
同国における機能性飲料の需要の高まり
機能性飲料の市場は、消費者が健康を維持することにもっと注意を払っているため、急速に増加しています。先進国市場では、飲料はもはや単なる軽食として見なされていません。しかし、それらはより便利な栄養素および栄養補助食品となっている。この国は、タンパク質、ウェルネス、ナチュラル、そして「フリー・フロム・フロム」トレンドに対する消費者の焦点に強く影響されています。市場の成長を牽引する消費者セグメントには、活力を求める高齢の消費者、ウェルネスの利点を持つ新製品を試しようとするミレニアル世代、そして「迅速な健康」を求める忙しい消費者が含まれます
<h3>競争環境</h3><br />
市場のプレーヤーが採用する主な戦略は、市場での競争力を維持するための拡張、革新、新製品の発売です。両社は、天然由来の成分や添加物を含む新しく革新的な製品を導入し、既存の製品の中で製品をユニークにしています。中国のスポーツドリンク市場の主要プレーヤーには、AJEグループ、PepSico Inc、The Coca-Cola Company、Lucozade、DANONE、Staminadeなどがあります.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)