家庭用家具には、ベッドやマットレス、テーブルや卓上、机、椅子、収納キャビネット、ソファ、その他の家具があり、家を作ったり、快適な生活の場を建てたりするのに役立ちます。中国は大きな国であり、さまざまな場所に拠点を置く地元の家具産業があります。過去数年間で、多目的およびスマートな家具は、家庭用家具市場における需要の高まりに対応し、美学と機能性の基準を満たすために人気を集めています。中国での生活水準が向上し続けるにつれて、人々はますます家の装飾に投資する意欲を増しています。家具のための革新的な原材料、スマートな技術と新技術は、さらに家具市場により良いサービスを提供するために、業界のニーズを満たすためにここにあります.
主な市場動向
可処分所得の増加が市場を牽引している< />
中国は世界で最も人口の多い国であり、この内需のために中国ではかなり高いです。中国における一人当たりの可処分所得の増加、人口の増加、都市化は、中国の家庭用家具市場の需要を高めている他の要因です。可処分所得の増加は、個人が快適なライフスタイルにもっと費やすように影響しており、これは中国の家庭用家具市場に成長機会を提供することが期待されています。消費者支出と可処分所得水準の上昇は、家庭用家具製品の消費を押し上げると予想されています
キッチン家具セグメント
キッチン家具は、主にキッチン収納、調理、洗濯、その他の目的に使用されます。都市部に住む人口の高い割合は、キッチン家具の主な消費者であり、これは近い将来に大きな成長機会と可能性を市場に提示します。住宅用不動産取引の数も、実質所得の増加と失業率の低下により、より多くの人々が住宅を購入し、キッチン家具の需要が増加すると、今後数年間で増加すると予想されています
競争環境
このレポートは、中国の家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)