中国のヘアケア 市場分析
中国のヘアケア市場は、予測期間2020-2025.
の間に4.1%のCAGRで成長すると予測されています
- 市場は主に頭皮の健康に関する消費者の懸念の高まり、主に薄毛、脱毛、ふけ、敏感な頭皮に関連する問題によって推進されています。さらに、この地域の極端な気候条件は髪の毛に厳しいため、市場の成長を押し上げています
- さらに、特定の消費者グループ(脱毛の問題に苦しむ女性)をターゲットとする新しいヘアケア製品の導入は、パーソナルケア製品に対する中国の消費者の一人当たりの支出の増加とともに人気を集めており、その結果、最終的に市場の成長をもたらしています。また、有機/天然物やパーソナルグルーミング用のカスタマイズされた製品に対する需要の高まりは、個人にとって主要な懸念事項の1つとなっています。オーガニックヘアケア製品の中で、その幅広い用途のために、シャンプーとコンディショナーは2019.
世界のオーガニックヘアケア市場で過半数のシェアを占めました
- しかし、ヘアケア製品の潜在的な副作用に関する意識の高まりなどの要因が市場の成長を抑制しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
広告・販促活動への支出増加
ヘアケアは、国内のすべての消費者グループの間で絶大な人気を得ています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンに直接関係しています。さらに、エナジードリンクが頭皮の健康に火をつけ、髪質を高めるという広告が宣伝されています。例えば、プロモーション戦略の一環として、P&Gブランドのパンテーンのような主要プレーヤーは、キャンペーンのためにVirgin V Festival Northと提携し、主要なメディアやインフルエンサーにVIP体験を提供し、パンテーンブランドのソーシャルメディアの話題を作り出すことを目指しました。また、パンテーンは英国で最も人気のあるフェスティバルの1つと提携し、英国で最も権威のあるメディアアウトレットやソーシャルメディアのインフルエンサーに手を差し伸べるのに役立ちました
中国
におけるコンディショナー需要の高まり
コンディショナーの市場は、人口統計全体の多様なニーズに応える特殊製品の入手可能性のために、近年著しい成長を遂げていることが目撃されています。また、市場は、製品の差別化、ポートフォリオ、および価格に基づいて競合するベンダーと非常に競争しています。これにより、主要企業は、顧客の要件を満たすことができる革新的な製品を市場に投入するために、研究開発により多くを費やすことができます。例えば、2017年、ヘンケルビューティーケアは、太陽と塩水による損傷から髪を修復し、乾燥から保護するモノイフラワーエキスとUVA / UVBフィルターを備えた高性能フォーミュラが豊富なシュワルツコフエクストラケアサンリペアスプレーコンディショナーを中国で発売しました。また、国の消費者はビタミンを注入したヘアケア製品、特にヘアコンディショナーを好みます。したがって、ユニリーバのブランドであるSuaveなどの主要プレーヤーは、ビタミンE、C、およびB5を含むビタミン注入リバイタライジングコンディショナーを提供し、強度と活気を高めます
<h3>競争環境</h3><br />
中国のヘアケア市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、LOréal、Procter & Gamble、Unilever、Beiersdorf AG、Kao USA Inc.(Oribe Hair Care LLC)><などが含まれます。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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中国のヘアケア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)