中国の食品防腐剤市場分析
中国の食品防腐剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.76%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 食品保存料は、微生物反応による食品中の腐敗や分解を防ぐために使用されているため、食品添加物市場で成長しているセグメントです。食品防腐剤市場は、主に中国が食品加工業界で大きなシェアを占めていることに起因して、中国で最も速くなると予想されています
- 防腐剤は、油脂、ベーカリー&菓子、果物と野菜、乳製品と冷凍製品、肉、家禽&シーフード、おいしいスナック、飲料などの食品に使用されています。アジア太平洋地域は、包装食品や加工食品に対する嗜好の高まりにより、2番目に大きな市場であり、最も急成長しているセグメントです
<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品の需要の高まり
中国では、急速な人口増加と都市化のより顕著なレベルは、これらの線に沿って取り扱われる栄養アイテムへの関心を助け、したがって、生計固定物への関心を駆り立てました。工業化により、多くの米国企業が子会社を設立し、先進国市場での世界の加工食品消費を増加させました。ライフスタイルの変化に伴い、アジア太平洋地域やその他の発展途上市場が食品加工業界を牽引しています。インドと中国は世界最大の食品加工国の一つであり、その人口増加は、加工食品および包装食品の主要な要因である食料安全保障の必要性を、ひいては食品防腐剤プレーヤーにとって推進しています
有機食品の需要の高まり
ますます多くの消費者が人工防腐剤にますます意識するようになり、BHAやBHTなどの古くからの添加物、ソルビン酸塩、安息香酸塩、その他の防腐剤を避けています。高齢化人口の増加とカロリーを意識した消費者は、「有機食品」の形で健康的な代替品を探しているため、イノベーションを推進しています。R&Dが進められており、防腐剤、フレーバーエンハンサー、天然色添加剤、タンパク質ベースの脂肪代替品などのカテゴリーで新しい製剤が登場し、有機食品の品質を高めています
<h3>競争環境</h3><br />
企業が使用する戦略は、消費者の嗜好の高まりを満たすために、天然防腐剤セグメントの下で製品を革新するための研究開発費の増加です。中国の食品防腐剤市場の主要プレーヤーには、カーギル社、ケリーグループ、コルビオンプラック、ユングブンツラウアーAg、BASF SE、アーチャーダニエルミッドランドなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 市場傾向分析
中国の食品防腐剤調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ