お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中国のPOE浄水器市場、タイプ別(サンドフィルター、土砂フィルター、軟化剤、活性炭、コンディショナー、メンブレン、その他)、最終用途別(1階建て住宅ユニット、多階建て住宅ユニット、HORECA、小売、政府ビル、商業センター、産業、自治体、病院、その他)、用途別(タンクソリューション前、タンク後ソリューション)、目的別(完全な複合体、アプライアンス固有、バスルーム固有)、製品カテゴリ別(自動フィルター&塩交換、 手動

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中国のPOE浄水器 市場分析

中国のPOE浄水器市場は、2019年に4932.37百万米ドルと評価され、2025年までに12118.88百万米ドルに達すると予測され、予測期間中に16.98%のCAGRで成長すると予測されています。水源中の高レベルのヒ素、フッ素、硫酸塩、清潔で安全な飲料水の健康上の利点に関する人々の意識の高まりは、中国のPOE浄水器市場の成長の原動力です。過去数年間、中国政府はまた、市場の成長を促進することが期待される定期的な衛生プログラムを実施することにより、市民の水媒介性疾患を抑制するためのイニシアチブを取ってきました

2020年の経済危機により、POE浄水器市場も減速しました。しかし、貿易赤字の削減を目的とした景気刺激策などの政府のイニシアチブは、今後数年間でPOE浄水器の販売を押し上げると予測されています。

中国のPOE浄水器市場は、タイプ、最終用途、用途、目的、製品カテゴリ、地域に基づいて分離することができます。タイプに基づいて、市場は砂フィルター、沈殿物フィルター、軟化剤、活性炭、コンディショナー、メンブレンなどに分離することができます。これらのうち、軟化剤は、国の水資源が硬水を有し、軟水化剤が非飲料水の処理のための最良の選択肢であるため、2019年に市場をリードした。飲料水の需要の増加により、軟化剤セグメントは2025年まで支配を続けると予測されています.

中国POE浄水器市場で活動する主要プレーヤーのいくつかは、3M中国株式会社、カリガン中国水処理、佛山順徳Mideaウォーターディスペンサー製造有限公司、上海Canature環境製品有限公司、深センLitree浄化技術有限公司、環境世界製品有限公司、深センエンジェル飲料水機器有限公司、A.O.スミス(南京)水処理製品有限公司、 有限公司、北京Originwater Technology Co. Ltd.、Pentair Water Suzhou Co. Ltd.市場で事業を展開する企業は、製品を使用するすべての詳細と利点を提供する専用の製品ビデオマッピングなどのオンラインサポートシステムを通じて、オンラインプレゼンスを高めています。そうすることで、COVID-19パンデミック中に企業が売上を伸ばすのに役立っています.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015 – 2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2025
研究の目的:
•中国のPOE浄水器の市場規模を分析し、予測する。
•タイプ、最終用途、用途、目的、製品カテゴリ、販売チャネル、地域、会社に基づいて市場を分類する。
•タイプに関して中国のPOE浄水器市場を分析し、予測するには:砂フィルター、堆積物フィルター、軟化剤、活性化炭素、コンディショナー、メンブレン、その他.
•最終用途に関する中国のPOE浄水器市場を分析および予測する:1階建て住宅ユニット、多階建て住宅ユニット、HORECA、小売、政府ビル、商業センター、工業、自治体、病院、その他
•使用状況に関する中国のPOE浄水器市場を分析および予測するには:タンクソリューション前、タンクソリューション後.
•目的に関して中国のPOE浄水器市場を分析および予測するには:完全な複合体、アプライアンス固有、バスルーム固有.
• 中国POE浄水器市場を地域別に分析・予測するため:華北、華東、中国東北部、中国中南部、中国北西部、中国南西部.
•中国のPOE浄水器市場にプラスまたはマイナスの影響を与える可能性のある主要な政策や規制を理解する。
•中国のPOE浄水器市場における主要な推進力、課題、傾向を特定する。
• 中国POE浄水器市場における価格分析を評価するため.
•中国のPOE浄水器市場で事業を展開する主要企業を特定し、プロファイルする。
中国のPOE浄水器市場のデータを抽出するために、POE浄水器メーカー、サプライヤー、流通業者、卸売業者、エンドユーザーと一次調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。さらに、TechSci Researchはさまざまなエンドユーザーセグメントを分析し、今後数年間で中国のPOE浄水器市場の肯定的な見通しを予測しました。
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して中国のPOE浄水器の市場規模を計算し、さまざまな製品タイプ(依然としてPOE浄水器、炭酸POE浄水器、風味付きPOE浄水器、機能的なPOE浄水器など)のメーカーの価値販売データを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。
主なターゲットオーディエンス:
•POE浄水器メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•POE浄水器市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、POE浄水器メーカー、流通業者、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供してい
レポート範囲:
このレポートでは、中国のPOE浄水器市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o 砂フィルター
o 堆積物フィルター
o 柔軟剤
o カーボン
の活性化 o コンディショナー
o メンブレン
o その他
• 最終用途別市場:
o 1階建て住宅ユニット
o 多階建ての住宅ユニット
o ホレカ
o 小売< /> o 政府の建物
o 商業センター
o 産業
o Municipal
o 病院
o その他
•市場、使用法別:
o タンク溶液の前
o タンク溶液
の後 • 市場、目的別:
o 完全な複素数
o アプライアンス固有
o バスルーム固有
• 市場、製品カテゴリ別:
o 自動フィルター & ソルト交換
o 手動フィルターとソルト交換
• 販売チャネル別市場:
o Direct
o ディストリビュータ< /> • 市場 地域別:
o 華北< /> o 華東< /> o 中国東北部< /> o 中国中南部
o 中国北西部
o 中国南西部< /> 競争環境
競争力のあるベンチマーキング:彼らが提供する製品タイプに基づいて、主要なプレーヤーのベンチマーク.
会社概要:中国POE浄水器市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての地域のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
顧客プロファイリング
•主要顧客のリスト

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のPOE浄水器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn