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中国のランドリー家電市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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中国のランドリー家電 市場分析

洗濯器具は、水を使って織物を洗浄・すすぐ機械ですが、洗濯のみに限定されません。また、乾燥目的にも使用できます。過去数年間、可処分所得の増加と生活水準の向上により、中国市場では洗濯器具に対する旺盛な需要がありました。技術の進歩により、生産者は製品に革新的な機能を追加してパフォーマンスを向上させ、競合他社と差別化を図ることができます。今日、消費者は、色、形、デザインからさまざまなアフターサービス、信用枠、その他のそのような利点に至るまで、市場でさまざまな選択肢を提供し、ユーザーに快適さとより良い体験を提供しています。このような機能の追加は、中国のランドリー家電市場を後押しするだろう

主な市場動向

可処分所得の増加が市場を牽引している< />
中国のランドリー家電市場は、ランドリー家電の購入につながっている可処分所得の増加により、成長を目の当たりにしています。都市化の進展、可処分所得と相まって人口のライフスタイルの変化は、市場の成長を支えると予想される重要な要素です。都市部に住む人口の増加は、可処分所得のレベルの増加をもたらし、これらの電化製品を手頃な価格にしました。これらの要因が市場の成長を牽引すると予想されます。可処分所得を増やした国の一人当たり所得の増加は、大きな原動力となる個人消費の増加につながっています。このような電化製品は、顧客の生活を楽にしているので、これらの製品の需要が高まっています

洗濯機セグメント

洗濯機の需要の高まりは、業界の成長に弾みをつけることが期待されています。エネルギー効率の高い機器に対する需要の高まりは、中国の洗濯機需要を牽引しています。電気や水の有効利用技術を活用した次世代洗濯機の導入は、これらの製品の需要にプラスの影響を与えることが期待されます。洗濯機に関連する技術的および革新的な進歩は、この市場で事業を展開する製造業者にとって大きな機会を提供します。洗濯機の需要は、多忙なライフスタイルのためにますます多くの個人が洗濯する時間が少ないため、継続的に増加しています

競争環境

このレポートは、中国のランドリー家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のランドリー家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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