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中国のアクアフィード市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

中国のアクアフィード 市場規模

中国のアクア飼料市場は、予測期間(2020〜2025年)に3.8%のCAGRを登録すると推定されています

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中国のアクアフィード 市場分析

中国のアクア飼料市場は、予測期間(2020〜2025年)に3.8%のCAGRを登録すると推定されています。水産養殖は、中国の飼料業界で最も急速に成長しているセグメントの1つです。2018年には、中国で毎年の沿岸漁業禁止により、水産養殖と海洋養殖が拡大し、水産飼料の需要が増加しています。水産養殖飼料の世界的な生産の増加にもかかわらず、中国は、主に食品の安全性と摂食慣行に関する政府の規制のために、2017年と2016年に水産養殖飼料の生産が約5%減少したと報告しました

主な市場動向

水産養殖生産の拡大が市場を牽引< />
中国の水産養殖産業は非常によく発達しており、継続的に成長しています。中国の水産養殖の市場価値は、2016年に1350億米ドルとして記録され、2017年には1400億米ドルに増加しました。同国には2018年の水産養殖施設が720万ヘクタールあり、そのうち514万ヘクタールが淡水、204万ヘクタールが海水でした。中国の水産養殖は今後4年間で4.4%の成長と推定され、水産飼料市場を押し上げる

鯉の魚の飼料が市場を支配する< />
鯉の魚の飼料は中国のアクア飼料の市場価値の62%を占めました。コイは中国で最も人気のある養殖魚で、草のコイはコイの最も人気のある種です。中国で養殖されている魚の50%はコイです。国の鯉の生産は、魚が低い生産コストを持ち、ほとんどの気候的および環境的要因に寛容であるという事実によって推進されています。鯉は骨のある魚であり、長年にわたり、中国人は骨のある魚を好むようになりました

競争環境

中国のアクアフィード市場は統合されており、市場の主要なシェアを保持しているプレーヤーはほとんどありません。Nutreco、Cargill、Biomar Group、Alltech、Aller Aquaグループは、この地域で事業を展開している主要企業の一部です。新製品の発売、パートナーシップ、および拡張は、市場での地位を強化するためにこれらのプレーヤーが採用した主要な戦略の一部です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のアクアフィード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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